おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリの専属カメラマン

久しぶりにシュリの写真を整理してたら、懐かしい写真が出て来たのピース

いつもシュリを撮っているのは、もちろんほとんどこの私なんだけど・・

シュリも、その昔一度だけプロのカメラマンの人に撮ってもらった事があるんだよーハート

8月も終わりだったのに、撮影セットはなぜかひまわりだったのだ♪

(つい最近、お友達のひまわりちゃんがなんと本物のひまわりで撮影してたよぉ~!!
まだ咲いてるんだぁ~って驚き、ひまわり×ひまわりのコンビネーションが粋でした星

_MG_5837.jpg

 当時シュリは10か月ぐらいの
 おちりの青いおこちゃま笑
  
 飼い主ともどもペーペー時代
 だったよね。


 その頃、ステージママっていう
   大切なお仕事がある事を
   知らなかった私(笑)


_MG_5905.jpg


    何もせずに、ボォーっと
    カメラマンの後ろに
    立っていたんだよピース


    さすが!プロ!!のお写真
    の中にたまに紛れている
    こういう写真ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 

    なんだか本当の
    シュリっぽくて
    お気に入りだったりするハート


_MG_5954.jpg

_MG_5935.jpg

ぼぉぼぉーのポワ毛が全然生えてなくて、ちょっと感動の写真達笑

_MG_5997.jpg

当時やたら気にいっていた、迷彩のお洋服・・男の子みたいかな・・?!
今思えばもっと女の子っぽいお洋服着せてあげれば良かったかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すごくいい記念になったよね~
また今度、撮影してもらおうね笑い。

KqrsjxKv.jpg






昨日はパソコンオタクの弟の誕生日でした。

CuSJ8cSf.jpg

もちろんケーキはなんでも好きだけど・・
なかでもフルーツタルトが好きなんだなぁ3はーと


そしたらなんと!!
シュリまで弟の誕生日に便乗してケーキ食べる事にぃ~bikkuri01

IMG_3100.jpg

ワンコ用のバナナケーキだよぉ~♪
買ったお店はこちら


写真撮ってる時から自分のものだって分かってるのよね。

IMG_3133.jpg

ケーキを前にして大興奮のシュリでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

シュリから弟へのプレゼントは・・
これから訪れる寒~い季節にむけて
「いつでもホッカイロ犬(券)」があったとかなかったとかびっくり ←サムッ笑


アンパンマン親バカ写真達に最後までお付き合い頂きありがとうございましたアンパンマン


まだまだ地味ぃに参加中・・笑
ポチしてくれるとうれすいです♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
プロってやっぱりすごいですよね。
シュリちゃん、とっても可愛いわ♪
ななもイベントで撮ってもらったことがあるんだけど。
3割増くらい可愛く撮れてました(親ばかですけど)

バナナケーキ美味しそう。
このケーキ屋さん
ウチも何度かチャレンジしてるんだけど
売り切れだったり、お休みだったり
縁がないみたいなの。。
こんにちは~
この写真、なつかしー(^o^)
私も大切に撮ってありますょ、”シュリちゃん”って書いて。
プロってやっぱり違いますね、
いつかうちのワンコも撮ってもらえたらいいな♪
無の境地nシュリちゃん、好きだわ・・・(^m^*)
プロに撮影してもらうなんて凄いじゃない!
どの写真も、シュリちゃんの可愛いところがいっぱいだね~☆(#^.^#)
特にケーキを食べてる♪シュリちゃんのお顔が逢いこママは好きかな~(#^.^#)
はじめまして!
お友達のところで拝見してから、ブログのぞかせて
もらってます!(^^)!
まえの日記にさかのぼって読ませてもらってます♪

シュリちゃんかわいいですね~ヽ(^o^)丿
ブログのお写真もとっても可愛いです。
top画像のお写真が特にスキで!(^^)!
かわいい。。見てるとニッコリしちゃいます★

