おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリ大丈夫ッ??(笑)

だいぶ前に埼玉の西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル」で
プロのカメラマンに無料で撮ってもらえるブースがあったのでシュリも参加したの。

しばらく忘れてて、私が旅に行ってる間に見れるようになってて
ワクワクしながらシュリのページ開いてみたら・・・・
しばらく笑いが止まらなかったのだ。(絶句に近かった笑笑













OTIxQS0yMDY421Q.jpg

なんだかおかしいよね・・

OTIxQS0yMDY32lM.jpg

こりも、なんだかおかしい・・

シュリの頭になにかささってるよぉ~びっくり
っていうか、シュリの後ろの黒い方・・誰ッ??

ほとんどがこんな感じのお写真でしたのよ・・ププ



シュリの頭上にあったものは~これ↓笑

OTIxQS0yMDYz1k8.jpg

jumee☆faceA61やたら大きな死神ちゃんjumee☆faceA61
もはやシュリのとびっきりの笑顔もなんだか虚しい(笑)


OTIxQS0yMDY011A.jpg

「イテ!このノコギリでシュリの事つっついてたんですねッkao07??」

撮影してもらってる時は全然気付かなかったけど、
シュリもシュリなりにノコギリに気づいて死神ちゃんに抵抗してたらしい笑


シュリ

唯一アップのお写真も、死神ちゃんのアンヨが写りこんでいて
ハロウインかどうかも分からないよぉ~汗;




いくつかシチュエーションごとに(ベンチのみとか、正月、クリスマスetc)
スタジオが分かれていて、
もちろんとても綺麗に撮って頂いてるスタジオもありましたよぉ。


初めてだったし無料だからこんな感じなのかもしれないけど、
ちょっと残念な感じだったよねーシュリ笑


OTIxQS0yMDc02FI.jpg

私的には、チラチラさせていたおやつについつい反応しちゃった
このお顔が一番好きかもぉ~ハート



死神ちゃんに一生懸命抵抗したシュリに
ポチッしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
ぶあっはっはー
刺さってるー><

かわいいハロウィンじゃないですか!
シュリちゃん、にっこりして、すっごくいい表情だね^^
おやつで釣ったな~^m^

死神より、商店街にありそうなモミジにウケたわよ 笑


刺さってますね~(^_^;)
でもダイジョーブ、これも思い出です(^_^)
もしシーマだったら、死神やらパンプキンにびびって、写真に収まっていないかも(^m^)
(。・w・。 ) ププッ
見事、刺さっちゃってますねぇ

でも、シュリちゃん上手にポージング出来てる★
うちのネオノアだったら、死神にビビってガウガウ云って
『帰ってください』って云われるのがオチだわっ

↓沖縄だぁ!楽しんで来られたみたいですね☆
わが家もネオノアといつか行きたい場所なの。車でね(笑
ちなみに、うちのバイトちゃんが来年の2月に修学旅行らしいんだけど、
2月の沖縄ってどーなの?
ほんと刺さってる!
これも演出よ、きっと(゜▼゜*)ウヒヒヒ
プロでもアングルの好みとかそれぞれだから
まぁ、こんな時もあるさ。。。
でもモデルが良いからどれも可愛く撮れてるわよん♪
頭に刺さってるーーーーー!!!!!
死神ちゃんもおっきくて何だか笑える!!
対称的なシュリちゃんのお顔とのバランスがなんともほのぼのですね(笑)
シュリちゃんがかわいいから良しとしましょー♪
ホントダー・・刺さってる~・・・^_^;笑
でもでも、ハロウィンの感じはバッチリだよ~~☆
シュリちゃん♪しっかりモデルさんしてて可愛いわ~♪(#^.^#)
死神さん!なんか・・あいこママは好きだなーー爆
うきょー
ほんとにグサってなってる!
このセットはシャコタンには
合わないセットだったのかな。
でもかわいいよ♪
ほんとだ!
みごとにささってる!
でも、可愛いお顔♪

シュリちゃんモデルさんばっちりねp(^^)q

ハロウィンの感じも可愛いし♪

うちのこ、ジッとできないから
こうゆうの難しいだろうなぁー(笑)
(●´艸`)フ゛ハッ  確かに 頭に刺さってるように見える。
でも こんなイベントあるなんて素敵だわ~~~。

でも デジイチ持ってたら 自分で撮ったほうがきれいだったりして・・・ スタジオだけ貸して欲しい・・・
わははははーーー!
刺さってるーーー!
刺さってても平気な顔してるぅーーー・爆!!!
写真、シュリままさんが撮ったやつのほうが好き♪
コメントありがとお
★YUZUままさん
見事にささってるでしょぉ~??
あ・・バレバレでしたか(笑)
おやつ2種類ぐらい右の方でフリフリしてます。。ププ
モミジ確かに、なんだかある意味年季はいってましたわ(笑)


★しまむし&しまかれパパさん
思い出・・
なるほどぉ~その言葉とても身しみました♪
ありがとうございます!!
良い記念ですものねー
あら、シーマ君そんなに怖がりさんでしたっけー??


