おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


城南島公園つばさドッグラン&お台場

わたくし、なんと明日が仕事初めでありますjumee☆Feel Depressed4

お正月休み最後の今日お出かけした場所は・・・城南島海浜公園つばさドッグラン
公園

こちらの公園、去年お友達になって頂いたLOVE多頭飼い&ハンドメイドのスペシャリストキラキラ
ほちきすさんに教えて頂いたのぉ~Brilliant

とても素敵な公園で、目の前が見渡す限りの飛行機が真上を通過したりで大興奮のシュリと私にっこり
ドッグランがめっちゃ広くて(小型犬、大型犬に別れていました)初回利用時、狂犬病ワクチンと混合ワクチンの接種証明を見せて登録が必要というのもかなり安心キラリラ



ノリノリで遊んでいるシュリとノリノリで写真を撮りまくりの私。
私がシュリの写真を撮ろうとかがもうとすると、かがむ度になぜかウ○コのニオイがするのですよ汗
初めのうちはこんなものかと思っていたけど、あきらかに私がにおう・・・

体中を見渡すと・・
見事、私の右足の靴の裏にそうとうな量のものがこびりついておりましたえぇ

どこのランにいっても当たり前のように放置されているウ○コ。
それって自分のワンコをしっかり見ていないという事だし、飼い主としてそんな当たり前の事が出来ないならドッグランに来る資格ないぞぉ~と思います泣き顔

まあ私もシュリの写真撮るのに夢中になっていて気付かなかったのが悪いし、かなりびっくりだったけど、まあ年始だけに 今年は運がついている と思う事にしましたよぉ~キラキラ
楽しかった

そんな中シュリは他のワンコと挨拶いっぱいして、おいかっけこして、たまに私の方をチラチラ見るぐらいで大ハッスルで遊んでましたにっこり

ランでひたすら遊んだ後、海辺をお散歩波
お散歩だけでもゴージャスなホントに素敵な公園だったわ~大満足は-と

こちらの公園、お台場にもすごく近くて車で20分ほどで行けましたよキラキラ



どこも混んでいたため、すぐに入れたパピーズダイニングで軽くお茶して、シュリはご飯食べて、車が渋滞になる前に帰りましたピース


ほちきすさん、とても素敵な公園教えて下さってホントにありがとうございますキラキラ(ピンク)
私もシュリもずっとテンション上上でとても楽しく遊ぶ事が出来ました。
登録完了したので、いつでも出動OKで~すheart02


明日から仕事だと思うと・・ホントつらいorz
しばらく正月ボケが続きそうですが、皆様今年もどうかよろしくお願い致しますLOVE



スポンサーサイト
COMMENT
遅くなりましたが
明けましておめでとう!
今年もよろしくねv-287

新年早々ツイてるわ~☆
出だし好調ね!
シュリちゃんママと一緒に走り初めできて良かったね!
それにしても素敵な公園~
暖かくなったら私も参加させてね!
ハンドメイドのスペシャリスト・・・って照れるなぁ(///∇//)テレテレ
でも気に入ってもらえて嬉しいわv-286
お台場にも近いことだし、行く回数増えそうだねi-184i-184
その他に『夢の島公園』もオススメだよv-433
http://www.yumenoshima.jp/
ランはないけど、ヨットハーバーがあるので景色抜群v-341
v-109もお台場から近いので行ってみてねv-354 
☆pommeさんへ
あけましておめでとうございますv-222
新年早々ホントついてましたぁ~v-39
ここの公園すごく良かったですv-233
海が真ん前、飛行機も真上通ったりでなぎちゃんも
モカちゃんも喜ぶこと間違いなしですよぉv-221

暖かくなってきたら、絶対一緒にいきましょうね~v-65
今年もよろしくお願いしますv-10
☆ほちきすさんへ
これまたいい感じの公園がぁ~v-10
ホント、ほちきすさんいろいろ知ってるなぁ~v-91
イチデジ買ってから、写真撮るのがホント楽しくて、
景色いいなんて、喜んで行っちゃいますよv-108
いっぱい撮ってる割には腕が全く追いつかず・・v-12
今度一緒にお出かけした時、いっぱいお写真撮りましょーv-212
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
