おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ディープな吉祥寺

いい天気を通り越して、暑すぎるぐらい気持のよい日だった秋分の日。
お友達と一緒に吉祥寺へおでかけしてきたよピース

一緒に行っったのは~
IMG_3769.jpg
探検大好きラッキー君

IMG_3723.jpg
なでなで大好きなおぼっちゃまムービー君

ご存じイケメン兄弟とmasaeさんハート

吉祥寺の駐車場はなんでこんなに高いのかしらぁ~なんて駐車場について
熱く語っている内にあっという間に到着~笑い。

井の頭公園周辺をさっそくお散歩タイムだよぉ~星





お散歩タイム
ムービー君のリードを一緒に持って歩いたら、シュリったら照れてるのkao01
私の知らない所で、ラッキー君とムービー君の事お誘いしてたみたいだけど、
あんなにおてんば丸出しじゃね・・ププ

お散歩しながらランチの場所へ向かう途中・・
なんと!!最近ブログでお友達になった ななちゃんとななママさんにバッタリキラキラ
IMG_3698.jpg
イメージ通りの色白美人ちゃんでしたぁ~LOVE
今度はゆっくりお話できるといいな・・


ランチは井の頭公園から徒歩3分ぐらいの場所にある「tide pool」さんで頂く事に。

IMG_3745.jpg

カントリー調な店内はすごくかわいらしいイメージ。
お料理はすべて、手の込んだあたたかみのある手作り料理Brilliant

とくにワンコOKとは書いてないけど、店内もOKでポメラニアンの看板犬がたまに出動してます。
masaeちゃんはビーフシチューとガーリックトースト 
私は季節のごはんを頂きました。(写真が真っ黒になってるのは海苔だよぉ~うふ
この日はデザートは時間がなくて食べなかったけど・・デザートもすごくおいしいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その後また少し井の頭を散歩して~買いものへレッツゴォ~♪

私ったらワンコのお店案内するのすっかり忘れて涙
ほとんど人間のお店巡りだったのよ。
(写真なんて全く撮ってないし・・オイオイ)

吉祥寺はキャリーや抱っこでワンコと一緒に買い物できるお店がいっぱい上

ナチュキチみたりぃ~ コットンフィールドではハンドメイドのプロのmasaeちゃんの
お目目にかかった布を「絶対買いだよぉ~」と勧めてみたり・・

一目ぼれしたマトのバッグ買ってみたりィ~

ホントはこの辺りで、もう一回デザートタイムなんて呑気に考えてたんだけど、
全然!!全く時間が足りなかったのぉ~笑



そしてあっという間にこれまた楽しみにしていた夜の部のお時間に・・笑い。
夜の部から参加してくれたお友達は・・

IMG_3829.jpg
まんまるお目目がキュートなチョコモちゃん

IMG_3823.jpg
ここに来る前に一人マックしたらしいポコモちゃん

これまた美人姉妹とノッチさんハート

みんなで食べに行った場所は~
IMG_3869.jpg

ワンコと一緒に沖縄料理が食べれちゃう「ニライカナイ ぱなり」さん。

シュリの名前を沖縄の首里城から命名しちゃうぐらい沖縄大好きな私は大興奮ハート
お店リサーチしてくれてありがとうでしたぁ~♪

お写真がみにくいけど・・笑 沖縄料理がいっぱいよぉ~↓

ぱなりにて

ラムーはすっかりおねんね中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
チョッちゃん&ポッちゃん&シュリはとなにのお席のお肉をガン見・・笑


けっこう現地以外でも沖縄料理や行ってるけど、こちらのお店はすごくおいしかったのよ。
何よりも値段が全体的にお安かったわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日はみんな仕事だしね~っって少し早目に解散!
(っていっても4時間は軽くいたよね~)

masaeちゃん、ノッちゃん遊んでくれてありがとうハート



で・・そういえば気づいた方いるかしら・・・笑
家に帰ってまさかなと思いながら写真を見てみると・・・↓

正面見てるシュリの写真が一枚もなかったのよsnボソボソ



唯一あったお写真・・・しかし・・・

IMG_3860.jpg

ヒィッ~!!コワッ~
今回はもちろんお肉ゲットならずだったシュリ。
食べ物の恨みは怖いわ~kao04


かわいそうだったシュリに
ポチしてくれるとうれすぃです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
いいね~。
吉祥寺も駐車場がもっと安ければ最高なのにね~~。

シュリママの写真は、メシがうまそうに写ってる~~。
腹減った~~。
シュリちゃーーーーん!!!!
ぉ肉の恨みは怖いですねぇ(:.´艸`:.)
私、沖縄料理って食べたことなかったんですが、先月、デビューしました♪
横浜のトモダチお薦めのお店で!
どうも 沖縄料理 → ゴーヤ ってイメージがあるのですが、
いろいろあるんですね(^^;
沖縄行ってみたいな~~♪
先日はどうもありがとう
めっちゃ楽しかったよ~♪
ムーと一緒にお散歩してくれてありがとう
おかげでラッキーは探検に専念できて満足だったみたいよ
時々3匹ならんで歩いてて可愛かったよね(*^m^*) ムフッ

まだまだ行きたい&食べたいお店もいっぱいだから
また案内してねん

そっか4時間も!!!!
ガールズトークもまだまだエンドレスだったものねU^皿^U ウシャシャシャ
メニュー、ばっちりだね♪揚げ物のあれは????(爆)

確かに私もラムーの写真ないよ~
かっこいい男の子とおデートだったのですね~。
シュリちゃん、照れちゃったんですか?♪
かっこいいもんね!

