おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


目指すはセレブワンコ@駒沢

連休の初日の事、以前仲良くレッドコンビを結成したチョコちゃんと
シュリの記念すべき初めてのワンコ友達、YUZUちゃん、小梅ちゃんと一緒に
ワンコの街で有名な駒沢にお出かけしてきました笑い。

20080915_085338.jpg

ってそれって~!!
まさか・・・シュリ・・
ちまたで噂のあのカートをとうとうゲットしたのぉーッ??



↓すごく地味ぃに参加中です・・笑
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


まさか・・金欠の我が家・・買えるわけもございませぬkao06
カートはYUZUちゃんの新車を乗っ取ったお借りしたんですよぉー

一緒に駒沢散策したメンバーは・・
IMG_2555.jpg
ベッカムヘアーがお似合いの「YUZUちゃんYUZUママさん」

IMG_2582.jpg
ママのお膝でお決まりスタイル(笑)「チョコちゃんチョコたんさん

IMG_2557.jpg
ちょうだいちょうだいが上手な「小梅ちゃんケイコさん」

IMG_2565.jpg
おこぼれ待機中のシュリと、おこぼれ供給の(汗)私


まずはずっと行ってみたかった「自然式食堂 餉餉」へレッツゴー!
RNWyN3gF.jpg
こちらのお店はビュッヘスタイルピース
みんな食べる食べる笑
ワンコはテラス席OKとの事ですが、全然テラスという感じではなく同じ空間。
ちょっち冷房のききが悪いのか、興奮し過ぎただけか暑かったです。ハイ。


食べるだけ食べた後は、ワンコストリートでお買いもの三昧グー
qVu6vbxN.jpg
ワンコグッツのお店がいっぱいあるぅ~!!何度も誘惑に負けそうになってしもうた笑い。
おもしろかったのは、銀行の看板の横に
店内は愛犬ご同伴でお入り頂けます」とわざわざ表記している所・・
さすがワンコの街だなぁ~としみじみぃと実感。


歩きまわって疲れた後は、お決まりのデザートタイム~キラキラ
IMG_2675.jpg

ワンコ通りのちょうど入口あたりにある「KOMAICHI&CAFE」へ
飼い主はしゃべりまくり、おいしいなデザートを堪能ハート
いっぱい歩いてお疲れのワンズはみんなぐっすり夢の中・・


その後、お別れの時間になってしまった、YUZUちゃんとYUZUママさんと一緒に
一同「駒沢公園ドッグラン」に移動~
IMG_2789.jpg

お決まりの記念写真もねグー!
WL3dveMa.jpg

実はシュリは駒沢初デビューでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初めてだったのに隅から隅まですごく満喫できて楽しかったよ♪
だってね、駐車場が遠い所に停めたため、公園の端から端まで行ったりきたりを
なんと4,5往復ぐらい歩いたわけ~笑

一緒に遊んでくれた、チョコちゃん、YUZUちゃん、小梅ちゃんありがとうでした~ハート

おてんばは当たり前の事、食いしんぼう丸出しだったシュリのセレブワンコへの道は
まだまだ非常に長い道のりねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_2923.jpg



スポンサーサイト
COMMENT
セレブ~~。
やっぱり、町並みが違うわね~~。N区とは大違い(笑)
今度は、ビビリン仲間にミニィも入れてね~~。
そうか!
私達がヒートUP↑してたから暑かったのね~><
鼻息荒く、盛りに行ってたもんね^^;

いや~楽しかったねー!!
一日遊べるなんて最高だね~ まだ回れなかったお店があるもんね。
また遊ぼうね~
シュリちゃん、お得のゴロンゴロンはでなかったのね。
緊張だったのかしら??
でもペロ~ンはしっかりキャッチされてたね 笑

