おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


神代植物公園ドッグラン&ラ・フェット多摩

まだまだお正月ボケが続いている中汗;、2連休に突入し今日行った場所は・・

これまた初めて行くドッグランで調布市にある 「神代植物公園ドッグラン

公園入り口

昨日雨降ったからドロンコになるの覚悟で、初めからカッパ着てって大正解ピース

ドッグラン




こちらのラン、駐車場から結構距離がありました。(土日は臨時駐車場が開放されます。そちらの駐車場はランの目の前にありました。)
公園の中にランがあるという訳ではなく、公園付帯施設の様な感じでできていました。
大きめのフィールドが2面あり、特に小型犬大型犬に別れている訳ではありませんでしたが、みなさん自動的に小型犬がいるほう、大型犬がいるほうと別れて遊んでいました。
時期的になのか、地面は芝生がまばらでほとんど泥の地面がむき出しだったので、汚れる覚悟でいかれた方がいいかと思います。


久々にめいいっぱい遊んでその次に向かった場所は・・・

アウトレット

何度かシュリとも一緒にいっている 「アウトレットパーク ラ・フェット多摩 南大沢
今日はなぜかいままでにないぐらい混んでいて、前から歩いて来る物体が苦手なシュリ(通り過ぎるまで立ち止まって待っているのよ焦る3)はほとんど歩けずバッグインだったわえーん



なんか、しばらく行っていない間にリニューアルオープンしてたみたい・・それで混んでたのねorz
ここのアウトレットは他のアウトレットに比べて少し規模が小さいけど、ほとんどのお店がワンコ同伴可な所が一番の魅力キラキラ(ピンク)
今度は平日にゆっくり行こうね上

いっぱい遊んで買い物してお腹もペコペコになり最後に向かった場所は・・
img96469.jpg


アウトレットから車で10分ぐらいの所にある 「Funny Face 多摩センター店」 LOVE
ここのカフェは、店内がとても広くて1つ1つのテーブルが大きい上にスペースが十分とってあり安心して過ごせるお気に入りのカフェの1つなのだLOVE
シュリは看板犬のダックスのフラちゃんが大好きでいつもしつこいぐらい遊びに誘ってる汗;



先ほどヘトヘトになり家に帰ってきました。
シュリはめずらしく母の横でへそ天のブシャイク顔で爆睡中にっこり

ペットクール

そそッ、先日さがみんちゃんに教えてもらった 「Pet-Cool」 ポチっと購入して早速今日届いたので~、早速今日から開始~キラキラ
どうなるかしらぁ~は-と

スポンサーサイト
COMMENT
いっぱい遊んでよかったねw
アウトレットってウキウキするよねwww
しかもすっごいキレイ&楽しそう!!!
いいないいな!

シュリちゃんの赤いコートがすごいかわいいね!

ペットクール、どうでしょう?
ウチはフケっこだったのも解消されて、毛つやもよくなって、イイコト尽くしだったよw
☆さがみんちゃんへ
ペットクール恐るべし!!!
すごいよこれ~ 毛布の上でもゴロンゴロンするの
好きで静電気すごかったんだけど、これ吹きかけて
とかすようになってから、かなりおさえられてるのv-10
あぐりん、フケっこだったのぉ~?分からないよ~

このアウトレット規模小さめだけど、充実してるのよv-221
今度、東京に来た時一緒に行こぉーv-218
今回もランめぐりしてきましたね☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
全部行ったことあるけど、一日で回るなんて行動的だわーe-278e-280
神代植物公園はv-94から距離あるんだよねe-262
私が行ったときも(一昨年だけど)地面ハゲてましたi-195i-195
それに砂埃で目がショボショボだったのv-431
以前v-286が結膜炎になって大変だったのでもう行かないかもe-263
funny faceに看板犬がいたのね!知らなかったわv-405
v-110のソファー、座り心地イイので、つい長居しちゃうのよねe-266
☆ほちきすさんへ
さすがぁ~全部行った事あるのですねッ!
ホチキスさん行った事ない場所なんてほとんどないのでは・・・v-91
ホントはね、もう一つのfunny faceの近くにある小山内裏公園のランに行こうとしたんですよぉ~(こちらも行った事あるかな?)
私もこの神代植物~のランはもう行かないかも・・・v-12
そそ~ソファー席やばいっすv-10
ありゃぁまったりコースですよねv-254
たまの休みだと思うとなんか結構いつもみっちり予定つめっちゃってるかもぉ~(せっかちなんですよぉ笑)
次の日は、あの教えて頂いたもう一つのランへいってまいりましたv-221 爆!
次回アップします~v-203
これからもいろいろ教えて下さいv-238
私もこう見えて、せっかちよ!
あ、笑ってるでしょ?!

深大寺から多摩センターって、どれ位で行けるの?
多摩センターも行ってみたい!

シュリちゃん、どこに行っても楽しそうにしてる~v-411
☆YUZUママ さんへ
↑(フフフ・・v-14
深大寺から多摩センターまで普通に車が進めば30分で
いけそうですッ~v-7
でもね、このアウトレットの近くに良さげなランを
発見(小山内裏公園)したので、ラン→アウトレット
→カフェの順で回るとかなり効率的に回れそうですv-10
今度みんなで行きましょうv-221
今がんばっている事が落ち着いたら一緒にいっぱい
遊びで発散しましょうねぇ~v-238
あともうちょっとママがんばれ~v-91
明けましておめでとうございます~(^_^)
シュリちゃん、今年もやっぱり可愛いですねv-238
おしゃれなカフェにお出かけいいな~。
最近、全然カフェとか行く時間ないから羨ましいデス。
シュリちゃん、毛が伸びてこないの?
2歳の冬を越えた頃から伸びる子はグンと伸びてきますょー。
パパも子供の頃は毛がなかったし(^^;)
もともとの体質もあるけど、サプリも気になりますょね~
うちはミラコートっていうのを使ってます。
あとはひじきとか高野豆腐もいいような気がして使ってます。
煮てフードに混ぜたりして。
シュリちゃんが購入したサプリも良さそうですね。
今度、買ってみよーかな。
聖子ちゃんへのコメント、ありがとうございました。
ママさん、シュリちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
☆エイトまま さんへ
今年もよろしくお願いしま~すv-10
エェェェェ~キララパパ毛がなかったのですかぁ~v-28
あんなにフッサフサなのにぃ~v-238
まだまだ生えてくる見込みはありそうですなぁ。
ひじきとか高野豆腐もフードに入れてみます。
いっぱい教えて下さってありがとうございますv-20

お洋服づくりすごいです。ホントすごい!!!
そのうちワンコ達みんなお揃いのお洋服着てるかもぉ~v-10
私も、まずはミシンを買う事(形から入るタイプ)
から始めようかなぁ~v-218

ママさんv-81今年もよろしくお願いします
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
