おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


**シュリと一緒に伊豆旅行**

8月31日から一泊でシュリと一緒に旅行へ行って来ましたグー!

今回一緒に行ったのは、シュリと母と弟と私の3人1ワン。
なんと家族水入らずの旅となりました。

私も弟も社会人で働いて、なかなかこういう機会ってないから
すごく新鮮で楽しかったよ。

日頃いい歳こいてまだまだお世話になってる母への感謝の意味も込めてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

POEHmyrV.jpg

そんな旅行の場所に選んだのは伊豆ニコニコ。 横向き
そして宿泊は前からずっと行きたかったあの場所LOVEへ泊まってきました。





伊豆では、かな~り有名な「ホテル四季の蔵」さん。

今回は母と一緒の旅行という事もあり、まったりできるようにと
ちょっと奮発してkao05一軒のみの離れ「リスの庭」に泊まってきちゃったよ~

s3RgSTeu.jpg

窓を開けると目の前はプライベートドッグランはる色きらり
そのまま建物の裏に回っていくと全面ガラス張りのお風呂が外から丸見えなのうふ
お風呂はじゃ口をひねると温泉が出てくる出てくる!!


A5dQQ_3S.jpg

休むことなく、シュリと一緒に館内散策♪
この心臓破りの階段はまじでつらかったぁ~涙
この二つのラン以外にも屋上ランと室内ランがあって
ラン好きのシュリにはたまらんかったよね~笑い。
私は至る所に潜んでいる虫がたまらんかったよ~kao03


ドッグスパもあるのでシュリは泳ぎに初挑戦グー!

0I2Y78Ew.jpg

なんでも形から入るところは、丸っきり飼い主とそっくり笑

結果は・・・

KBipkiLp.jpg

ライフガードを着ているにも関わらず、泳ぐことを拒否!!
岸にあがることも出来ずに、顔だけ岸の上にのせて浮いていました焦る3



夜ごはんはコース料理・・

z96Ti4Tw.jpg

ワンコはお食事出来ないけど、もちろんワンコ同伴OKキラキラ
事前に個室を頼んでおいた為まったりお食事出来ました。

お味が最高で3はーと
パン食べ放題だったから、いっぱいおかわりしちゃったーキラキラ


お食事の後はみんなで部屋でまったりぃピース
お部屋は本当に快適で過ごしやすかったんだけど
テレビがBSテレビしかつかず、普通のテレビが見れなかったので
私の様なテレビっ子はちょっとつらいかもぉ~うふ
(旅行に行ってまで、テレビ見ないってッ?!)

明日に備えて早めに就寝なんて思ったんだけど、
ラウンジに置いてあるワンコの本が部屋に持って行って読み放題との事で
結局いっぱい読み漁ってしまったわ苦笑い

OLTOWDoo.jpg

次回に続きま~すニコニコ。 横向き



スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ~
ご無沙汰しちゃってます。すみません。

伊豆まで遊びにって着たんですね~。プライベートドッグランなんてすごいうらやましいです。
ドッグバスでぴとってしちゃってるシュリちゃんがかわいいです。
ゆずもよくお風呂でこんなポーズをしてたりしますよ。後ろ足はだら~んと伸ばしちゃって。

料理もおいしそうですね。うちもいってみようかなぁ?

すっご~~~~い。
この宿...すご~~い。プライベート重視なのね。
風呂、最高にいいっすね~~。こうゆうとこ好き~~。
でも高いんだろうな~~。
うわ~~ とっても素敵ですね~~。
うちも 一緒に旅行行きたいけど 来月パピーも来ることだし とうぶん無理っぽい。
素敵なホテルですね~~。
このお宿、行ってみたいと思ってました。
ステキですね。
シュリちゃん初泳ぎは楽しかったかしら??
ウチのななも今年初泳ぎだったんだけど・・・。
溺れてました(-_-;)

続き楽しみにしてます(^_^)

ご無沙汰してますm(_ _)m

「四季の蔵」に行ったんですね~。
うちも正月旅行で行きましたよ(^_^)
素敵なところですよね。
また行きたいけど、うちから伊豆は遠くて。。。(^_^;)

伊豆に旅行だったのね♪
我が家も「四季の蔵」は行ってみたいお宿の1つ
まっ、我が家の場合キャンプばかりだから
いつ行けるのやら(^^ゞ
やっぱり素敵な宿ね~
ここならお母様も大満足だったのでは?♪
シュリちゃんも泳ぐの嫌いなのね、ラムーも嫌いなのよ^_^;
飼い主はダイビングするっていうのにね(*^m^*) ムフッ
続き、楽しみにしてるワン
四季の蔵、私も気になってたんだぁ~♪
来月旅行に行くので、候補に挙がってたんだ!
結局違うトコにしちゃったんだけど・・・
でもでもやっぱり良いところだね~♪
ドッグラン三昧でシュリちゃん幸せ~!って感じじゃないの~!!
ごはんもすごく美味しそうだし~
次はここに行ってみよっと♪
私も何でも形からよ! これはお決まりだね(笑)
でも泳ぎはニガテだったんだね
続き楽しみにしてま~す♪


伊豆へ家族旅行かぁ~・・♪良いな~(#^.^#)
とってもステキなところね!ホテルも素敵だしー☆
勿論食事もね!・・・
ププッ・・シュリちゃんの初泳ぎだ~アゴ乗せて可愛いんだからっ!(^^♪
まだまだ、いっぱい楽しいことあるのよねー楽しみにしてま~す☆
おぉーーー!やっぱりお宿ステキぃ~♪♪
完全個室のプライベートっていうのもいいよねぇ(*^^*)

初泳ぎのシュリちゃん・・・
アゴだけ陸に上がってる姿に笑っちゃいました( ̄m ̄〃)
なにげにライフガードからお手手飛び出てるし??((o(*^^*)o))