kekeさん、比較的最近行ったのに
また行きたくなりました。

コマザワンヌデビューおめでとーー!
っていうか、シュリちゃん既にしてたと勝手に思っていました☆
シュリちゃん、十分にセレブよん♪
ああ、こんなにワンコに優しい街、いいですよねぇ~!!
ん~ケケ&komaichi両方美味しいんだよね♪
もうお昼だからよけいにグーグー
これからの時期、お散歩&カフェ巡りには良い陽気だから
駒沢は良いよね~行きたいわっ。
みんな舌だしちゃって(゜▼゜*)ウヒヒヒ
5往復とは!!!ちゃんとみんなお散歩して偉いな~
ムーなら往路で即抱っこって言ってくるはずだわ(^^ゞ
うわ~っ!楽しそう♪
駒沢もお店が増えてどんどん魅力的になってるねー
私が駒沢デビューした時、実は親戚のYUZUちゃんとの初対面だったの!色々思い出してしまったわー
そしてそのYUZUちゃんのおっされーなカート!まさにセレブね☆
シュリちゃんにもとっても似合ってるよ!
う~ん。
確かに、あそこのテラス、席によっては・・窓際だと暑いよねぇ!
masaeちゃんもぼやいてたような?

駒沢、あの公園を5往復!?
ぎゃ・・・考えただけで
倒れそうだよぉ~(><)

カート、とっても可愛い♪
やっぱりほしい、マザーカート・・・ミニ・・・
あ~ここにもゆず?YUZUちゃんって言うんですね~。
駒沢公園ドッグラン?ここは土じゃないんですね~。なんか珍しいかもです。
シュリちゃんちょこんとカートに収まっててかわいいで~す。
ゆずひまのカートは安いからセレブには程遠いです~。

この日はいっぱい歩いたよねー笑
でもほんと「駒沢満喫シタァー!」って感じで楽しかったよぉー♪
また遊ぼうねー☆
ついに!ついにカート買ったのね~!!
でもこの柄にしたんだぁ~!
なんて思ったらYUZUちゃんのなんだね(^^)
そのうちデニムバギーがやってくるのかしら(笑)
駒沢を大満喫してきたんだね~♪
ワンコの街って感じでいいよね~
ランが芝だったらもっとサイコーだよね^m^

↓シュリちゃんのミミ毛ほんとすごい伸びたね~!
イチデジデビューの写真のシュリちゃん、
なんだかちょっとあどけない感じのお顔がかわいいね☆
ラルフもミミ毛は伸びたんだけど、体の毛は少なくなっててる気が・・・
ゴロゴロしすぎなせいかな!?
オシャレな空間だこと~・・☆
シュリちゃんは、ゴロンゴロン出来なくってチョツト残念だったね~・・
でも、すご~く、楽しかったのね~・・(^^♪
写真のお顔がそういってますよーー☆
きゃ~~ コマザワンヌですね~~。
素敵
うちも カート欲しいんだけど こんな田舎じゃ目だってしゃーないわな・・・
コマザワンヌだなんてセレブだぁ♪
しかもおしゃれなカートにも乗って
北海道の田舎者に比べたら、確実にセレブなので
ご安心くださいませ~
コマザワンヌ・コマザワンコだったんですね~
最近はだいぶ暑さも落ち着いてきたのでお散歩も楽しめたと思いますが、なんとあの公園内を4~5往復!!
それはそれはお疲れ様でした~=3
でも、お友達も一緒なら、お喋りもはずんちゃうし~、周辺のショップめぐりもこれまた楽しいし~♪
いつの間にやらどんどん荷物が増えちゃってね 笑
みんなでワイワイ楽しそう♪

コメントありがとぉ♪
☆うめさんへ
そうなのだ!
N区とは大違い・・
今回も残念でしたぁ~
うんうん!ミニィちゃん、絶対一緒に遊ぼうね♪


☆YUZUままさんへ
そうそう!
間違いなく鼻息あらく、張り切り過ぎてたから暑かったのかも(笑)
けけの中でも、いったい何往復したのかなぁ~
あれだけいっぱい回ったのに、まだまだお店もカフェもあった!
今度はドッグランでもいっぱい遊びましょうね♪


