おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


カートでGO GO!

前回の記事でお天気の事気に掛けて下さってありがとうございました~ハート

実は昨日一昨日と生意気にも平日2連休を過ごしちゃいましたピース
二日間とも、なんとかお天気はもってくれたんですよぉ!

そんな中、二日間とももちろん(?)シュリとお出かけ~
今回は特に新規開拓という訳ではなく、先日買った例のブツのお試し乗車へ笑

という訳で、普段良くお出かけに行っている場所で、どれだけ使えるのか試してきました。
(という訳で、今日のお写真シュリしか出てきません・・悪しからず・・笑)

お休み初日は、ほとんどワンコOKのお店ばっかでうれしい
「三井アウトレットパーク 南大沢店」へうふ

9R99yPUe.jpg

早速カートに乗車した、シュリ。
初めはちょっと飛び出して乗るも、すぐに慣れてきた模様・・

こちらのアウトレットは二階建て。
ちょっとの階段であれば一人でラクラク持ち上げる
事もできて移動は全く苦にならず・・♪

キャリーバッグから出したり入れたりよりも、カートの方がとてもスムーズbikkuri01
店内のスペースも、広くとってあって移動もスイスイ。

iCgLblQi.jpg

あらあら、ごめんね~ハイおやつkao03
かなりお待たせした様だけど、カートの中でぐっすり寝ていてくれました。

何よりも買った物を、カートに引っかける事が出来るところがイイbikkuri01

こちらにお出かけの際は、カート使用決定!となりました。(勝手に決めた)



二日目はお台場におでかけ。

いつもの駐車場に止めて、ワンコと一緒に買い物出来るヴィーナスフォートの一階まで
すべてエレベーター完備で持ち上げたりが必要な所は無しハート

PL3A7J7s.jpg

あらあら、よく「男の子ですかッ?」って聞かれるけど、一応あなたも女の子なのよkao04

昨日カートに乗っていたせいか、だいぶ慣れてきた様で
お買いものの間もずっとおとなしくフセていました。


s1l0EPtV.jpg

お顔はインしての移動の所では、ちょっと頭を突き出し過ぎて
モジャモジャ頭になりながら移動kao01


Z0_fNW6i.jpg

広めのスペースのカフェだったら、そのままカートで入れるものねハート
シュリも、自分のスペースでかなりリラックスしながら、お食事を待っていたようです。
待てども、待てども運ばれてこなかった様だけど・・・sn


AxPlfgdo.jpg

そして一番うれしかったのが、花とか何かとコラボで撮る時に
シュリのものすごぉ~い低い座高に合わせて、「ヨッコラショ」とかがむ必要がなかったこと笑い。



しかし、一番恐れていた事が・・・・


LQueDpv1.jpg

オイオイオイ~
カートからおろして一緒に歩こうとすると、またまた歩くの拒否!!
(またリード伸びきってるし・・)

カートに慣れてくれるのはうれしいんだけど、シュリはそれを飛び越えて
カート移動にかなり味をしめてしまった模様・・kao04



TPOを考えて使わないとダメだなこりゃぁ~!!

ちょっと難しい問題を抱えたようです。はい。




カートマニアになったシュリに
ポチしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




↓以下今日あった悲しい出来事&グチです。 もしよければ聞いてね~!


今日美容院に行ったんだよ。
もう10年近く通ってる美容院でいつも同じ担当に切ってもらってるんだけどねー
若造りの為にいつも前髪を短めに切ってもらってる私・・(←アホ)
前回行った時にね、今度は前髪伸ばそぉ~って話になって「切りたい!」のを
何度も我慢して何年ぶりかに、がんばって鼻の下辺りまで伸ばしたのよ。

そしたら、いきなりいつものノリ(?)で前髪カッティング キター!
前、話したの覚えてなかったのかッ??
オイオイ!いままで一生懸命伸ばしてきたのにぃ!!!!
しかも、オンザ眉毛よッ(泣)

この怒りをどこにぶつければ良いか分からず、私思わず車の中で叫びました。
「せっかく伸ばしたのに~なんで~信じらんない~前髪返せ~(←絶対ムリ)」

今は正常にもどっております(笑)
すみません!グチグチ聞いて下さってありがとうございました♪




スポンサーサイト
COMMENT
先日はご訪問ありがとうございました~★
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

シュリちゃんのカート。めちゃくちゃ可愛いっ!ハンドル(?)も変わったかたち~
そいで、カートってすっごくラクですよねぇ~
わが家は車持ってないので電車移動も多いんだけど、めっちゃラクです♪
でも、満員のときは『すみませ~ん・・』ってなカンジですが。
ネオノアも閉めちゃうと最初は大騒ぎだけど、
慣れると大人し~くしてるので
『あ、わんちゃんいたんだ!』『赤ちゃんかと思った~!』とか云われ乗客さんとのお喋りネタにも(笑
シュリちゃん、慣れてくれるのは嬉しいケド歩かなくなりそうな予感?

