おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


**シュリと一緒に伊豆旅行 パート2**

さてシュリと一緒の旅行もあっという間に帰る日に・・
(1泊だもの・・当たり前か・・)

VCKoD6gT.jpg

行った日はホテルでまったりしたかったからどこにも寄らず直行で
その変わり帰りながら、いろいろな所に寄ろう!!なんて張り切って予定を組んだ為
すごくハードな最終日となりましたぁ~kao03



Pa9889C8.jpg

夜は一度も起きる事なく、ぐっすり眠る事が出来ましたよ。
これまたおいしい朝食を頂き、名残惜しくもホテルをチェックアウトハート

母なんて、相当気に入ったのか
「来年も絶対来ます~」なんて支配人の方に言っていましたよ。


その後向かった先は・・
ドッグラン大好きなシュリに是非とも行かせたかった「伊豆マウンテンドッグ」さんキラキラ

sYLfwhLb.jpg

結構狭い道をどんどん頂上に上がって行くんだけど
シュリが飛び降りそうでちょっとビクビクしちゃったよ焦る3

ふと見ると疲れたのか休憩中のシュリ・・・

kHILBr0F.jpg

看板を見ると・・
「この土手少し休ませて~」って!!!
どんなタイミングやねんってびっくりよッ笑

時期的に虫やら蜂やら結構いたけど、やっぱり楽しそうに遊んでくれて
連れて来てよかったなぁ~と思いました♪


その後あま~いものが食べたくなって「Kenny’s House」さんへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ddaa0jbA.jpg

ここの手作りソフトクリームは超絶品!!!
店内はワンコOKで絶品カレーライスも食べられちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

時間が押し気味の我が家はテイクアウトでね・・ププ


その次に向かった先は「神祇大社」さんキラキラ

神社

ペットNGの神社などがある中、こちらの神社はもちろん同伴OKふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
犬の絵馬とお守りを購入。
絵馬にはその場で表にお顔裏に願い事を書いてぶら下げてくるんだけど・・
(図工で3以上とった事のない私作ぶちゃいくワンコはスルーね・・kao05

なんだか私が書いたワンコの絵馬以外にワンコが見当たらず・・
かなり浮き気味で (参照 写真一番最後)
動揺しながら辺りを見渡すと・・・ありました!!
めでたく、他のワンちゃんの仲間入りを果たす事が出来ました~グー!



そして最後に今回のメインイベント(??)となる会場へと向かいました~
その場所は「メルヘンの森美術館」さんキラキラ
とてもかわいいワンコ用の衣装を貸してくれて
なんでも、自分のカメラであれば¥500で撮影できてしまうんですと・・

なかなかシュリに合うサイズが無く・・
選んだのがこちらぁ~









jLSfZdBp.jpg

支配人のおばさまがなんだか頭にかぶせてくれて・・
シュリも最後の目的地だった為すごく疲れていたのか
言われるままに、ポーズをしてくれるしてくれる笑

両側からライトで照らし、反射板(?)の様なものもありかなり本格的なセットの中
私もカメラマンになったつもりでノリノリで撮影ピース

とてもいい記念になったよね~LOVE
シュリはいい迷惑だったかしら・・??

4SIcwWJZ.jpg


今回の旅行・・1泊2日であまりゆっくりと出来なかったけど
なによりも母親がすごく喜んでくれてすごくうれしかったなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この年になると、家族で旅行なんてしようと思っても中々できないから
そんな素敵な旅のきっかけを作ってくれたシュリに本当に感謝感謝ですハート

みんな、「シュリ~ シュリ~」って何するにもシュリ中心に動いていたものね笑
シュリまた一緒にお泊りしようね~手をつなぐ



スポンサーサイト
COMMENT
盛り沢山で充実したご旅行だったようで♪
どこも私も行ってみたい場所ばかり!
ワンコとの旅行って、ホント楽しいですよね~。
次回はぜひ金沢上陸計画立ててね♪
とっても楽しそうな家族旅行記~^^
シュリまま、なんて親孝行なんでしょう。
ああ、あこがれの四季の蔵!
行ってみたいホテルに、行った気分になれました 笑
でも、そのおいしそうなお食事のお味はわからないので
やっぱり行ってみた~い!
計画通りに回れて良かったね!
次のお出かけ情報も楽しみにしています^^
とっても親孝行な旅行が出来て良かったね
「来年も絶対来ます~」って、そうとう嬉しかったんだねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そしてそう言わせちゃう四季の蔵も素敵さが伝わってきたよ
これは絶対行かなくちゃ(*^m^*) ムフッ
マウンテンドッグランはシュリちゃん疲れちゃうほど楽しい場所だよね。
ラムーも大好き、とくに探検隊長がね。。。