☆ななママさんへ
ドッグランに行けば必ずと言っていいほどやるゴロンゴロン
この日は、コンクリート&ちょっとアウエイだったためか
やらなかったのですッ!!
もしかしたら、シュリなりにセレブ気取りしてたのかしら・・
私も、またKeKe行きたい♪そして食べまくりた~い!!
☆らりさん
シュリにとって初駒沢でした・・
いやぁ。ワンコの街とは聞いていたけど、こんなにも
至れりつくせりなんてさすがだわ~てな感じでした。
シュリだけでなく、私もセレブ気取りで・・笑
とかいいながら、ビュッヘスタイルで大食いしてたんですが・・汗


☆masaeさん
とうとう、KeKeもコマイチも行って来ちゃったぁ~
masaeちゃんも、暑い~ってぼやいてたのね(笑)
きっと、私の場合は早く食べなきゃ~ってがっついてた
からだと思うのよ・・間違いなく
この日は、暑くてね・・また汗ダラダラ
それなのに思いの他痩せてなくて・・やけ食いでリバウンド以上!爆


☆nagi&mocha-mamaさん
とうとう、駒沢デビューしちゃった!
こんなにもワンコに優しい街だなんて~
本当に感激でしたわ☆
YUZUちゃんカートお借りしたら・・もう使い易くて虜☆
このモンステラ柄、YUZUちゃんにとてもお似合いだったんですよ♪
☆ノッチさん
一番手前の6人掛けの席だったのよ!
ちょっと直射日光が軽く当たっていたかも・・
でも、一番の原因は私が全部制覇してやる~ぐらいの勢いで
がっついていたせいかも・・笑
あそこを5往復ってすごいよね~最後はバテバテだったのよ。
私も、マザーカートミニ欲しい・・爆


☆あさまっくさん
そうそう!
おんなじゆずちゃんですよ~♪
チョコタンでYUZUちゃんって書くの。
そのYUZUちゃんのカートちゃっかりお借りして
撮影してしまいました。
お出かけにはカートがあると便利かもぉ~!!


☆チョコたんさんへ
そうそう!
本当にいっぱい歩いたぁ~
帰ったら、足が棒のようになってました(笑)
すごく充実した一日でしたよね♪
ワンコも(たぶん・・笑)人もいっぱい楽しめたもの~
今度は違うカフェ行ってみましょぉ~♪
☆ちょこたんさんへ
買った気になってみたのよ♪
マザカートの2段式だと、ラルフ君のと同じよね。
お借りして、押してみたら・・本当に押し易い~!!
分かるぅ~分かるぅ???
私も、マジで欲しくなっちゃたわよ~オカネガ・・
ラルフ君の体の毛そんなに短かったっけ??
だとすると、やっぱり・・
ゴロンゴロンの影響か・・・笑


☆あいこママさん
やっぱり、芝生じゃないといないみたいなんですよ・・笑
ちょっとセレブ気分でゴロンゴロンも封印したのかも・・
楽しそうなお顔で、おやつ狙ってますよね~ププ
シュリと同じぐらい飼い主のこの私も楽しみました~♪


☆ようさん
とうとう、コマザワンヌデビューしちゃいました。
私も初めてだったから、すごく緊張しちゃった~
ようさん、妹ちゃんくるんだからぁ、買っちゃえ~!!
ニャンも乗れるのかな・・カートって・・
☆ネコ娘さん
コマザワンヌって響きすごく憧れだったけど・・
シュリはセレブじゃなかったわ~笑
このカートは、お友達のYUZUちゃんのをお借りしたんですよ。
乗り心地(押し心地)が良くって、そのままお家に
持って帰りそうになりましたぁ~
また欲しい病が始まっちゃったぁー爆


☆クリスままさんへ
初コマザワンヌでしたわ♪
クリスままさんとビーチクリンちゃんには
コマザワンヌという言葉がぴったりですわぁ☆
今日のクリスままさんの記事見てびっくりぃー!!
私も、あの幻のチーズケーキ屋さん行ったのです~
まっ仕事終わってからだったので、もちろん売り切れでしたが・・汗
(雨だから、買いに来る人少ないかもぉ~と安易な考えで行った
私がアホアホでした・・笑 あまってる訳ない!笑)
しかも、本当に今日行ったので鳥肌ブワッってなりましたよ~!!
偶然お会いできてたかもッ?!
いつも、おされなお店に行かれていて本当に素敵☆
どうか参考にさせて下さいね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