前髪。私もこないだ若作りの為にパパに切ってもらいました(笑

★ルンルンちゃんとノアは全く関係なかったんだけど
同じ宮城県出身だし、もしかしたらすんごい遠くで繋がってるかも~、って私は思ってます。
シュリちゃんの乗用車かわいいですね♪
カートのポッケから見えるのはもしかして・・・私の手作りきのこちゃん?(嬉)

わかるわかる髪って大事だもん
うまくいかなかったり思い通りにならなかっただけでも腹が立つのに
のばそうと言ってたのを忘れてパツンと切られちゃった日にゃ~
怒り爆発だと思うわ!!
こんど行ったとき冷静に文句を言ってみよう!
そうそう、カートがあると荷物が入るから
ついついお財布の紐もゆるく・・・^_^;
その分、階段いっぱいだと大変だけどね
お台場はワン連れに優しい所だもんね、でも無くなっちゃうと思うとマジ悲しいわ
今度お台場デートもしましょっ♪
ムーもカート大好きだからシュリ号に同乗させてもらうらしいけど・・・笑


前髪は命なのに!!!!
でも見てみたいはオンザ(爆)
私の場合はモンチッチにされて叫んだわ
これからの時期帽子で隠して乗り切ろう(*^m^*) ムフッ
三井アウトレットパーク南大沢店
近いみたいなのに
実は一度も行ったことがないの。
今度ぜひ案内してくださ~い!!
そしてうちもカート持ってるの。
おソロおソロ。(バックは違うけど)

前髪はショックだねぇ・・・・・・。
でもまた伸びる伸びる~気を取り直してがんばっ!
とっても可愛いカートですね(*≧∇≦*)
カートって自分の荷物入れたり、引っ掛けたりできるから、
ほんと便利♪♪
シュリちゃん、すっかり乗り心地気に入ったようですね(*^m^*)
もうカートじゃなきゃお出掛け嫌!ってなっちゃったかな??^^;

えー!前髪ショック(><)
前髪ってホント髪型の要なのに。。。
でも、元々前髪短かったみたいだし、きっとシュリままさん、
今の髪型で、バッリチ可愛いんだろうなぁ(〃∇〃)
このカート とってもお洒落で素敵ですよね~~。
こんなカートなら 欲しいな~~。
シュリちゃん気に入ってくれてよかったですね~~。
かゎいーカートですね^^
カートがあればおでかけも楽チン♪
我が家はリズは歩きたがりで、ピンはカートで楽をしようとするので
同じペースで歩くのがなかなか大変・・・。

シュリちゃん、カート気に入ってよかったですね!!
可愛いカートですねぇヽ(^o^)丿
デニムなんだぁ♪
イイ子に乗ってくれていいなぁ~。
うちの、ゆめはきっと乗らないんだろうなぁ~・・
抱っこ!って言いそう(^^ゞ
でも、シュリちゃんカートがやみつきになったかな♪
うたもよくするんだけど、このツッパリ!(笑)
こうなったら、けっこう頑固で絶対動きません・・・

前髪ショック・・・
でも、前髪はけっこうすぐ伸びますよね♪
スルスルッーと♪

お☆カート購入したんだね♪
しゅりさんかなーり気に入ったみたいでよかったよね☆
カート担ぐ移動がなければ飼い主もグッと楽だよねー♪

しかしシュリまま・・・ほんとアクティブ!!
休みの日は大抵近所でウロウロしている私とは大違いだわ(; ̄ー ̄A 見習わなくては;
カート早速活躍なんですね~♪
我家なんて車に積みっぱなしなんですけど。。。
それも車でおでかけしてもカートはほぼ置きっぱなしだったりして。。。滝汗
確かにアウトレットとかではショップを覗くのもその都度キャリーにIN/OUTするのって結構大変だったりしますもんね~
見習わなければ。。。苦笑
シュリちゃんも楽チンなのがお好みなのね♪
ドナウも散歩嫌いの車でお出掛け大好きワンコです・爆!

