おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


おやつ大好きレッドコンビ結成♪

朝から夜までずっと雨だった週末・・
そんな雨も関係ねぇ~(古!)な素敵な場所で
1ヶ月ぐらい前にお約束してずっと楽しみにしていたカフェにお出かけしてきたよ3はーと

cBFJWYFQ.jpg

雨と言えばの・・・・ボンバーヘアーも、もちろん健在笑
飼い主もいつも以上にも増してこの日はすごかったのよ・・



ご一緒して下さったお友達はニコニコ。 横向き
シュリのドッグカフェデビューの思い出の地M&Mさんの閉店パーティで知り合った

5pocPkUJ.jpg

Mダックス・チョコのお話」のチョコちゃん&チョコたんさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてこの日はそのM&Mさんオーナーだった、うめさんも来る予定だったんだけど、
最近の冷え込みでお風邪をひいてしまい来る事ができませんでしたぁ~残念!
本当に、夏はどこへ~てな感じでめっきり寒いもの・・涙
また次回ご一緒しましょうね~

TgZ_VJPp.jpg

すんごい顔で怖いがっつきシュリ笑

シュリが食べているのはなんと!生肉bikkuri01
オーナーさんがワンコ達にくださったのです!
なんとこれが、初めての生肉デビュー♪
相当おいしかったようでありえない速さでがっついていました。

チョコちゃんも初めてだったようで、すごいかわいいお顔で食べてたよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


チョコたんさんに案内して頂いたそんな素敵なカフェは「CAFE SEVEN’S」さんキラキラ

X0VWGcoE.jpg

室内コンクーリト張りになっていて2重扉。
店内があまり混み合ってなければ、ワンコを店内でフリーにさせて頂く事ができます星
お料理もとてもおいしかった~
結構お茶系が大好きなわたし・・・
この日は初めて本格的なジャスミン茶を飲んでみました↑
ジャスミンの中に金木犀が入っていてとてもいい香りで飲む事が出来ましたグー!

9HsYL5bv.jpg

アイラインがありえないぐらい濃くてとても美人ちゃんなチョコちゃん3はーと
最近はモデル業などもチラホラと・・キラキラ(オレンジ)
おやつ大好きなこの2ワン。
おやつガン見(笑)のとてもかわいい2ショットが撮れましたピース

MeI1IpBP.jpg

普段のチョコちゃんは、夜のサンポの必需品のピカピカキラキラ(オレンジ)が体に触れただけで
歩けなくなってしまう程のかわいいビビリンちゃんなのですが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なぜかシュリとは一緒に遊んでくれて、あそぼぉ~のポーズまで披露してくれたようふ

シュリは調子に乗って、チョコちゃんの生肉に横から割り込もうとしてるし・・苦笑い

看板犬のセブン君は置き物かってぐらいおとなしくて・・
この日は近所でお祭りがあるため、かわいい手作り浴衣を着ていたよ~

そしてチョコたんさんとの楽しい会話はエンドレス・・・LOVE
気づけば、軽く6時を回っておりました。(時計一度も見てなかった・・笑)

チョコたんさん、チョコちゃんまた一緒に遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

dfAc8D_d.jpg

最後に2ワンでパチリ。
ママの事をずっと見てる可愛いチョコちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あーシュリは私が持ってるおやつガン見ね・・kao04


とても素敵なカフェなのですが、HPがありません。
住所と電話載せておきます♪

CAFE SEVEN'S
住所:〒166-0012 東京都杉並区和田3-60-11倉島ビル1F
電話:03-3316-3613



スポンサーサイト
COMMENT
先日は遅くまでおつかれさまでしたぁー(笑)
うんうん、楽しい時間はあっという間ってホントですよねー ( ´艸`)
時計見て私もビックリしました(^m^)
話し尽きないですよね☆

フードの数々のお写真・・・同じ場所で同じモノを撮影したとは思えないほど、やっぱりシュリままのお写真素敵です(*^^*)
今度私にも写真をキレイに撮る方法教えてくださいませ(^^;

生肉!これは私も初体験でちょっとドキドキしました☆
でも本当においしそうに食べていましたよね。(っていうか、目の色変えてすっごい勢いで食してたし;←ウチだけ??)

レッドコンビ、なかなか相性もバッチグゥ~みたいだし、
また一緒に遊びましょうねー☆



うわー。
チョコちゃんとご一緒だったんだね
って、あたしまだ一度もお会いしたことないのよねー
シュリちゃんもかっ
生肉ゲッチュできたんだー!
そりゃー、うまうまだったろうなぁ~
人様のお料理はどうどうどう???
あー、食いしん坊おばさん丸出しにゃー!
おやつスキスキコンビ結成なんだね♪
生肉なんてすごいね~!!
ウマウマだったでしょ~~
私もジャスミン茶スキなんだけど、
あんまり本格的なのは飲んだことないなぁ~汗
こういうのは香りがいいんだよね~
チョコちゃんとも楽しく遊べて、
シュリちゃんも大満足な1日だよね♪
もう、梅雨みたいで毎日ボンバーになっちゃうよね(ノД`)ハァ
以前は縮毛矯正を常にしていたから絡だったけど
バッサリ切ってからは毎日ウネウネでさ。。。。
まっ、それをむりやりこういう
パーマってことにしてるけど(ノェ)コッソリ

