おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ただいまぁ~!!&新しいカフェ

お久しぶりです。
私事なのですが、10日から13日まで大好きなあの地へ旅行に行って来ました3はーと

沖縄 050

そうなんです!ちょっと遅めの夏休みを取って沖縄にいってきました!
そのため、シュリはお留守番。
シュリは登場しないけど、もしよければ見てってね~うふ

↓の「open」クリックするとシュリが登場しま~す笑い。

10月といえども、沖縄はまだまだ夏真っ盛りでした。
毎日気温は30度オーバー太陽
日も長くて19時近くなっても明るかったなぁー

沖縄 041


見渡す限りの青い海に大興奮の私砂浜
気づくと海とか空の写真しか撮ってないし・・笑

真っ青な海でダイビングしてきましたよぉ~波

zRKKZgCl.jpg

沖縄の海は世界でも有数のダイビングスポットなんですよ♪

ご存じの方もいっぱ~いいると思うんだけど、少し前にはやったディズニー映画の「ニモ」は
このクマノミっていうお魚さんなんですよね。

そのクマノミには5種類いて、そのなかでもパンツを逆さまにはいてしまったような
かわいい模様が特徴のカクレクマノミがニモのモデルになってるんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回私は4種しか見なかったけど、沖縄では全種類のクマノミが見れちゃうんですハート

ダイビングって普通にすれば、痩せると思うんだけど・・
毎日飲めや食べろやのどんちゃん騒ぎでね~見事3キロ増で帰って来ましたよkao04

帰りはお決まりの国際通りでおみやげを買って・・
本当に楽しくてあっという間の3日間でしたキラキラ(オレンジ)

帰って写真見てびっくりしたんだけど、本当に海とか空以外のお写真がなくてね・・笑
相当、すごい勢いで飲み食べしてたんだと思われます・・えーん


シュリのお土産ももちろん買ってきたんだよぉ~

IMG_5099.jpg

水が大の苦手のシュリなのにね
なぜか海人ならぬ「海犬」Tシャツ・・笑
これがまた、一番小さいSサイズで買ってきたのに、これでもかってぐらいブカブカで笑

これ、なんだか特殊なアイロンで10分ぐらいでお名前入れてくれたの。
ちょっとかすれた感じが気に入ってたりしますニコニコ。 横向き
シュリはいい迷惑だろうけどね・・

留守中のシュリは、母親にこれでもかってぐらい懐いていたようです。
私がいる時よりも、いい子だったそうですよ汗とか

留守中にシュリの面倒を見てくれた弟と母親に感謝です!ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

長々と私の日記読んで下さってありがとうございましたキラキラ(オレンジ)




沖縄に行く前にね・・
シュリと一緒に原宿に行っってきましたbikkuri01
そこでは↓こんなお店に行って来ましたよぉ~



前から一度行ってみたかった老舗カフェと言われてる「LOTUS」へ。
駒沢の有名なカフェの「バワリーキチン」の2号店らしいです。

IMG_5048.jpg

一階と地下一階に分かれてて、ワンコスペースは一階。
シュリと私は、奥のカウンター席に通されました。(常に満席の状態!)
カウンターと言っても、二人掛けのソファー席の様になっていて、
シュリ&私が並んで座るにはぴったりのスペースでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まったりとラブラブタイムを送る事が出来ましたよ~笑

IMG_5043.jpg

ミルクティシフォンケーキとピーチティーをオーダー。
手作り感があっておいしかったです♪

この席、目の前が厨房になっていて丸見えなの。
ラブラブタイムと思いきや、シュリの目線は常に厨房の中のおにいさんおじさまでした笑


この日原宿に行ったのは・・
パリエロで予約していた、このお洋服をとりに行くためだったのだLOVE

IMG_5153.jpg

背中の部分には「I'm all yours」って書いてあるの~

ローズ私はすべてあなたのものローズ

ヒョエー!!
この言葉に胸キュンして、一目ぼれ買いしてしまったアホ飼い主ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



すべて私のものになっちゃった(笑)シュリに
ポチッしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
ママさん、おかえりなさい~♪
沖縄だったのですね。
どの写真もすごい綺麗!
海の中の透明感が、神秘的。。。
水中カメラ、こういう時いいですね。
シュリちゃん、すべてわたしのものになっちゃったんだ。
ママ大好きだもんね♪
帰ってきていっぱい甘えんぼしてるかな?
ママさん、お次は仙台へどーぞぉ(^o^)
わぁー♪
沖縄に旅行だったんですねヽ(^o^)丿
わたし、沖縄行ったことなくて・・行ってみたいんです♪
今の季節でも、アッチは夏真っ盛りなんですねぇ。
どの季節に行くのがいいんやろうって思ってたんですけど
今が1番だったりするのかなぁー♪
8月とかに行くと暑すぎてキケンって・笑 聞いたんですけど(^^ゞ

シュリちゃん、お留守番ごくろうさま★

新しいお洋服もかわいい。
私はすべてあなたのもの って!!
ひゃ~(^-^+)
たしかに胸キュンですね♪
わぁーーー!!!!沖縄いいなーーーー!!!!
空も海もとってもキレイですね♪
リフレッシュできましたか??