そうそう、ドナウもよく男の子に間違われるのよ。
ワンピースなのに「この子って…オス??」って。。。
↓鳥の糞のおやつなんて商品は無いわよっ!
公園に落ちてるヤツをパクッてね・・・カリッポリッてね・・・するのよ。
シュリちゃん、カートの乗り心地良さそうね。
すっかりリラックスしている感じ。

ウチもほしいなぁ~って思っちゃったけど
パパちゃんにいったら×だって(-_-;)

今度シュリちゃん号に同乗させてねぇ~
美容院大変でしたね~。

うちのゆずはカートが大好きです。
って、お散歩があんまり好きじゃないんで、カートに乗ってるとご機嫌です。

シュリちゃん良い子で乗っかってますね~。
デニム製って言うのがいかにもシュリままさんらしくてステキです。

こんど遊ぶときはカートで行ける所にしましょうか?
コメントありがとう♪
☆まりもさん
ノア君、宮城県出身なんですね~
ホントにそっくりさんだから、どこかでつながっていそうだわ♪
電車移動・・ネオ君もノア君もおりこうさんで羨ましいな☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪


☆make*okanさん
そうです~手作りきのこちゃん♪♪
お気に入りで、携帯につけてて毎日持ち歩いてます☆
カートからわざと出したらいいこもぉ~と思って
チラ見せしてみました♪ウフフ ありがとうです~!!


☆masaeさん
アウトレットのお買い物は相方のもあったから、気づくと
カートが倒れそうなぐらい荷物がかかっていたな・・笑
シュリ号でラムーと一緒に乗りたい~って言ってるから、是非是非♪
モンチッチだったぁ~?? すごくお似合でかわいいよん♪♪


☆♪Yumichanさん
前髪・・なぐさめのお言葉ありがとうです♪
なんだか、すご~く勇気が出ました~!!!
え~!!絶対近くっぽい(笑)のに行った事ないのですかぁ~??
ここは、他のアウトレットと比べて、ワンコOKのお店多いですよ。
うんうん!今度一緒にいきませう~♪


☆ ゆか(ココまま)さん
シュリはどちらかというと、ロングリードやドッグランで
走り回るのが好きでお散歩嫌いなんですよね・・
だから、よけいカート大好きになっちゃったかもぉ~!!
前髪・・いつも途中の中途半端で挫折しちゃうのぉ~泣


☆ようさん
シュリ、お気に入りになり過ぎちゃったみたい・・汗
二日間ともカートでお出かけしてね、やっぱり便利だなぁ~
と思いましたよん。
だって、飼い主の大量の荷物がいっぱいひっかけられるんだも~ん!爆


☆rikさん
カートがこんなに便利なものだなんて、思わなかったです~
飼い主の荷物ガンガンかけれるし・・笑
買い物に熱中してても、勝手に寝てくれてるし・・爆
あら♪ピンキーちゃんもカート大好きっこなんだぁ~♪
リズちゃん歩くぅ~でピンキーちゃん乗るぅ~で確かに大変かも(笑)
☆eriさん
ゆめちゃん抱っこが好きなら、カートにもはまっちゃうかもよ~♪
うたちゃんも、同じ動きするのね・・笑
そうそう!なんだか、このつっぱり見ためよりもしぶといんだよねー
岩のようにうごかないもん・・笑
前髪ありがとう♪ 前髪伸びるの早い早い早い(呪文)


☆チョコたんさん
シュリ、思いのほかカートがとても気に入ったようで・・笑
飼い主も、かなり便利でこれからも大活躍しそうな予感・・ムフフ
階段さけながら、がんばりま~す!!
チョコたんさん、ほら愛車でバンバンお出かけしましょうよぉ~♪


☆クリスままさん
カートがこんなにも便利なものだったなんて~♪
でも、このカートはデニムの部分をいっぱいのボタンで止めないと
いけないので、組み立てがちと面倒だったりしました。
あらら~車につみっぱなしですかッ??
今度アウトレットに行かれたら、活用していっぱいお買いものされて下さいね~♪笑


☆らりさん
ドナちゃんが男の子に間違われるってぇ~??
そんな、恐怖知らずな方がいっらしゃるのね~笑
糞・・
ごめんなさ~い!!
私たぶん天然なんですよ・・笑
あッ!!らりさん程じゃないかもしれないけど・・・爆!


☆ななママさん
初めは緊張してたけど、だんだんとなれてきましたわ♪
そして、いまやカートの虜・・ムフフ
もう一回、今度はななちゃんを利用して(笑)パパさんに
頼み込んでみてはどうでしょうかぁ~??ププ
是非是非、シュリ号に一緒に乗ってね~☆


☆あさまっくさん
ゆずちゃん、カート好きそう♪♪
きっとひまわりちゃんと仲良く乗ってるんだろうなぁ~!
初めは緊張していたものの、乗る乗るぅ~てな感じですからね・ププ
はい♪カートのお出かけ楽しみぃ~
とりあえず、ストサンに行きたいなぁー☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
