おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ボンバーマン シュリ

最近夕方ぐらいから、雷を伴った雨が降る事が多くなってきました。
やんだなーと思って外を見ると外はすでに真暗・・

ちょっと前まで、夜7時過ぎても明るかったのにーなんて・・・

これから、ワンコと人に優しい季節がやってきて楽しみなはずなのに
毎年なんだかこの季節は胸がキュンとなって寂しかったりします涙

SPr1MTDD.jpg
(ウインクしてるつもりなのッ??)

少し肌寒かった日曜日(というか雨がガンガン降っていた~汗とか

雨にも負けずシュリとお出かけしてきたよぉ~!!
その前にいい加減もんじゃ臭どうにかしてから行かないとね・・・笑



eHqzsUcl.jpg

とりあえず、もんじゃ臭から4日目。
私的には問題なかったけど、家族からもんじゃ臭についてブーイングが出たので(笑)
いつものマイクロバブルに行って綺麗綺麗にしてきましたBrilliant
この時点ですでに雨がザァザァ降り・・・

まずは、シュリフードを買っている「Runfree」さんへ。

いつもこのお店に行くと、お兄さんからおやつをもらえる事を知っているシュリ。
試食もできるからシュリにとってはパラダイスらしい3はーと


その後吉祥寺へと向かいzoomzoom001

4YpxybXn.jpg

革のカラー&リードやネームタグをオーダーのハンドメイドで作ってくれる
BLUE CORN」さんへLOVE
かわいいネームタグがHPに載っているのを発見して
早速オーダーしに行っちゃったピース

店内と店内から続いているお庭(二重ロックになってて安心)で
ワンコをフリーにして遊ばせてあげられますグー!

店内とてもおしゃれで、シュリを遊ばせながら飼い主はいろいろと物色できましたよ♪
注文したネームタグは8月の終わりごろ出来る予定・・・kao03



その後フラフラ歩いていると、以前お友達に教えてもらったお店を発見ッbikkuri01
急遽予定を変更して、そのお店に行ってみたよックラッカー

xmBJKuhf.jpg

本格的なタイ料理が食べられる「アムリタ食堂」さん。
アジアンチックなとても素敵な店内をちら見し、テラス席へ。
テラス席と言っても店内からそのままつながっている為、暑くも寒くもなくて快適♪
もちろん屋根つきだから、雨でも関係なかったよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私はなぜか食事の前にデザートを食べてみた。
ズッキーニの抹茶ロールと茶色のケーキみたいなの(名前思い出せず・・)
この茶色のケーキが異様においしかったのよ。
そして食後に
豚肉のバジル炒めご飯のせ目玉焼き付き

ご飯はもちろんタイ米を使用・・パラパラした食感がとても新鮮でした♪
そしてとてもうま辛かった~

やっぱり順番逆だったよね・・?!



普段から雨でも結構シュリと結構お出かけするんだけど・・・
いつも二人揃って悩まされる事があるよのよね泣き顔

私は極度のくせっ毛で雨の日はボリュームアップになって大変苦笑い

そしてなぜか・・・こちらの方も・・
髪の毛頭ヘアーがかなりくるりんとボンバーな事に・・・笑

S8uj51ds.jpg

よくワンコは飼い主に似るっていうけど・・
こんな所まで似なくていいのにぃ~と思ってみたりするjumee☆whyL

そういえば、やたら食いしんぼうな所も飼い主とそっくりだっけ・・手をつなぐ




スポンサーサイト
COMMENT
くるりん!
やっぱり飼い主に似るのね...(^ー^* )フフ♪
いろんなステキなお店があっていいなぁ
こっちは犬オッケーも少ないし犬グッツも少ないので
うらやましいです!!

やたら食いしん坊なところは飼い主にそっくり???
だとしたらマケレレの食いしん坊は・・・
あの日曜日やっぱり連絡すれば良かった~
超~暇ぷーでマイクロバブルにでも行こうかなって思ってたのよぉ
美味しいところにも行けて雨でも楽しんだのね♪
(ノД`)ハァ 残念

あっ、美人ちゃんなところもソックリよん(ノェ)コッソリ
もんじゃ臭4日もなんて根強いね(笑)
焼肉とか鉄板系はやっぱニオイ残るよね。
でもでもすっかりMBB御用達のシュリちゃんだね!
前の日記見た時もMBBデビューしたいと思いながらも
まだ行ってなくて、また行きたくなっちゃた♪
吉祥寺も行ってみたいと思いながらも行ったことなーい(泣)
そっち方面っていいトコいっぱいあるよね!!
ネームタグ楽しみだね~♪出来たらアップしてね♪
ラルフの暴走は私の暴走癖に似たのかも・・・
確かにここ最近はお天気が変わりやすいよねー。
突然の雷雨で何度夜のお散歩がなくなったことか・・・( ̄∇ ̄;)

んーなわけで最近ウチは全然一緒にお出かけもしていないかも;

雨でもお出かけできる場所があっていいですね~~。

シュリちゃん 湿気でクルクルになっちゃった!
笑。は おうちでシャンプーしたら 必ず お尻のあたりにクセがつきます・・・
フラフラ歩いているだけでワンコのショップがあるなんて羨ましい!
こっちは、調べまくらないとホントに無くって・苦笑。
ボンバーなシュリちゃんも可愛いわ☆
コメントありがとう♪
☆うめさんへ
ね~飼い主に似ますよー絶対!!
思えば、おてんばだったり、自己中な所もそっくり・・・笑
今日は残念でした・・
また日を改めてカフェしましょうね♪
お大事にしてくださ~い!!