海犬洋服かゎいい☆
わたしも沖縄行ってみたいなぁ^^
シュリちゃんはお留守番だったんですね~**
うわぁ~沖縄!!
なんとも羨ましい!!
青い空に青い海ぃ~~~♪

この時期でもあちらは暑いくらいなんですね~
ダイビング、気持ちいいんでしょうね~
クリスまま小さい頃溺れそうになったことがあって、そのせいか今でも一定の深さ以上までいっちゃうと体がもうムリ!って拒否しちゃって~f^_^;
モルディヴでも軽くシュノーケリングで、はい終り~~~(笑)
なんとも情けない~

そそ、シュリちゃんのおニューなお洋服、ビーチクリンもおそろですん♪
おかえりなさーーーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
おぉっ!沖縄はまだまだ夏なんだねっ。
キレイな海の写真の数々に見とれておりましたヨ。
ニモ・・・以前ウチでも飼っていたことあるよ。
旦那が好きでネ。
でも海水魚むずかしくて・・・
旦那の出張中に私が全滅させてしまったよ;
原因は・・・不明(´Д⊂ヽ

シュリちゃんと2ショットで原宿っすか☆
うんうん、まさにデートって感じに見えるんですけど笑
わぁ~~すっごくキレイな海!!!
私も憧れの地だわ。
いつかJT連れて行ってみたいところ。
お土産のT-シャツ、かわいい^m^
パリエロも素敵だわぁ。
うちは2ワン分買わなくっちゃなので
パリエロには手が出せませんがw
おかえりなさーい!
て、びびっくりだよ。
うちの息子ちゃんも沖縄にいってたよー
修学旅行だけどね!
ダイビングするんだねー
実は私PADIインストラクターなのよ(笑)
なのに、ここ10年陸の上だけで生活しとるため
海の中が懐かしい。。
今度沖縄入りされるのであれば、与那国島をおすすめするよー
運がよければハンマーヘッドシャークの群れがみれます!
感動しますよー!
沖縄っすか~~
10月なのに、真っ青な空~~~。あんど海~~~。
すんげ~~~~~。
無事に帰還♪
お帰り~~~

凄い透明度!
見てたら潜りたくなってきたっ。
まずはウェットに合う体系に戻すから始めないとダメだけど(^^ゞ

海犬の服も可愛いね
今度、いっぱいお土産話を聞かせてね
楽しみに待ってるわ
イイナーー沖縄かぁ~~☆(#^.^#)
北国のあいこママにはメッチャ羨ましいお話です~~・・笑
凄くキレイだね~・・良かったね!ご褒美の旅行だね!(^。^)

シュリちゃんの♪洋服!絶対良いよー☆
ニヤニヤ顔のシュリままさんが目に浮かぶわよ~・・・(^^♪
いいなぁ~沖縄
海がとってもキレイ
シュリままさんはダイビングするんだね。
私かなづちなので羨ましいです。
シュリちゃん、可愛いお土産で良かったね。

パリエロさんのお洋服
とっても可愛いわぁ~。
フードにおリボンもついちゃって。
シュリちゃん、お似合いです(^_^)b
お帰りなさ~い!!
夏に逆戻りって感じですね!!
でもでも、この辺の夏と違って、
爽やかな夏で、綺麗な空と海。ほんと真っ青で
写真に見とれてしまいましたぁ。
ダイビングされるんですね(*≧∇≦*)
素敵だわぁ!! 
シュリちゃんお洋服、その場で作って貰えるんですか??
とっても可愛いですね(〃∇〃)

シュリちゃん、パリエロさんのお洋服、
とっても似合ってますよぉ(*^_^*)
おっっっきなわだったんだぁ~!
近場かと勘違いしていたぁ~

もう何度も行ってるから、土地もよーく分かってるんだもん
さっといけちゃうよねぇ~

すっごい綺麗な海だなーっておもったら
沖縄に納得!

