おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


最近・・・

最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしですか??
明日は久しぶりの平日休みだというのに、あいにくの雨でしょjumee☆faceA76
朝晩かなり冷え込ますので、お風邪にはくれぐれもお気を付け下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


最近になって買い物病も冷めてきたかと思いきや・・
気づくと周りには見たことのない新しいものばかり・・・ハート←??

IMG_3948.jpg

首を長くして待っていた「CARO8」さんからつい最近お品物が届きましたぁ!
ちょっと訳あって一度送り返すことになったんだけど、とても丁寧に対応してくれてたよ。

最近シュリのネーム入りのグッツが気になる私・・
今回買ったカラー&リードのセット2つと、お洋服にはシュリネームがばっちり入ってて
ちょっと・・いやかなりうれしいピース



IMG_3343.jpg

頻繁に可愛い新作のお洋服が発売されてしかもお安い「minty dog」さん。
ボーダーTはタートルネックになっているから、重ね着もできるんだってキラキラ
寒い季節にはなんともありがたいわ♪


IMG_4021.jpg

吉祥寺のワンコケーキのお店で見かけた、リラックマのロープトーイハート
リラックマにワンコグッツなんてあるのぉ~?!!
と大興奮気味に買ってみた笑

(リラックマのワンコシリーズって結構有名なのかな?? 
サンリオ系なんかにもワンコグッツってあったりするの~??)


IMG_4045.jpg

BLUE CORN」さんで買ったシュリのネームタグLOVE
アメリカンな感じに一目ぼれしちゃったのだ。


IMG_4256.jpg
先日行った、スーパードッグカーニバルでは、シュリ大興奮の「鳥とさか」さんを
ありえない大きさで購入!!
鳥とさかを前にちょっとニンマリしてるシュリを見て、買ってやった甲斐があったと再確認笑
(たまには、まともな物も買うんだから~と言ってみたり・・拍手


っていうか、やっぱり結構買っていたのね・・苦笑い



そして
最近のシュリはというと・・・

20080929_213036.jpg

お散歩中に、なぜか鳥のフンのにおいをしきりに嗅ぐようになってきた笑
そして最近になって、電柱から魅力的な香りがする事に気づいたらしい。
(気づくの遅くないですか・・??)


しかも、何が不都合な事があると
IMG_4225.jpg

歩くの拒否するし・・kao04
リードが伸びきってますけど・・



szQuvDHG.jpg

おやつの為なら、ポニーテールもなんのそのぉ~うふ
おやつを前に我が身を捨てるシュリは変わらずでしたハート

いつもおもちゃにしちゃってゴメンネ~コッソリ




グロイ鳥とさかを前にニンマリな
シュリにポチしてくれるとうれしぃです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
シュリちゃん、衣装持ちね 笑
どれもとっても可愛いわ☆
でも、シュリちゃん的には・・・
やっぱり“とさか”さんが一番お気に入りよね。

ななも歩くの拒否すること
結構あってお散歩がなかなか進まないの(-_-;)
だから太るのよね~
いっぱい新しいお洋服★
かわいいなぁー♪
うちにも秋冬ものが届いてるんるんですo(^-^)o
飼い主よりも、衣装持ちなんです(笑)

とさかさんを前に、
シュリちゃんニンマリ顔かわいい~♪

うちの子たちは、くいしんぼだから
見た事ないオヤツ前にしたらどうなるやろ(笑)
おおはしゃぎだろうなぁー♪
とさかのオヤツって見たことないけど、
パリパリなのかな。
ブラウン×オレンジのリード&カラー♪お揃い!(まだ届いていませんが) こりゃ、届くのが楽しみだわ~^^

シュリままのセレクトは、シュリちゃんにぴったりお似合いよね~
シュリちゃんのかわいらしさを上手く引き出してます!