(よく、ブログでお見かけする男前くん。まだ見分けられないんです(>_<)よく似てやーりますね♪)

そして、夜はチョッちゃんたち~!

なんだか、そちらはステキなお店いっぱいで
見ているだけでウキウキしますo(^-^)o

シュリちゃん、お肉ほしかったみたいですね(笑)
かわいいなぁー。
知らなかった シュリちゃんの名前って 首里城からきてたんだね~~。

男前兄弟とデートいいですね。
そして 夜の部も 最高!!
偶然お会いできてとっても嬉しかったです。
かなりテンション上がっちゃいました 笑

シュリちゃん、想像どおり美人ちゃん☆
とっても可愛かったぁ~。
そして、かなりスリム。
オデブなななちんはとっても羨ましいわ。

次回は是非一緒に
吉祥寺散策して下さいね。

ご無沙汰しております
ブログFC2にお引越ししましたのでよろしくお願いします。

いいなぁ吉祥寺 .。゚+.
おおお!ホントだ!吉祥寺散策ってる~ 笑
ワンコ連れで入れる人間ショップ、今度教えて!
意外なお店も入れるんだねー
あ、このお店見たいなぁと思っても、一人だと聞けない小心者です…

それにしても、シュリちゃんの画像が・・・
次回に期待 爆

あ~うみぶどうだぁ。
ラフテーもおいしそうです。
ゴーヤチャンプルは昔苦手でしたけど、ゆずままがおいしく作ってくれるので鉱物になりました。

シュリちゃんお友達一臂でよかったね~。

で、ボーイフレンドはだれ?
こんにちわん。
へ~!シュリちゃんの名前の由来は首里城からきてたんですね~
な~るほど~~~

危険な街ツアーはホントにキリがないですよね。
フツーに夕飯の買出しとかで出かけても誘惑がい~っぱいで困っちゃいますもん 笑
ニライカナイぱなりの美味しいお料理のお写真を拝見してまた食べに行きたくなっちゃいましたよ~

そして、お友達との素敵なバッタリ、そんなバッタリに我家も期待です!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相変わらずラムー兄弟はカッコエエなあ♪
ふふふ、みんなと遊びに行くとどうしても自分の子の写真が無いの
よーく分かりますっ!!
私もほとんどそうだったので、最近は意識して撮っています♪
コメントありがとぉ~♪
☆うめさん
なんだか、吉祥寺の駐車場はホントにぼったくりぃ~
打ち止めのパーキングなんてほとんどないもの・・エーン
沖縄料理、まじうまかったぁ~♪


☆rikさん
なんだか、食べ物が運ばれてくる度に、身を乗り出して
確かめるシュリ・・
そのままにしといたら、がっついてしまうであろう迫力で・・
沖縄料理おいしかったでしょぉ~??
ちょっとクセがある所もたまらんのです♪
あら、rikさん沖縄行かれた事ないのですかッ??


☆masaeさん
こちらこそぉ~ありがとうでした♪
やっぱり一緒の車で行くのってすごく楽しいね☆
3匹並んで歩いてるのあったのに・・なぜかリードに
ピントが合っててボケボケに・・残念!!
今度はラムーいっぱい抱っこするから、正面のお写真撮ろうね~
近々、絶対リベンジよぉ!!
☆eriさん
いつも、このラムー兄弟と遊ぶ時はデレデレのシュリです(笑)
本当にそっくりさんだよねー!!
そうなの!夜はチョッちゃん達と合流でした♪
一緒に隣のお席のお肉までクンクン匂いかいでたんだよぉ~笑
なんだか、呪文唱えてそうだよね・・このシュリ


☆ようさん
そうなのよ~
シュリ=首里 そのまま命名しちゃったー!!
それぐらい沖縄大好きなのよー笑
笑。君は、どうやって命名したんだろぉ?!


☆ななママさんへ
本当に偶然お会いできてうれしかったです♪
私かなりテンションあがって、汗ふき出してましたわ(笑)
ななちゃん、ホントに色白さんで☆
ななちゃんと並んだシュリ、厚化粧犬に見えたわ・・笑
今度は一緒に、吉祥寺散策&お食事して下さいね!