それを伝えたくなってコメントしました。
はじめまして。でながながと失礼しました(^^ゞ


ポワ毛のないあどけないシュリちゃんだわ♪
やっぱり写真て大切な宝物だよね~~
ボーイッシュもフリフリも両方お似合いよ

今じゃ、良い仕事してるものね~ステージママさん(笑)
あたしゃ、今じゃステージパパを育ててるわよ(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

弟君、オメデトウ~
素敵なチケットをあげたわねo(*^▽^*)oエヘヘ!
わお~シュリちゃんキューーーート!!!
プロに撮ってもらう写真ってホント新鮮に感じますよね。
当たり前だけど、「うちの子のこと何も知らない人」が撮るから
飼い主でさえ客観的に見れる写真というか☆
私も以前お願いしたときは、ステージママを通り越して
カメラマンアシスタントみたいになっちゃいましたよ・爆!
スクリーンのシワを直したり、小物の配置をしたり☆
やほぉ~。

わ~い。ひまわりだぁ~。
しかもいっぱい~い。
いいな。いいな。

無の境地に笑わせていただきましたよ~。
コメントありがとぉー
☆ななママさん
この時撮影してもらったカメラマンの方は
ワンコが喜ぶ色々な小道具を持っていて・・
まんまとシュリもその気になっていました・・笑
このケーキ屋さん人気ですよね~
私もいつもかろうじてギリギリ残ってるのを
ゲットって感じですよ~


☆エイトままさん
え~!!本当ですかぁ~???
取っといておいて下さってるんだぁー♪
初めてプロに撮ってもらって、あまりにも感激で
すぐにエイトままさんに送ったんだっけなぁー
うれしいです☆☆
軍団・・みんなでお写真撮ってもらえたらすごい
記念になりますよね~
もちろんエイトままさんも一緒にね♪


☆あいこママさん
ちょうど一年ぐらい前ですわ~
あまりにも綺麗で(親ばか 笑)すごく感激しちゃったんです。
それでイチデジに憧れて~
清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってしまったんですよ(爆
おほめ頂いてめっちゃうれすいです♪ありがとう!
食べてる時のお顔はホント幸せそのものですよね!
☆eriさん
コメント残して下さってありがとうございます☆☆
こんな親ばか丸出しの日記・・その様に言って頂いて
ありがとうございます~!!
すごくうれしい♪
しかも、トップの画像のことに触れていただけるなんて、
ベスト3に入るぐらいお気に入りの写真なんですよ~!!
(↑かなり興奮しております(笑 )
ゆめちゃんうたちゃんが同じものを咥えながら一緒に
楽しそうに走ってる姿見てほんわかしました☆ありがとう♪


☆masaeさん
ポワ毛なくて、しかも全体的にすごく短いでしょぉー??
今の私がこの撮影現場にいたら、ひっかきまわして
すごい事になっていたわよね・・きっと 笑
あら~ステージパパさん、masaeちゃんとラムーの為に
これでもかーってぐらいすごくがんばってくれてるじゃないのぉ~♪
今日はおしかったなぁ~
ラムーがやってる所、外からギャラリーで覗けたのにぃ~

☆らりさん
ポワ毛どころか毛が全く生えてないシュリ・・
なんだかあどけないですよね・・笑
そうそう!らりさんが前に小麦ちゃんと一緒に
お写真撮ってもらった時に、書いてあった事見て
本当にその通りだなぁ~って思ったんです♪
プロのお写真はすごく素敵だけど、自分が撮ったお写真
親バカでもやっぱり好きだったりします。
でもプロの方には節目節目で記念にとってもらいたい♪なんてねー笑
そういえば、あの時のらりさん・・
確かに、すごい働いてらっしゃいましたよね・・笑


☆あさまっくさん
8月も終わりの時期だったのに、なぜかひまわりだったんですよ。
後にも先にもプロの方に撮ってもらったのはこの時だけ・・
また記念に撮ってほしいなぁ~なんて思っていまふ・・笑
ケーキ・・
あまりにも、じらし過ぎたらこんなお顔になっておりました 爆!
ぷっくりん 笑。もなります。 あれ なんなの??
みんななるの?? 