そのトサカ…すごッ

今日お休み・・・。思いっきり雨ですね(><)
買い物病。。。こればっかりはなかなか治りませんよね^^;
私もネーム入りグッズ、気になって仕方ありません(*≧∇≦*)
リラックマのロープトーイが、
かぶり物にへんし~ん!しちゃってますね(≧ω≦)b
えっ?今まで電柱の魅力に気づいていらっしゃらなかったのですか?(* ̄m ̄)
これからドンドンにおっちゃって下さい♪
わぁお!とりのとさか。すっごい大量(*^m^*)
うちのココもトサカ大好きですよぉー。牛のおち○ちんとかも(笑)
トサカを前にニンマリしてるお顔にポチ★
あらん☆平日お休みのときもあるのね!?
そんな時は一緒に遊びましょうw

ウチのもお散歩時は鳥のフンが気になって仕方ないらしいよー;
でもってフレーバーたっぷりの電柱。。。(; ̄ー ̄A
同じだね;

シュリさんグッズ、どれもかっこいいよねー。
ほんとお洒落さんだよ((o(*^^*)o))
ネームが入っているとぐんとオリジナリティが出て嬉しいですよね☆
ぷぷっ、ドナウも鳥の糞(乾いたやつ)が好きみたいで
私の目をコッソリ盗んでポリッ・カリッって・・・。
ネームタグ、すっごくステキー!!!
はじめまして。
エイトままさんにご紹介を受け、お邪魔させていただきました~☆
美男美女揃いのエイトままさんちのご出身だそうで・・・
シュリちゃん、とーーっても美人~☆

戦利品。どれもこれも素敵~♪
ボーイッシュなかんじのお洋服も似合いますね~

☆シュリちゃんのママ・ルンルンちゃんとうちのノア(男子)がそっくりさんなんです。
エイトままが『どっかで繋がってるんじゃないか?』って
ルンルンちゃんの血統書のコピー送って来てくださったくらいなんです☆
お時間あるときにでも覗きにいらしてみてくださーい♪
せっかくのお休みなのに雨はないわ~
夕方には霧雨もあがってましたけど、シュリちゃんとお散歩楽しめましたか~?

買い物熱。。。汗
ついついワンコのものとなると財布のひもが緩んじゃってね^^;
シュリちゃんどれもお似合いですよん♪
うわっ!
ポチポチいっぱい届いてる!!!!
どれも可愛いわ♪
秋からはお洒落も楽しくなる季節だもんね
カラー&リードも素敵だね
こんなのでハーネスがあったら即ポチるんだけどな~^_^;

それにしてもトサカ、マジでそのまんまの形なんだ(゚o゚;;ギク!
でもトサカって毛にとっても良いらしいよん
うわ~~ どれも可愛いけど ネームタグいいですね~~ 軽くて よさそ~~~。
あとで ショップ見てみよ~~っと。
シュリちゃん 似合ってますよ~~。
にゃはぁ~!!
またいっぱい買い物してるしぃ~(笑)
どれもかわいいものばっかりだね♪
でもでもネーム入りなんてたまらない一品だよね~!!
このネームタグが前に頼んだって言ってたやつかな!?
おしゃれだね~☆
シュリちゃん大好きなトサカがいっぱ~い(笑)
このニンマリを見たら間違いなく買い!の一品だね(^^)
毎度毎度w
シュリままちんのご趣味がとっても
私のツボとあっててね(*^-^*)
いつもこっそりマネッコしております。
今回もマネッコさせてもらおうっと・・・

あぁシュリちゃん&シュリままちんに逢いたいわぁ~
コメントありがとぉ♪
☆ななママさんへ
とさかを前にしたシュリ・・
ずっとこんなお顔してましたよ(笑)
やっぱり食べ物が一番うれしいですよね・・きっと
ななちゃんも歩くのイヤイヤちゃんですかッ??
あ~でも、パパと一緒だといっぱい歩いてませんでしたっけ?笑


☆eriさん
うちも、間違いなく飼い主よりシュリのほが衣装持ちだなー笑
でも、そうなってしまうのよね・・苦笑
自分は何年前の着てるのかしら・・オイオイ
ゆめちゃんうたちゃんのお洋服も今度みたい~
あ!そういえば・・
mintyさんのギャラリーでねかわいいゆめちゃんうたちゃん
発見したんだぁー!!


