おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


イケメン兄弟を追っかけ

前回の記事の続きです。

ドッグショーに参加した、エイト君とまりなちゃんとエイトままさんを
一緒に応援してくれたのは・・

IMG_4744.jpg

IMG_4643.jpg

イケメン兄弟のラッキー&ムービー君とmasaeちゃん、kanさん

なんと家族総出で一緒に応援してくれたよぉ~星



↓↓コメントのお返事書いたので、もし良かったら見てね~



まだ地味ぃに参加してます(笑)
よければポチッ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




IMG_4641.jpg
いつもクールでかっこいいラッキー君。
今日は葉っぱをつけてお茶目に登場だよハート

IMG_4670.jpg
ムー君はハンドラーさんが持ってるレバーに夢中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
フセしたり座ったり一生懸命にアピール中♪


ショーに出た後、ワンコのお世話があるからとすぐに仙台に帰るエイトままさん
(本当にお疲れ様です!!)
駅まで送るのに、カーナビ故障&方向音痴の私・・
ラムーカーにナビしてもらいましたぁ~!!(本当にありがとうでした!!)


その後、お腹がすいたからご飯でも食べよう!という事になってね、
ずうずうしくも道案内をお願いして、ひたすらラムーカーを追っかけてついた場所は・・

IMG_4873.jpg
「DOG GARDEN REZORT 鶴ヶ島」
ハロウインの飾りがいっぱいあって、みんなで集合写真取ろうとしたらね
↑このかぼちゃから出てくるクロネコにびびりまっくてシュリ撮影拒否!!

カフェに行ったら、次の探検にそなえて充電に入るラッキー君kao03いつもおりこうさんだよね♪LHvbTd8Y.jpg


ランはしないでとりあえずご飯タイム~と思ったらね・・
tHEsEUwV.jpg
ラー君なんだか、私の足元に移動してきておこぼれ待機中?!笑


なにやらもう一つ視線を感じて机の下から覗くと・・
Az3frRBK.jpg
ムー君まで、私の事を監視中うふ


その頃シュリは・・・
zzsYdtf9.jpg
masaeさんとkanさんの間に割り込んでうれしそうkao02


いっぱい食べておしゃべりして、じゃぁそろそろと・・
そのまま2次会の会場へ笑笑(お酒は入ってないんだけどね♪)

IMG_5004.jpg
ワンコと一緒に焼肉が食べれる「炭火焼肉 楽」だよ♪

↑途中でなんだかカメラの設定変わったの分かる??
masaeちゃんに私のカメラを託して、お写真を撮ってもらった時に・・
「なんだか、このカメラちょっと設定がおかしいかもぉ~」って教えてくれたの。

その後いろいろいじってくれて・・・
なんと!イチデジ購入してからもうすぐ1年立つけど・・
私いつの間にか変な設定のままお写真撮っていたようですわ笑←全く気づいてなかった!オイッ

そのまま、一人で撮り続けていたら間違いなく気付かなかっただろうに・・コワー
教えてくれて本当にありがとう3はーと

6GsPqw4K.jpg

焼肉は、すべてkanさんが焼いてくれて~ありがとうございます!!
私は目の前においてもらった焼かれたお肉を食べるだけ・・
シュリにもそれが分かったのか、kanさんの事ガン見笑

ムー君はどんなに寝てても、お名前呼んだらばっちしアイコンタクトしてくれるのぉ。
お疲れのところおこしちゃってごめんね~ハート


この日はラムー家に道案内から何から何まで
本当にお世話になりっぱなしですみませんでした!!
懲りずに(笑)また一緒に遊んでね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト
COMMENT
いまさらながら
シュリちゃんはエイトままの所の子だったのねーと
思い出しました(笑)
ドックショーってすごく楽しいよね♪
いろんな犬種もみれて・・・ってこれはダックス展だったのかなアセアセ
らっきー&ムービーちゃんは以前ストサンでお会いしたことがあるっちゃ。。
た・・・たぶん。。(苦笑)き・・記憶が・・
わんこと入れる焼肉や。。そりゃたまらんです!
そっちも素敵なお店がたくさんだねー。。
いってみたいにょ♪
イケメン兄弟とデートで
シュリちゃん良かったねぇ~。
両手に花??笑

