おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


とりあえずこんなものが我が家へ・・

チューリップ最近なんだかエ○エ○の書き込みが多いため前回の記事から、画像認証製にしました。
これからもよろしくお付き合いして頂けるとうれしいですチューリップ



先週の土日に西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル」へ
シュリと二人で行って来たよニコニコ。 横向き

20080923_224154.jpg

「言われなくても分かってるわよぉ~」

行ったのは、二日目のしかももうすぐ終わるという時間帯・・kao04
雰囲気だけでも味わおうと足早に一回りしていろいろなお店を見て回ったの。


そのためシュリの写真・・

8aspchkR.jpg

コレ一枚で終了・・クラッカー
しかも、ドッグレースの迫力にビビって、耳が完全に後ろにめくれてるし・・


そんな中時間がないながらも、無料撮影会に参加したり
レースを大型ビジョンで見ながら一人感動したり
挙手式で答える景品があたるクイズに参加して、シュリをもちあげてもダメだった為

ぼちぼち帰ろうかと思ったその時・・

最後にフラフラ場内を探索中に・・

その時は突如きてしまった~(←大袈裟過ぎぃ)

運命の出会いをしてしまったのだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




その後、とにかく走り回った私・・

結果的に我が家にこんなものがハート

mUYR4SLf.jpg

ほぼ車移動の私とシュリ笑
今後に期待ですピース


アホ飼い主にポチしてくれるとうれすぃです
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