続きを楽しみにしていますねー♪
わおっ!噂通り素敵な宿だわぁ♪
プライベートドッグランがあるなんて、シュリちゃんたまらんね!
お料理も美味しそうだし、うちもいつか行ってみたいな!
家族水入らず、楽しい旅になって良かったね!
おおおっ
いいですねーーー
シュリちゃん宣伝モデルになってますね。ママさんの腕も良いですし。見ていて楽しいです^^
俺も美女とドライブ行きたいな。
おおっ!ホテル四季の蔵だわっ!!
来年まで予約がいっぱいで
お友達がキャンセル待ちしてます・爆!!
ああ、一度は私も行ってみたい~☆
シュリちゃん、ドナウも形から入るタイプよ♪
仲良くなれそうね・爆!!
コメントありがとう♪
☆あさまっくさんへ
プライベートドッグランいいですよね♪
でも、虫がいっぱいいてあまりそこでは遊びませんでした・汗
それ以外に4つもランがあるんですものぉ~
どういう訳がどのランも貸切状態で・・シュリは少し残念そうでしたー。
お勧めで~す!是非行って下さいね~♪


☆うめさんへ
貸切ってやっぱりゆっくりできるからいいですよね~
家族みんなでノリノリでしたよん♪
お部屋のお風呂につかりながら、わが子が遊んでいる姿を
見れるなんて夢のよう・・
お値段は・・忘れてしまうぐらいいい気分でした(笑)


☆ようさんへ
ここのお宿本当に素敵なんですよ。
ワンコ専用のお宿なのに、匂いが全くしないのには本当にびっくりでした。
しばらくは、子育て大変だよねー
ニャンもこれから来るパピーちゃんもね~
しばらくして落ち着いたら、みんなで行けるといいねー旅行♪

☆ななママさんへ
このお宿本当に素敵だったのでお勧めです!
何かすごいって、全部すごいのですがー、
お料理が本当においしかったんですよ☆
是非行かれて見て下さいね~!!
ななちゃんも泳げなかったのですかー??
かなづちーズ仲間ですねッ♪笑


☆ しまかれパパ&しまむしさんへ
そうそう!
ブログで行かれたのアップされてましたよね~♪
そちらから、伊豆って結構(イエかなり・・笑)距離があるので
すごくびっくりしたの覚えてますよぉ~
今度もし行かれる事があったら、教えて下さい!!
お会い出来るように帰り道のどこかで待ち伏せしてますから・・♪


☆masaeさんへ
家族旅行だったし(笑)、母親にゆっくりしてほしくてね・・
離れとったんだけど、やっぱり人気でなかなか取れなかったのよぉー
プライベトドッグラン、かなり広くて坂なんかもあるから
絶対に探検隊長のあのお方が喜ぶよぉ~!!
masaeちゃんの記事見て気付いたんだけど、ライフガードぢゃなくて
ライフジャケットだね(笑)
☆ちょこたんさんへ
やっぱりちょこたんさんも気になってたッ??
ドッグランがいっぱいあるから、きっとラルフ君
大喜びに違いないわよぉ~☆
ラルフ君のマイライフジャケットも、使えるしねッ♪♪
今度の機会にぜひ行ってみてね~!!
おっとぉ、来月旅行なのねッ!!ワクワクだね♪
アップ楽しみにしてるね~


☆あいこママさんへ
おはずかしいのですが・・笑
いい歳なのに、親と同居でまだまだお世話になっているもので
日頃の感謝も込めて、家族で行ってきましたぁー!!
母もシュリと一緒で本当に楽しそうでした。
こんなに素敵な思い出が作れたのもシュリのおかげですよね~♪


☆チョコたんさんへ
完全個室だったから、周りの音も気にならず(これ重要ですよね!!)
本当にゆっくりできました♪
間違いなくリピーター確定☆
ちょぉ~~!!
良く気が付きましたねぇー!!!
そうなんです!シュリの手があり得ない所から出てる・・笑
どれだけ必死だったかが、これで分かりますよね~ププ
☆nagi&mocha-mamaさんへ
うんうん♪
本当に素敵なお宿でしたわ☆
お恥ずかしいのですが、まだまだ母のお世話になってるので
シュリをつかって日頃の感謝ができてよかったです(笑)
凪ちゃんファミリーも是非行ってみてくださいなぁ~!!
お部屋のお風呂はワンコはNGだけど、
人間がみんなで入れるぐらいの大きさでしたよ~ムフフ♪


☆蓮パパさんさんへ
このホテルは本当に素敵で良かったです。
シュリはいっぱい遊べて、人間はおいしいもの食べて
みんなでゆっくりして、本当にいい思い出が出来ました。
母も満足してくれたみたいで良かったです。


☆らりさんへ
キャンセル待ちしてるのですかぁ~!!
確かに・・うなずけます。
お宿でお話した方が、何度か来られている方だったのですが、
お料理が一度もかぶった事がなく、毎回ハズレがないと!!!
ドナちゃんも形から入るタイプって事は、
らりさんもそのタイプって事ですよね~♪
なかよくなれそうですねー☆☆
ライフジャケットを着て、格好よく決めたんですけどね(笑)
蘭丸はきっとジャケなしで放り込まれることでしょう
結構スパルタな我が家です(爆)
四季の蔵さんは満足度が高いお宿のようですね
一度行ってみたいです
☆ネコ娘さんへ
そうそう!
みかけだけは決まっていたのですが・・笑
本当にあの格好のままぴくりとも動かなかったんですよ・・ププ
あり?!そういえば蘭丸ちゃんが泳いでる姿一度も見た事
無い気がするな・・
四季の蔵さんは本当におすすめです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