そしてこの洋服面白い~w
お名前入れてくれるなんていいね(^ー^* )

陸続きで行けるようになれば
チョポつれていくのにねー!
(きっとJTと(^ー^* ) )
沖縄ブルー最高!!!見惚れちゃったわ~
私は凪ちゃんがまだお腹の中にいる時に行ったきり。
早く一緒に泳ぎに行きたいわ♪
シュリちゃんもいい子でお留守番できて良かったね!
でもさ、楽しんでる半面いちいち考えちゃわなかった?
ワンコ抱っこして飛行機に乗れる時代来ないかしらね~
おかえりなさーいw
びっくり、沖縄好きは、ソッチの意味だったのね!!!
私は最近12年ぶりくらいにダイビングはじめて、
太平洋に感涙してきました。
(ライセンスは新潟の学生時代に取ったので日本海しか知らなかった)

東京いるときに、もっとそんな話きいとけばよかったーーーー
あのころはワンコにしか興味なかったからなぁ(笑)

ところで・・・
水中カメラはイチデジ???
プチおひさ~♪
おかえりなさ~い!
沖縄に行ってたんだね~
やっぱ海がすごくキレイでいいね
ダイビングってしたとこないけど、
こんなきれいな世界を見れるってスゴイよね!!
やっぱこういう撮影は水中カメラを使うの??
こないだカメラを見に行った時、水中カメラとかカメラケース
見てて「こういうのはシュリままが使うのかなぁ~」とか
ふと思っちゃた(笑)

このパリエロの「I'm all yours」ってヒョエー!!!だよね
うんうん!よく分かる!!!
沖縄ですかぁ~いいですね~ .。゚+.
青いうみとそらがとてもすばらしい .。゚+.
お留守番のシュリちゃん
ママを見て喜んで飛んできました?
ちょっと離れるとそれがうれしいですよね(笑)
コメントありがとお♪
☆エイトままさん
帰って来てから何日間か(今現在も・・笑)沖縄シックにかかりましたわ。
でもダイビングしてる時も、飲んでる時もシュリの事が頭から離れず・・
今はシュリとラブラブタイム送ってます♪
仙台行きたいなぁ~~~☆


☆eriさん
沖縄是非行って見て~!!
確かに7月8月はピーカンで、9月は台風直撃率が激高(汗)
行くなら梅雨あけてすぐの6月か、10月がいいかもしれません!!
「私はすべてあなたのもの」大興奮ですよね~(笑)


☆rikさん
青い海と青い空にかなり癒されてきましたよぉ~
頭の中では、シュリの事ばかり考えていたけど(笑)
このシュリ服オモローですよね~かなりブカブカなんですが・・ププ
自分ではお直しも出来なくて困っております


☆クリスままさん
10月でもまだまだ暑かったです。無理やり焼いてきちゃいましたぁ~笑
モルディヴ行った事ないですー!!綺麗なんだろうなぁ~♪♪
あ!ちなみにダイビングは泳げなくても出来るらしいです♪
ビーチクリンちゃんもおそろですかぁ~?!
クリスままさんもこのメッセージに胸キュンでしたかッ?!笑


☆チョコたんさん
沖縄はまだまだ常夏でした♪
え~!!ニモお家で飼ってたんですかぁ~??
それってかなりすごい!
確か普通の水ではダメで、特殊な環境じゃないと飼えなんですよ!!
まさかお水入れちゃいました・・??笑


☆♪Yumichanさん
そうそう!早く飛行機一緒の座席に乗れるようになって欲しいですよね!
私もシュリと一緒に沖縄行きた~い♪♪
このお土産Tは特殊なアイロンで瞬く間にお名前入れてくれました~
その名前が欲しかった♪笑


☆パディさん
もちろん知ってましたよぉー♪♪♪
だから「パディさん」ですよね☆☆
ほとんど沖縄方面で潜ってる、完璧なリゾートダイバーになりつつありまふ。笑
与那国島は行った事ないわ~!!
ハンマーヘッドの群れですとぉー?!メモメモメモ
パディさんとお会いしたら海関係のお話もいっぱいしたいなぁー♪
☆うめさん
沖縄・・10月だというのに
まだまだピーカンで暑かったですよぉ♪
焼いても赤くなるだけなのに、焼いてきちゃいました(笑)


☆masaeさん
あれだけダイエットしていったのに、まだウエットが
死ぬほどきつかったのってどういう事ぉ~?!(笑)
現地ガイドがイケメンだったのにさぁ・・緊張しまくりでしょ(汗)
この海Tイイ感じかなぁ~??
Sサイズで一番小さかったのに、ブカブカなんだよね~ププ
潜りに行く時は、シュリ&私大興奮でラムーお預かりするわよん♪♪