ウェディング姿、とっても似合ってるよ
モデルさん、ちゃんとポーズしちゃって♪
ここは行ったことないから気になってたんだけど
やっぱりサイズの合うのがなかなか無いのね
でも気になるわ~


シュリちゃん可愛い(^_^)
ドレスがとってもお似合いです。
かぶり物嫌がらないのね。
ななは絶対ムリ。
頭ブルンブルンしちゃうわ(-_-;)

楽しい想い出盛りだくさんの旅行になって
良かったですね。
いいですね~~ やっぱり旅行を一緒に楽しめるのはいいですね~~~。
ドレスとっても可愛いです。
女の子ならではの楽しみですね。
きゃほ~♪
四季の蔵に泊まったんだねぇ~!
超!泊まってみたいところなのよぉ~
とってもお料理もおいしそうだし(まずはこれが一番!)シュリちゃんも楽しそう!

確かに、家族旅行なんて無いよねぇ~
うちは今年ありそうだったけど、兄夫婦に赤ちゃんができたから、多分無しかなぁ~

いつかいくぞ♪

シュリちゃん、フリフリドレスも意外と(失礼)にあってるわよぉ♪
とっても素敵なお宿ですね。
ままさん、親孝行ものですね~。
お母さん、とても喜んでくれたことでしょう。
シュリちゃんもご機嫌だったみたいで♪♪
ドレス写真、すごーい可愛いっ!
これは良い記念になりましたねっ(^^)
泳げなかったシュリちゃん、わたし的に大好きですっ(笑
かわいい~かわいいかわいいすっごいかわいい。
うちのゆずひまじゃぁドレスは無理です(断言)。

いろんなところへ行ってきたんですね~。
伊豆マウンテンドッグランはどうでしたか?うちも行こうと考えてるんですけど、虫が多いって聞いてちょっと考えちゃったんですよね。

良い親孝行になってよかったですね。
コメントありがと~♪
☆らりさん
最終日は予定ギューギューし過ぎて、
軽くテンパリ気味でした(笑)
運転手は私だけだったんですものぉ~泣
匠さん達のおかげで、より一層素敵になったドナちゃん家☆
本当に遊びに行きたいなー♪


☆YUZUママさん
四季の蔵本当に素敵でしたよぉ~♪
何よりもお料理がすごくおいしいの!!
間違いなくリピーター決定です☆
YUZUママさんも、絶対YUZUちゃんと一緒に行ってね~!!
親孝行とかいいながら、実際に楽しんでいたのは
間違いなくこの私なんですよ・・(笑)
☆masaeさん
母親が、そんな気持ちになってくれたのも間違いなく
四季の蔵さんとシュリ(これ肝心!)のおかげだわ♪
親孝行だなんて~
一番楽しんでたのは、絶対この私~!!ププ
メルヘンは、かなり本格的なセットで撮影できるのよ~
こちらのモデルはそれにビビって動けなくなっていただけかも(笑)


☆ななママさん
こんなフリフリのお洋服着せちゃって・・
ななちゃんと同じで普段はシュリもブルンブルンなんだけどね
本格的なセットに圧倒されてビビってるんだわきっと!!
本当はティアラが良かったんだけど・・
なぜかオーナーさんがこのリボンをセレクトしたの(笑)
☆ようさん
シュリがいたおかげで、家族旅行できて
本当に楽しかったなぁ~☆
すごいフリフリでしょ?おてんば娘返上できそう?(ムリよね笑)
笑。くんに、がんばって女装してもらっちゃうッ??
子育てがひと段落したら、みんなで旅行行ってみてねー♪


☆ノッチさん
キャホー四季の蔵行って来ちゃったよぉ~!!
何度も来てる人と話してみたら、一度も同じメニューに
なったことないんだってー!!スゴイ! しかもいつもおいしいって♪
ドッグランいくつもあるから、チョポっちも楽しめるはずよ☆
案外、フリフリ似合ってた??笑 
☆エイトままさん
親孝行とかいいながらぁ~
一番楽しんでいたのは・・ぜったいこの私ですッ!!
普段絶対にこんな格好はしないので(笑)とてもいい記念になりました。
必死なシュリの泳ぎが伝わりましたぁ~??
私もそんな泳げないかなづちシュリが好きですッッ笑