また素敵なカフェね~
シュリちゃん先日のステーキに比べて
生肉のお味はどぉでしたか?(笑)
ラムーは生肉大好きよん♪
HPがないとは・・・今度連れてけ~とラムーがもうしてます(*^m^*) ムフッ
チョコちゃんもシュリちゃんも♪メチャメチャ可愛いわ~☆
初体験の生肉のお味はどうだったのかな~・・(^。^)
アッ!シュリちゃん美味しそうに食べてるね~♪笑
シュリちゃんも、ままも大満足の一日でしたね~(^^)v
チョコちゃんお目目がまんまるで毛並みがフサフサで
めちゃ可愛いですね!シュリちゃんとチョコちゃん、ふたりで居ると
可愛すぎてかなり目だったのでは♪
やっぱりシュリちゃんは優しいのね。
怖がりさんワンコって、優しいワンコとは寄り添ってても平気だもの。
いつかドナとも遊んで欲しいなあ。
チョコちゃんとおデートだったんですね。
チョコちゃんいつもと違う!!
いつもはビビリちゃんなのに・・・。
きっとシュリちゃんとはウマが合うのね。
生肉のお味はいかがだったのかしら??
きっとウマウマだったに違いないわね(^^)
コメントありがとう♪
☆チョコたんさんへ
この日はとてもお世話になりましたぁ~♪
とても素敵なお店教えて下さってありがとうございます☆
シュリは鬼の様な形相で一瞬にして食べていましたよ・笑
チョコちゃんのまで奪おうとしてたし・・アセアセ
チョコちゃんとシュリも遊んで、飼い主はおいしいお料理に
たのしいおしゃべり本当に楽しかった~
また是非一緒に遊びましょ~♪


☆パディさんへ
チョコちゃんアイラインばっちしでかわいかったです♪
シュリは実は・・生肉初食いでしたー!!
普段どれだけいい物食ってないんだー!的な勢いで
がっついていて恥ずかしかったです・・汗
このフレンチトーストは1人前を、ふたつにシェアーして下さったのです!!
とてもきさくなオーナー様で、足に根ッ子が生えたみたいに、
時間を忘れ長居してしましました~♪


☆ちょこたんさんへ
オーナーさんには生肉やらおやつやらいっぱいもらって
2ワンとも本当に満足そうにしていたのよ♪
生肉ってなんだか、難しいイメージがあって、なかなかお家では
あげれなかったから、初デビューだったのよん☆
ちょこたんさんもジャスミン茶好きぃ~??
私、本格的な物この日初めてだったわよぉ~笑
お話に夢中になり過ぎて・・飲むのも忘れて・・・
すぐに濃くなってたけどねー笑

☆masaeさんへ
そう!夏なのにぃ~なにこの雨の毎日は~泣泣
朝時間がなくて何も出来ずいつでもボンバーの為、
いつもシュシュで一つ結びなのよ・・汗
masaeさんヘアーとてもいい感じだったわよぉ~♪♪
あの食い付きから見て・・どうやら生肉の勝ちのようだわ(笑)
さすが、先祖が穴うさぎ狩ってただけあるわよね!
雨でも遊べるとても素敵なカフェだったよぉ~
今度行こうね!!


☆あいこママさんへ
そうなんです、このガッツキぶりがすべてを物語っているわ・・
目の色変えて一瞬にして食べていました・爆!
まろん君は生肉も食べたことあるよね~
飼い主もおいしいお料理とデザート食べまくりで
大満足の一日でした~
最近体重がうなぎのぼりですが・・
☆らりさんへ
シュリったら何度もあそぼーのポーズをして
チョコちゃんの事誘っていたんですよ・・
おやつ横取りにも行っちゃうし・・汗
らりさんに、そんな風に言って頂くとすごくうれしい♪
ドナちゃんと是非是非あそびた~い!!
シュリはドナちゃんの魔法にかかりたいらしいですよ☆



☆ななママさんへ
やっぱりチョコちゃん違いますかッ?!?
結構シュリと遊んでくれたんですよ!!
シュリが怪しい動きしてたから平気だったのかな(笑)
実は、シュリ生肉デビューだったのですが、
相当おいしかったみたい☆
普段おいしいものあげてないみたいじゃないのぉ~
と飼い主思ってみたりしました・爆!


レッドコンビいいね~
ナイスショットだわん!(o ̄ー ̄o) ムフフ
生肉...よっぽどおいしかったんだね~。やっぱり犬なのね...
ひょえ~~~ 2わんとも めっちゃ可愛い
どっちもべっぴんさんだね~~。
和顔の笑。を見慣れてるせいか・・・眩しいわ!!
コメントありがとう♪
☆うめさんへ
お風邪はだいぶ良くなったのかな??
そう、やっぱり犬でした~
しかも、かなり野生のね・・笑
ざんねんでした~
次回絶対リベンジしましょうねー♪♪


☆ようさんへ
チョコちゃん、とてもアイラインが濃くてお目目がまんまるで
羨ましかったです♪
笑。君、和顔でとても素敵だよ☆
かっこいいじゃないのー!!!
もうすぐお迎えの妹ちゃんとそっくりさんになるのかな~??
もう今から待ち遠しいよね~ワクワク
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