焼き肉美味しそう♪
ウチの近所にもこんなお店
欲し~い!!
でも、ななは大騒ぎかも(-_-;)
ワンコと一緒に焼肉がっ!?
いいなぁ♪
そんなお店田舎にはないなぁ(涙)
イケメン兄弟。ほんとにイケメンですね(〃∇〃)
シュリちゃん、いいなぁ(笑)
ハロウィンのネコちゃん、シュリちゃんじゃないけど、
ちょい怖いかも^^;
机の下から見るムー君のお目目、可愛いですね(*≧∇≦*)
おぉぉぉぉ。焼肉屋さん♪
私もこの間、ワンコと一緒に行ける所見つけたけど、
テラス席のみだったから、店内入れるの羨ましいなぁ(*^o^*)
地味ぃに参加されてるんですね^^ 地味ぃに応援しておいきます♪ポチ☆
相変わらずラムー兄弟はステキね♪
シュリちゃんも美犬だから、3ワン揃うとホントベルバラより華やか~☆
カメラの設定、私もたまに室内設定のままお外で撮っちゃうことも!
あら、ほんと。ツヤツヤコートのイケメン兄弟だわぁ~
うちの兄弟とは大違い!

わんこOKな焼き肉屋さん。
うしすけさんだけかと思ってたから、なんかカンドー☆
シュリちゃんたちもお肉のおすそわけあったのかな?

旅レポ、楽しみにしていまーす♪
こんにちは。
シュリママさま

弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
コメント遅くなっちゃってすみませ~ん!!
☆パディさん
そなんです!エイトままさんのトコロ出身です♪
シュリが初めに里帰りした時の、エイトままさんのブログ記事に
パディさんが「シフォンちゃんにそっくりぃ~!!」ってコメント
残してるのを見て、それからパディさんのブログにお邪魔するように
なったんだっけなぁ~♪♪
ドッグショーおもしろくって癖になりそうでしたわぁ~


☆ななママさん
そうそう(笑)
シュリは両手にイケメン兄弟でノリノリでしたよぉ~
しかもmasaeさん夫妻の間にも割り込んでいたし・・汗
ワンコと焼肉ってこれまためずらしいですよね~
シュリはお肉の事ずっとガン見でしたけど・・笑


☆make*okanさん
ワンコと焼肉初めての体験でしたぁ~
ワンコ用ゆっけやらお肉やら、人間顔負けの品揃えで
ワンズは大興奮でしたよぉ~
シュリは自分の食べた後も、人用のお肉の事ガン見でした(笑)


☆ゆか(ココまま)さん
このイケメン兄弟には、シュリだけでなく
私もメロメロなんですよぉ~♪
ハロウインのネコっちは、おやつでおびき寄せてもこなかったので
本当にそうとうこわかったみたいです(笑)
下からも机の下からものぞかれてどっきどきでした♪
応援ポチ~ありがとう♪めっちゃうれしいです!!


☆らりさん
ベルバラって~(笑)
表現がナイス過ぎですってー笑
らりさんのお写真・・
いつもとてもお上手だと思います~
編集もすごく素敵だし・・
ドナちゃんのかわいらしさ&女優っぷりをを最大限に引き出していますわぁ~!!


☆まりもさん
そうなのですッ♪
うしすけさん以外にもありましたよぉー
こちらにはワンコ用ゆっけやらワンコ用お肉やら・・
人間顔負けのメニューがいっぱいあって、ワンズも大興奮でしたわ☆
シュリはお留守番だったのですが、旅行って来ましたぁ~
シュリの事が気になって気になってしょうがなかったんですが(笑)


☆wonfeelさん
ありがとうございます☆
検討してみます♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