☆YUZUママさん
わ~い♪YUZUちゃんとお揃いだぁー!!
今度お揃いでお出かけしましょうね~☆
なんだか、自分のお洋服よりシュリものばっかり買ってて、
私は何年前の洋服着てんのおぉ~みたいな感じです・苦笑
このとさか・・
一日一個食べるのがもはや日課となっておりまふ・笑


☆ゆか(ココまま)さん
お休み・・なんとかお天気もったんです!
ありがとうです~♪♪
うんうん!ココちゃん、ネームいりグッツ、かわいいの
いっぱい持ってたものなぁ~☆☆
しかも、ココちゃんもとさか大好きなのね~
そんなココちゃんが好きなオティンテイン・・チェックしてみよー笑
☆チョコたんさん
めずらしく平日休み・・しかも2連休取っちゃった♪
お天気もなんとか持ってくれてよかったっす!
今度平日遊びもご一緒して下さいね~ゼヒゼヒ
電柱の度に止まってて、かと思えば突然止まるし・・
チョコちゃんは、お散歩ルンルンだから羨ましい~♪


☆らりさんへ
ネーム入りもうサイコー!!
ある意味、世界に一つだけってことですものね♪
え~ドナちゃんでも、らりさんの目を盗んでこっそりなんて
あるんですかぁ~!?←かなりびっくり!
鳥の糞のおやつなんてあるんですね・・
鳥大好きシュリはすごい勢いでがっつきそうだわ(笑)


☆まりもさん
ご訪問ありがとうございます♪
すごくうれしいです!
うんうん!ノア君ルンルンちゃんにホント似てるぅ~!!
血統書は近かったのかしらー??
なんだか、ボーイッシュな格好が多いんですよ。
シュリから見たらイイ迷惑なんでしょうけど(笑)
私もまりもさんと一緒で、自分の欲しいものといったら
絶対ワンコグッツだわ☆
また、ネオ君ノア君に会いに行かせて下さいね~♪


☆クリスままさん
お天気の事気にかけて下さってありがとうございます!
生意気にも2連休だったのですが、二日間とも晴れ間が見れました~♪
どうも、財布のひもがゆるくて困ります・・笑
どんなお店に行っても、結局はシュリに使えそうなものを
さがしてしまうんですよ←病気かしら・・
クリスままさんの様な買いもの上手になりたいです~♪
☆masaeさん
なんだか、気づいたらいっぱい家にあったよ(汗)
ポチポチだけでなく、じか買いも結構あってね・・笑
そうそう~秋はおしゃれが楽しいよね♪
飼い主はどうも食欲のようだけど・・(今ラストスパートしてるよ!笑)
あの生地ちゃんは生まれ変わったのかしら~キニナルョ
このとさかはかなりリアルにグロイのよ~!


☆ようさん
このネームタグ確かにすごく軽いよぉ~
地震とか火事が心配でね・・
とりあえず、気休め程度だけど常に身に付けてる様にしてるのよ。
こんなに買いまくっても、シュリがうれしいのはきっと
とさかだけ・・(笑)
なんだか複雑な気分だわ~爆!


☆ちょこたんさん
ありがとう~♪
そうよぉ~コレコレ!
吉祥寺のお店で買ったやつだよ♪
軽いから、とりあえずお留守番の時にずっとつけてるよ☆
こんだけいっぱい買ってても、シュリがうれしいのは
きっとこのとさかだけなのよね・・笑
なんだか、複雑な気分だけどやめられないわ・・爆!
アレレレ・・ちょこたんさんは最近のお買い物は・・??


☆さがみんさん
ちょぉ~久しぶりぶり
元気かぁー??
あぐりん元気か??
お仕事おちついてるの??
ホント?ホント?
あぐりんとお揃いいっぱいあるの~??
(?だらけだけど・・w)
今度はいつ来るのいつ来るの??
私も早くあぐりんとさがみんちゃんに会いたいよッ♪
今度会う時はお揃いで会おうね~!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