☆make*okanさんへ
最近犬OKなお店もだいぶ増えてきました。
特に犬OKの看板がなかったり、HPに書いてなくても
聞いてみるとテラスはOKなんてお店が結構ありますよね♪
犬グッツはマケママさんの魔法のお手手で色々なものが
いくらでも作れるじゃないですかぁ~!!
もうそろそろ太陽族の季節ですね・・・ムフフ
☆masaeさんへ
え~私も連絡すれば良かったぁ~!!
このコースは雨でもOKな感じだったよ。
本格的なタイ料理は実は初めてで、
想像してたよりも辛くて結構びっくり!!
着々と吉祥寺散策に向けて下見(?笑)が進んでるよ♪
美人ッ?!?! 今度デザートおごるねぇ~笑


☆ちょこたんさんへ
私的には、香ばしくて結構いい感じだったんだけど(笑)
前回マイクロバブルしたのが1ヶ月前ぐらいだったから・・ついでにね♪
ちょこたんさん家の方いっぱいイイお店あるじゃないのぉ~!!
ベイクオーターでお散歩なんてホント羨ましい☆
ストサンにも行きたいよぉー
ラルフ君もちょこたんさんもアグレッシブで素敵だよ♪
☆チョコたんさんへ
というか本当に天気が変わりやすい・・
寒かったり暑かったり、着るものが大変ですよねこの時期・・エーン
夜寝苦しくなくて朝までぐっすり寝れるのはいいけど~
もう、暑い季節はもどってこないのか・・
それはそれで少し寂しい気もするな・・複雑(笑)
秋になったらいっぱいお出かけしましょうね♪♪


☆ようさんへ
出かけられるのが私のお休みの日ぐらいだから、なんとか雨でもでかけちゃうのよね・アセアセ
といっても濡れてる道は歩くの嫌がるから、シュリはずっと
キャリーに入りながら高みの見物なんだけど・・
肩がやたら凝ってしょうがないのよ。
えまりんお尻がクルンなのね・・カワイイ
つむじがあるのかなー?!

☆らりさんへ
ワンコを飼ってない時は普通に通り過ぎていたお店なんかも、
シュリが来てから、いろいろ見て歩くようになったら
結構発見があったりして・・
そういうお店を探すのも楽しいですよね♪♪
そちらには、マケママさんの素敵なお店があって羨ましい☆
シュリの耳毛は何度とかしてもクルリンパ♪
人間でいう剛毛のようですッ笑
シュリちゃんと一緒にお出掛け~♪
お買い物にお食事~☆
シュリちゃんもシュリままさんも楽しそうでいいな~♪(^。^)
シュリままさんは、シュリちゃんと似てる!・・じゃあーメッチャ可愛いんだ!・・☆(#^.^#)笑
初めまして☆
お友達のとこから遊びにきました。
シュリちゃん、とっても可愛いですね。

ウチはかなり頻繁に吉祥寺に遊びに行くので
知ってるお店が登場してなんだか嬉しくなっちゃいました。
(勝手にすみません・・・)
でもアムリタ食堂はまだ行ったことないんです。っていうか
冬にチャレンジしたら断られたんですけどね。

また遊びにきます(^^)
こんばんは~
またまた素敵なトコにお出かけしたみたいでいいですね~。
今回もとっても美味しそうだし!!
シュリちゃん、ボンバーになちゃったんだ(笑
キララパパもなりますよー、
お耳の毛は特に柔らかいし、どうしても雨の日はなちゃうみたいです☆
♪コメントありがとう♪
☆あいこママさんへ
雨の日のお出かけは、歩けないからずっとキャリーなんですよ。
お散歩は嫌いだけど、お出かけの普段歩かない様な道は
結構楽しそうに歩いたりするので、やっぱり雨だと残念かも・・
私だけ楽しんだって噂もチラホラ(笑)
あいこママさんたら~キャー
おてんばとか食いしん坊とかがそっくりなんですよ~!爆


☆ななママさんへ
初めまして~♪
コメントありがとうございます☆
お友達の所で拝見させて頂いた事ありま~す♪♪

吉祥寺良く行かれるのですね~!!
イエイエなんだか、私もうれしいですッ♪
行けば行くほど奥が深いのが吉祥寺・・
何気にワンコOKn所が多いのも魅力ですよね~
アムリタ食堂・・テラス席がいっぱいだったのかしら??
辛いものお好きでしたら、イイ感じかもです☆
こちらも後ほど遊びに行かせてくだいね!!


☆エイトままさんへ
本格的なタイ料理は初めてでした♪
辛うま~い感じでした。(←どんな感じだか分りますッ??笑)
雨の日は飼い主と一緒に決まってボンバーになります☆
やっぱりパパ似だったんだぁ~笑
でね~歯をフキフキするのは全然大丈夫で、
詰め切りは超苦手ちゃんなので、
やっぱりそこの所もキララパパ似みたいで~す♪♪


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