★まりもさん
見事ささってます(笑)
シュリはいんちきモデルなんですよぉ~
おやつ出す前は、ビビって耳が後ろになったまんま
カメラ目線しないし、舌ベロだしてやる気無でしょぉー??
沖縄、ホントいつか車で行けるようになって欲しいなぁ☆
2月の沖縄は、やっぱりちょっと寒いかもぉ~です。
海に入るのはきついけど、修学旅行ではいっちゃった人もいるらしいので
そこまでブルブルではないかもしれません!(すみません、こんな情報で・・汗)


★masaeさん
そっかぁ~
演出だと思えばいいんだね~(笑)
確かに、いつも自分で撮る時は絞り優先で撮るから、
後ろぼかしてるのばっかしで
こういうお写真って新鮮なんだよねー
プロカメラマンといえばmasaeちゃんだよ♪
★rikさん
この死神ちゃん、シュリの倍以上の大きさがありましたもの(笑)
シュリもなんだかカメラ目線しないし、ベロンベロンしちゃって
やる気無いし・・
おやつ見せとたん、態度が変わりましたけどねーププ
今度は、これまたプロの腕前のrikさんに撮っていただきたいなぁ~


★あいこママさん
見事ささってます。
シュリの笑顔もむなしいですよね(笑)
ハロウインな感じは、死神ちゃんが醸し出してくれたかしら・・
よく見ると胸にも死神マークが入っててちょっとかわいいかも!爆


★♪Yumichanさん
見事に刺さってますでしょぉ!!
やっぱりシャコタンには合わなかったのかしらぁ~笑
ハロウインのセット2つあって、自動的にこっちのスタジオって
言われたんです。
もっとごねてみれば良かったかしら~爆
★eriさん
見事な刺さりっぷりでしょ??
おやつ2種類右の方でチラつかせてるんだよぉ~笑
だから右ばかり見てるんです。
ハロウインの感じはどうにか伝わってますよね??
ゆめちゃんうたちゃん、いつも仲良くポーズ取ってるじゃあないですかぁ~!!
シュリはお友達ワンコと並ぶの苦手なので、すごく羨ますいですわ♪


★ようさん
見事に頭にささってるようにみえますよね~ププ
撮ってもらってる時は、飼い主もおやつチラチラ忙しくて
まさかこのアングルになってるなんて全く気づかなかったんですよ(笑)
確かに、ようさんの言うとおりで~
スタジオだけ、借りて自分のイチデジで撮りたいですわよねッ♪


★らりさん
見事な刺さりっぷりじゃあないですかぁー??
そうなんです(笑)
刺さってるのに、シュリが真顔したり、笑ったりしてるのがおかしくて・・ププ
この手の写真がほとんどでびっくりでした。
らりさんんに、そんな事いってもらえるなんて~ウレスイ!!
(o ̄m ̄)
カメラマーン!!
そこ、かんがえてよぉ~!!
と仕事だったら怒ってるw

刺さってるのに気付かないシュリちゃんが可愛いね、ホント★

「刺されても うごきません ボーロちゃんもらえるまでは。」
じあまり。シュリ。
あははは。刺さってますね(≧ω≦)b
シュリちゃん、必死に抵抗顔だったんですね^^;
この死神さん、いらなかったかも(笑)
特に足だけ写ってると、誰?後ろにいるの!って感じになっちゃいますもんね。
でも、いつも撮る写真とまた違う写真で、
これはこれで、楽しい写真になって良かったかもですね(*^_^*)ポチ★
あっ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
う~ん。
確かにアングル的にはNGですよね~。
でもシュリちゃん可愛いからおっけ~?

うちに遊びに来るカメラ好きも、串刺しには気にしてましたね。

シュリちゃんの写真はシュリままさんが一番上手ですよ~。愛情感じます。
コメントありがとおぉ♪
☆ノッチさん
この撮影現場では、助手さんのお菓子チラチラのお仕事が忙しくてね・・
まさか、このようなアングルって気付かなかったのよ(笑)
ものの見事にささってるよね~ププ
字余りのシュリ心の俳句。。すごくかわいい~♪
そうそう!シュリはレミオシュリメンじゃないよぉ~!!(←大爆笑でしたから)


☆ゆか(ココまま)さん
見事なささりっぷりでしょぉ~?!
何枚か、ちょっと抵抗気味の写真があったから、結構戦ってたみたいです(笑)
確かに!無料でプロの方に撮って頂く機会なんて滅多にあるものじゃ
ないと思うのでいい記念にはなったな~と思います。

リンク、こちらからお願いさせて頂こうとしてましたわぁ~^^
うれしいです☆
是非是非これからもよろしくお願いします♪


☆あさまっくさん
見事に切れの良さそうなのこぎりの先っぽだけ
写ってますでしょ??
シュリの真顔や笑顔がなんだかおもしろく感じてしまう・・(笑)

そんなうれしい事いってもらちゃって~デレデレ
飛び跳ねるほどうれしいですよぉ!!ありがとうございます♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