しゅりちゃん今日もべっぴんさん!!

笑子 来ましたよ!!
まだあどけない感じの残るおこちゃまシュリちゃんだね(^^)
かわいいっ♪
プロの撮った写真ってまだ違った感じでいいよねー
私はいかにもポーズ決めてって感じより自然のショットの方が
好きだから、ふとした瞬間の1シーンの方がいいな
だから2枚目の写真なんてすごくイイカンジだよね~☆

例の弟くんの誕生日だったんだぁ~
おめでと~♪
シュリまま一家は家族仲良しでステキだわぁ!
シュリちゃんもケーキ食べれて良かったね~♪むふふ
わぁ♪パピコのシュリちゃんだぁ((o(*^^*)o))
ヌードにはドキッとしたよ(シュリちゃんのイメージってバシッとお洋服でキメてる姿っす(*^^*))
プロの写真って本当にすごいよねー。
どれもとてもステキです☆

弟さんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます☆
シュリちゃんも一緒にケーキいただけてラッキー♪((o(*^^*)o))
☆ようさん
ぷっくりんちょ・・
笑。君もなるのね~♪
なんだか、おいしそうなのとかみて口
がかわいちゃった時とかになるのかな??
シュリはたべものがらみの時によくなるからね~笑
早速いくわ~☆


☆ちょこたんさん
弟におめでとうをありがとぉ~♪
弟と私は間違いなく仮面兄弟よ・・ププ
年が5歳離れてるから、昔からよくこき使っててね・・笑
シュリの写真・・
そうなのよぉ~うれしいよぉー☆
なんとなくポーズ決めてる写真よりも、どうしても
こういう写真に目がいってしまうのよね・・
だから、ブレブレのお写真にしても、消せないのよね~笑


☆チョコたんさんへ
なんだか、貧毛だから本当にヌードって感じしますよね?笑
ポワ毛が全く生えてないことに、ひたすら感動で♪
プロの人って、すごいカメラで撮ってて・・
それに憧れて、イチデジ購入しちゃったようなもんですわぁ~
弟におめでとうをありがとうです☆
シュリも棚から牡丹餅状態で大興奮でしたー笑
そういえば、
おいらもフルーツタルト大好きです。
自分でもたまに作るんですよ。カスタードクリームとフルーツのタルト。
今度『キルフェボン』のイチゴのタルト、ホールで食べたいです。
☆あさまっくさんへ
ホントにぃ~??
フルーツタルトっていろいろな果物がいっぺんに
食べられるから、すごく贅沢なデザートですよね♪
めっちゃその手作りタルトおいしそうなんですけど・・
(今度下さい!!笑)
イチゴタルト・・☆☆☆☆やばい・・めっちゃ食べたい~
えーと、画像認証の前に
コメントランがどこにあるのかわからず
こちらから(笑)
写真素敵にゃー!
って、どれもこれもシフォンに見えてしまう失礼なパディ
ほんと、実際お会いさせたいにゃ1
で、マザーカートゲッチュしたんですね!
これって2階建て????
お友達がドームから「あるよー」ってメールくれてたんだけど
まさかシュリママがゲッチュしたとは!
これに乗ってあっちこちに出陣にゃー!
☆パディさんへ
ごめんなさい~前回の記事コメ欄はずしてまして・・笑
こちらから~ありがとうございます!!!!
シフォン嬢に似てるだなんて~
嬉し過ぎですわ♪♪
上の方はプロに撮ってもらったお写真なんですが、3番目の
お写真なんてシフォンちゃんに特に似てる~なんて勝手に
舞い上がってしまいましたわよ~☆
本当にお会いしたいですわ♪
今度パディさんのお庭であるストサンに行くので、
是非是非お会いして下さいね♪
マザーカート・・私が買ったデニムはミニバギーの方です。
他にも2段式のカートもかなり魅力的なお値段で、いっぱい売ってましたよ~

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