☆あいこママさん
あいこママさんは、沖縄に行かれた事あるのかなぁー
今回夏休みのつもりだったけど、何回夏休み取ったのかしら・・私(笑)
もうそちらはコートとかはおってるのかな~
同じ日本なのにお天気の違いって本当にすごいですよね~!
沖縄が海なら、北海道はもちろん食べ物ですよね~♪笑


☆ななママさん
沖縄の海に身も心も完全に癒されてきましたわ♪
沖縄ばっかで潜ってる、なんちゃってダイバーなんですけどね・・(笑)
寒かったら絶対ムリだわ~
大丈夫ですよ~ななママさん!!
ダイビングは泳げなくても出来るんですよぉー♪♪ムフフ


☆ゆか(ココまま)さん
ただいまぁ~です♪お写真ありがとう!!
沖縄ばっかで潜ってるから、殿様ダイバー(一人じゃ何もできない事・・笑)
になってます。
このお洋服は、生地を選んでその場で特殊なアイロンですぐに印刷してくれたんです。
一番小さなサイズを買ったのですが、お外じゃ着れないぐらいブッカブカでした(泣)


☆ノッチさん
おっっっっきなわ行って来ちゃったぁ~♪
確かにね、道はナビできちゃうかもぉ~笑
お名前入れてくれるのいいよねー♪
アイロンみたいのでペターってくっつけるタイプだったから、
お名前シールだけ下さい!って頼んでくれば良かったなぁー
☆nagi-mamaさん
沖縄の青い海には、どんなにイヤな事も忘れてしまうパワーがありますよね♪
(あ・・イヤな事なんてない能天気な私ですが・・笑)
凪ちゃんがお腹にいる頃に行かれたんだぁ~!!
もうすぐ凪ちゃんも飛行機デビュする頃がくるのかな??
さすがお見通しで~
飲んでる時すら、シュリの事考えていましたわ(笑)


☆さがみんさん
まじで~??本当にびっくり(笑)
ダイバーだったのね♪
日本海は未経験だわ。なんだか水温が低いイメージがあるかも。
確かに、ワンコばっかりだったもんね~笑
もっと早く会ってればいっぱい話せたのになぁ~
早くあぐりんとこっち遊びにきてよぉ~!!
イチデジのプルーフは高くて高くて手が出ません!!爆


☆ちょこたんさん
うぉ~♪♪
そうそう!!あれ読んだとき言いたくて言いたくて(笑)
まさしくあれよ!あの中にカメラをいれて水中撮影するんだよ♪
雨の中でもガンガン撮影するのならば、お勧めするわよん♪
ウオータープルーフって言って、各メーカーから出てて、
コンデジによっては合わない物もあるから気を付けて!!
だいたい相場は2万ぐらいよ~
やっぱりこの言葉にはちょこたんさんも胸キュンしちゃったぁ~??


☆make*okanさん
青い海本当に綺麗でしたぁ~
身も心も癒されてきましたよ♪♪
空港から帰ってきたよの電話母親にした時、電話越しから
シュリ大興奮の声が聞こえてきて、どんな熱烈歓迎してくれるのぉ~??
って思ってたら、案外そっけないものでした(笑)
私は大興奮でしたけどね~エヘヘ
おかえりなさ~い。

って、もうおそいよね。
体調がいまいちのままなんですよ~。
病院で貰った薬(6種類)飲んで夜に胃痙攣で苦しんだりしてました。

いまはだいぶよくなりましたけど。

沖縄綺麗ですね~。
おいらも行きたくなったです。
お帰りなさ~~い。
わ~~~沖縄だ~~いいな~~~。
毎日 子育てに追われてるワタシとしては、とっても羨ましいです~~。
それに シュリちゃんの服 めっちゃ可愛い!!!
好き好き こういうの~~~。 可愛い!!
コメントありがとお♪
☆あさまっくさん
っていうか、おからだ大丈夫ですか??
薬6種類って~胃痙攣までッ??
ムリなさらすに本当にお大事になさって下さいね。
沖縄は行かれた事ありますか??
沖縄じゃなくても、ゆずままさんのご実家はクルーザー持ちで
海の真ん前ですものね~♪羨ましい☆


☆ようさん
沖縄の青い海、見ただけで気分が高揚しちゃいますよね。
普段グータラで暮してる私ですが、旅行でリフレッシュしてきちゃいました。
ようさん、子育てがひと段落ついたら、みなさんで
お出かけ出来るといいですねー
海犬Tのほうかしら?笑
シュリにもこれを着てカナヅチを克服してほしいわ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