☆make*okanさん
わ~い!!
同じFC2だわ♪
これからも、よろしくお願いしまふ☆
吉祥寺・・いい街ですよね
もしこちらに来られることがあったら、
お声かけて下さいね~
天然の(?)マケレレ君とマケママに会いたい♪
☆YUZUママさん
青いカフェのデザートもかなりおいしくて♪
全部手作りってところが素敵ですよね~
結構、裏道の辺りはワンコ一緒にOKだったりするかも。
あれ~YUZUままさん聞けないのぉ~??笑
聞くのなら、まかせておいて下さいね♪←?爆


☆あさまっくさん
結構いろいろな沖縄料理屋に行ってるんだけど、
ここのお店は本当においしかったぁ~
常に満席だったし・・
私も、ゆずママさんが作る、あさまっくさんメロメロの
ゴーヤーチャンプルー食べたいな♪
様子を見てるとシュリの片思いのような気がするの・・笑


☆クリスままさん
シュリ=首里=沖縄=大好き
な方程式を勝手に作りました・・笑
一年に一度は必ず旅行に行ってしまうほどの
沖縄狂だったりするんですよぉ~♪
クリスままさんは、危険な街知り尽くしてるのでしょうね~☆
今度いろいろ教えて頂きたい!
クリスままさん常連の、あのお店はなんと!定休日だったのか
開いてなかったのですよぉ~エーン
ビーチクリンちゃんとバッタリ!激しく期待ですッ!!!


☆鍵コメさん
検討します♪


☆らりさん
今回もラムー兄弟にメロメロのシュリでした♪
私まで一緒にリード持たせてもらって、ルンルン
しながら多頭飼いの気分まで味あわせてもらいました☆
本当に、びっくり。。
シュリの写真が一枚もなし・・笑
あら、あんなにカメラを向けるとばっちりポージングの
ドナちゃんのお写真が無かったのですか・・
ドナちゃん、怒ってませんでしたか??笑


シュリままさん、美味しいお店いっぱいお出かけしてますょね~。
いーないーな。
ほんとマジで、そのために東京に行きたい!って思ってきちゃう。
仙台もないわけではないけど、普通のカフェだし。
焼き肉とかもんじゃ…今回は沖縄料理。
サイコーですね♪
わぁ~また盛りだくさんで楽しそうだね~♪
私もこの辺り行ってみたいんだけど
なかなかデビュー出来ず・・・
吉祥寺案内してほしいなぁ~♪
シュリちゃん、今回はおこぼれGETならず!?

↓ついにデニムカートGETしたんだね~!!
そろそろだな!と密かに思っていたけど、やっぱり(笑)ウシシ
やっぱこれ可愛いよね!シュリちゃんにピッタリ~☆彡
楽しい宴をありがと~
げほげほ、風邪うつらなかった?

今日も可愛いシュリちゃん♪
たくさんさわさわさせてくれてありがとねー♪

ひるまの雑貨屋さんめぐりも楽しいよね!
私も、急に暇になったりするとよくいくので
ぜひぜひまたお近くまでお越しのときは
呼んでねぇ~!

次はどこ行こう~♪また楽しみにしてます!
先日はご訪問&コメントありがとうございました(*≧∇≦*)
めっちゃ嬉しくて、早速遊びに来ちゃいました♪
うちのココと遠いご親戚さんみたいで。。。
あっ、でもうちのはミニチュアだし^^; どうなんだろう??

わぁ。美男美女の集まりですね!!
みんなほんとめっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
で、シュリちゃんはどんな子かなって楽しみにしてたら・・・。
そんな写真しか無かったんですね(* ̄m ̄)プッ 
あっ、でも私もオフ行くと、ココの写真が無い!って
焦る時あります^^;

また遊びに来ますね^^
今度は可愛いシュリちゃんのお顔を見に(*^m^*)  ポチ★
コメントありがとぉー!!
☆エイトままさん
エイト軍団、ゼヒゼヒ東京来てくださいなぁ~
喜んで案内しますよぉ!(あまり詳しくないけど・・笑)
ワンコと沖縄料理なんて~粋ですよね♪
私、ホント沖縄大好きなので嬉しかったぁー!!
今度お里帰りした時、仙台のカフェにも行きたいな☆


☆ちょこたんさん
シュリ、またすごい勢いであぐー(お肉)ガン見してたけど・・
ゲットならずだったわよッププ
私が必死に(?)阻止したからね~笑
やっぱり、ちょこたんさんには見破られていたわね~ッヘヘ
デニム買ったはいいけど、あまり活躍の場がまだね・・笑
今度吉祥寺来てよぉ~!!
インチキナビゲーターのシュリと私が案内するわよ♪♪笑


☆ノッチさん
本当に楽しい宴だったよね~
実はあの後・・ゴホゴホ(笑)
一日だけねーすぐ直ったわよぉ~♪
またシュリノッちゃんにラブコールしてたね~
うん!今度は昼間から回ろうね☆
裏道行ったら最後!ありゃあヤバイよね~ウシシ


☆ゆか(ココまま)さん
早速来て下さってありがとぉございます♪
うれしいです☆
あら、ゆかさんもココちゃんのお写真無かった事がッ??
帰り道でなんとな~くイヤな予感がしたりするんですよね~??
でもお友達が撮ってくれたわが子のお写真を見るのが
すごく楽しみであったり・・♪
ココちゃんとシュリのゴロンゴロンは遺伝なのー?!って(笑)
またココちゃんに会いにいきま~す☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
