おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

« NEW | OLD »



ありがとうございます@シュリの日

シュリのお誕生日に
いっぱいのおめでとうを本当にありがとうございます
みなさんの一つ一つのお言葉がとってもうれしかったです。

4歳の一年も引き続き食いしん坊万歳で突っ走ると思いますが
シュリ&シュリまま共々また一年どうぞよろしくお願いします



お誕生日ケーキは特に用意してなかったのよね
お誕生日の前日、シュリままのお仕事がお休みだったから
シュリちんと一緒にお買い物に行ってケーキを買ってきました


で・・・前夜祭って事でひと足早ケーキ待ちちゅうのシュリ。

shurike-kimati4.jpg
写真ばっかり撮ってたらあまりにも待ちきれなくって喉から変な声出してた



お誕生日当日はシュリが見守る中パパっと調理


4sainoba-sudei.jpg

と言ってもお肉焼いただけ~上にはクマキチさんのトッピングでね。
それとこの日はバナナケーキと二日連ちゃんでケーキだったねー


onikumatikirenai.jpg
待てさせ過ぎて睨まれた~



プレゼントは寒がりシュリにぬくぬくセット

shurinopure.jpg

asさんのワッペンモッズコートとノルディックベスト

モッズコートについてる9のワッペンがすっごくかわいいの~
袖の部分やフードの取り外しができて何通りでも着方が楽しめちゃいそう
ファーがリアルファーなのもポイント

ノルディックベストはひとめぼれ
もとからSDサイズは作っていないのと、普段のお洋服よりも小さめのあがりとのことで
重ね着で着る事も考慮してサイズ「2」で購入してジャストでした。
なんにでも合わせやすくって、早速毎日のように愛用中


boasurinngu.jpg
コーデュロイのボアスリング
シュリちん入り心地はどうかちら~?

これでいつ冬がきても大丈夫そうねー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






シュリおめでとう♪4歳

まだまだアップの途中ですが
きょうはシュリちんの記念日なのでそちらを先にアップさせてね~


shursaiomeretoi.jpg

今日はシュリの4回目の誕生日

今年も元気いっぱいに今日を迎えられてうれしいよ。


otennbashuri4sai.jpg


3歳最後の日は一緒にカフェでマッタリ~&お散歩~
いつもと変わらない一日だったけど
一緒にいれるだけで幸せ・・そんな毎日がうれしい


shruiomereto-.jpg
シュリだらけ~

shuriomereto4sai2.jpg

いっつもファインダー越しに目が合うかわいいシュリちんはどんなときもおやつ目線
今までもこれからもずっーと変わらずそんなシュリでいてね


saimoberonncho.jpg


これからもずぅっとずっと一緒だよ。
来年も再来年もその先もずぅっと元気にお誕生日を迎えられますように。

チュリ~大好き




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






シュリと一緒に3年間♪



3周年

3年前のちょうど今日
シュリは我が家の子になったんだ

仙台まで新幹線でお迎えに行った帰り道、強風で新幹線が仙台駅で立ち往生。
何時間も動かなかったのに
シュリはずっとおりこうさんにキャリーの中で我慢してくれたんだよね。
たまらなくなってキャリーの中に手を差し出したらペロペロ舐めてくれて
そのあと小さな声で「キュンキュン」鳴いていたのが
つい最近のように思い出されます