☆あさまっくさん
普段絶対に着ない様なフリフリを着せちゃったぁ~笑
本格的なセットに圧倒されたのかビビってなぜかポーズもしてるし笑
ゆずひまコンビのドレス見たい~
あさまっくさん、メロメロになること間違いなし~!!
マウンテンドッグ、季節的な事もあると思うけど確かに蜂やら蚊がいました。
でも、絶対ワンコは大喜びの場所だと思います♪
ほんと充実した旅行だったんだねー☆
帰りのツアーは見所万歳やん♪♪

メルヘンの森美術館、おもしろーーーい☆
ワタシも是非行ってみたいな♪♪
シュリ姫、こういうドレス姿もとても似合ってるよ。
☆チョコたんさんへ
かなーり予定ぎっしり詰め過ぎて、
シュリも人間もクタクタでした~アセアセ
おてんば娘がちょっとは、女の子らしくなったかしら・・
この台のようなものから降ろしたら、すごい勢いで
走りまくっていたけど・・この格好で・・笑
チョコちゃんなら、どんなドレスも素敵に着こなせるはず☆
あら~♪とっても可愛いお姫様だわ♪
ナイスな立て札のですね
みんなここで休憩するのかしら(笑)
ワンコの絵馬もとっても可愛いです
お母さまと一緒に旅行するって、なかなかないですもの
とっても喜んでいらっしゃったでしょうね
とっても親孝行な旅行だったね♪
お母さんも喜んでくれてよかったね!
シュリちゃんも楽しそうだしね(^^)
私も四季の蔵に行こうかと思ったとき
ここのドッグランと神社はセットで候補になってたよ(笑)
この絵馬がかわいくてね☆
ドレスもお似合いじゃーん!
おてんばな&パンツ姿のシュリちゃん大好きだけど、
こういうのも似合うね^m^
とても楽しそうなシュリちゃん♪(^。^)
看板!凄いタイミングだねーー☆!(^^)!
またまたー可愛いーシュリちゃん♪お姫様みたいだよ~(^^♪
お母様!本当に嬉しかったのね~良かったね!☆
来年もお母様と一緒にね~!(^^)!
シュリちゃん!!チョーー美人さん!!!!!
うちもドレス着せて写真撮りたい♪
我が家も昔、伊豆に旅行へ行ったことがあるのですが、
静岡の方はみなさん親切にしてくださる方が多くてとても癒されました。
ワンコとの旅行は楽しいですよね!
シュリちゃんもとても楽しそうです☆
コメントありがとぉ♪
☆ネコ娘さん
お姫様だなんて・・笑
撮影が終わった後はこの格好で走り回ってましたよ~
この看板おもろぉーですよね!
このあとしばらく遊んでもどって来ると
また同じ場所で休んでいてびっくりでしたッ笑
家族旅行ってなかなkいいものでね♪


☆ちょこたんさん
親孝行なんていいながら、一番楽しんでいたのは・・
絶対この私なのだ(笑)
やっぱりぃ~??この神社行こうとしたのね?!
ワンコの絵馬かける所が違う場所にあるから、気をつけて~!!
あやうく、浮いた場所にかけたまま帰ってしまうところだったから・・ププ
馬子にも衣装ならぬ、シュリにも衣装?!てな感じかしら・・笑
☆あいこママさん
看板にはびっくりでしたー??
お主字が読めるのぉ~みたいな(笑)
しばらく走り回って戻って来た時もこの看板の前でまったりしてました。
親孝行ッ?!イエイエ、私が一番楽しんでいましたわ・・笑
あいこママさん、よくご家族みんなでバーベキューされたりしてるけど、
やっぱり家族団らんっていいですよね♪


☆rikさん
馬子にも衣装とは、まるっきりこれの事だわ(笑)
なんだか、顔が厚化粧に見えてしまう・・ププ
名カメラマンのrikさんに、シュリの事撮影して欲しかったぁ~!!
確かに!!どこに連れていってもみんな声かけて
くれたりして暖かかったなぁ~
ワンコの旅行ホントに楽しくて・・またずぐにでも行きた~い♪♪

楽しそう~~。
ランで走るシュリちゃんと、プリンセスシュリちゃん...
このギャップが笑える(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