かわいい~

こんなに小さかったシュリも今や一人前の立派なレディちゃんだね

かわいい~1

おなかがポンポンで可愛すぎ~ 親バカです

かわいい~2

初めてお庭に出た時のかわいいお写真~


3年間って本当にあっという間だったけど
楽しい思い出がいっぱいだよ
そしてこれからも素敵な思い出いっぱい作ろうね。


ずぅっとずっと仲良くしようねぇ~シューリー


シュリ&まやちん絵

3周年の記念にシュリと私が一緒の似顔絵を初めて描いてもらっちゃった
とっても楽しい思い出になりましたー



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




シュリおめでとう♪3さい


シュリ3歳

今日はシュリの3回目の誕生日。
一年たつのが本当にあっという間で

できることならもっともっとゆっくりと・・と思います。


シュリの瞳

おやつをおねだりしてる真剣なお顔


大好きなシュリ

ちょっとおすまししてるかわいいお顔


私に見せてくれるシュリの一つ一つの仕草やお顔が
本当にかけがえのない宝物。


シュリの笑顔

3歳も笑顔がいっぱいの楽しい一年にしようね~シュリ




今日は残念ながら仕事なのでシュリのお誕生日は17日にお祝いしました。
お祝いっていってもケーキ食べただけだよね。
シュリのケーキだよ
なんとこれ全部シュリのケーキjumee☆faceA63
今年は特に何も用意してなかったので吉祥寺の手作りワンコケーキ屋さんで
5種類買ってきて、私も大好きなバイキング方式に。

バイキングっていっても一日一個だけど・・笑

さつまいものケーキ、バナナケーキ、りんごケーキ、パンプキンケーキ、チーズケーキ
どれもシュリが大好きなものだねー。

この5つをズラーと並べて何を一番初めに食べるかなーってやってみました。
これぞまさしくバイキングスタイルハート

動画撮ったので今度のせてみよぉ~



お誕生日プレゼントは「as know as de wan」のトップスとボトムス。
お誕生日プレゼント
それだけじゃぁ寂しいから
シルバーウィークに那須の「bee+bee」でオーダーしたネームタグも
無理やりプレゼントにしちゃおうjumee☆faceA60

お名前の裏には私の携帯電話の番号が書いてあります。
普段つけているんだけど、軽いから負担にはならなそうで良かったー。


いつもシュリと一緒に遊んでくだるみなさん
不定期更新なのにこのブログに遊びに来て下さるみなさん
本当にいつもどうもありがとう8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

読み逃げばかりでみなさんの所になかなか
コメント残す事ができなくてごめんなさい。

もうちょっとしたらコメント欄も復活できそぉ~
3歳になったシュリ共々これからもどうぞよろしくお願いしますハート



コメント欄クローズ中。
3歳になったシュリにねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


シュリ おめでとう♪2歳


今日はシュリの2回目の誕生日。

FqWQMLtc.jpg



1年前のちょうど今日、私の手作りケーキでお誕生日を一緒にお祝いして
ケーキがあまりにも固すぎて、ものすごーいくいしんぼうなシュリでも食べられず
身動きできずにいた姿がつい最近の事のように思い出されます。



lBT16Z6A.jpg



あれから一年。
本当にあっという間の一年で、おめでたい日なのに
なんだかちょっぴりしんみりしちゃう日でもあるんだよ。



VhN84D5A.jpg



この一年シュリは毎日楽しく過ごせたかな?


小さな体でいつも私が何を言っているのか一生懸命に聞いてくれて、
新しい言葉をいっぱい覚えてくれていつでも私の事を見てくれるシュリ。


毎日の生活にかけがえのないいっぱいの幸せをありがとう。
シュリの事大好きだよ


シュリも同じ様な気持ちでいつまでもいてくれるようにがんばるからね。



またこれから1年さぁ、

5xrxQpQF.jpg

ドッグランでゴロンゴロンしたりね


FOCOwylM.jpg

運ばれてる来る料理にいちいち反応して身を乗り出しちゃったり(控え目にね笑
私が好きなシュリが思わずやっちゃういろんな事いっぱい見せてね。




楽しい事とかおいしい事とかがい~っぱいの一年にしよう。
そしてこれからもずっとずぅ~と今日という大切な日を一緒に迎えられますように。


PO9arJKb.jpg


ほわほわはーとシュリお誕生日おめでとうほわほわはーと
今日は(手作りじゃない)おいしいケーキでお祝だよー!!



旅から昨日帰ってきました。
コメントのお返事もご訪問もできてなくてごめんなさい。
2歳になったシュリ&私共々どうかこれからもよろしくお願いしますハート



お誕生日のポチッ
してくださるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


