おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ジュージュー鉄板焼き@赤坂

お盆休み真っただ中の今週のある日
赤坂といえば・・・のあのお店にお友達と一緒に行って来ましたニコニコ。 横向き

FEphydbJ.jpg

みんなが綺麗に赤坂サカスをパシャパシャしている中・・
私は一生懸命にどうやらTBSを撮影していた模様ープププ



今晩のおいしいディナーの場所は赤坂にある「さうだあで」さん

JQfMDZT3.jpg

ワンコと一緒に鉄板焼きができちゃうなんて~なんて素敵なんでしょう!!
個室風な作りになっていて、ワンコが苦手な子でもOKそうなお店でしたよんキラキラ

そんな楽しい夕食にご一緒してくれたお友達は

YKzsfXfL.jpg

いつも感謝感謝の ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ラッキー君 ムービー君 masaeさん
かわいい萌え声が何度も聞けたラッキー君と
色っぽいポーズの撫でて~アピールしてくれたムービー君いつも癒しをありがとう♪

早くもシュリが虜となった ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星チョコモちゃん ポコモちゃん ノッチさん
チョっちゃんポっちゃんもお膝に来てくれてうれしかったよん
ノっちゃん、シュリのものすごいラブコールに答えてくれてありがとう♪

この度初めまして~な ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星JeJeちゃん Tiaraちゃん ♪Yumichan
なにもかもラブリーでかわいくて女の子ちゃんだったよねー
JeJeちゃんもTiaraちゃんもママの横にちょこんと座ってずっといい子だったよ♪

私の写真はブレブレ&小さくほとんど没~汗あせ
みなさんとても上手に撮られてアップしてましたよんキラキラ

SJsNnL73.jpg

店員さんがすべて焼いてくれる方式でしたピース
シュリ鉄板にこれでもかってぐらい釘付けだし・・

jPRP_dnk.jpg

途中で私が大事にとっておいたカルビちゃんが
シュリのお腹へというハプニングもありましたが・・・
(ホントにアホアホ飼い主・・その場でなかった為怒るに怒れず・・汗あせ

みんな本当におりこうさんに座ってママ達の宴をじっと見ていたよね~kao03

こうして楽しいお時間もあっという間に過ぎていったのでした・・・

企画&お誘いして下さったmasaeさんいつも本当にありがとう~♪♪キラキラ
ノッチさん、Yumichan一緒に遊んでくれてありがとう!でしたうふ
おしゃべり&飲み食べ食べ本当に楽しかった~

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとても楽しい夏の思い出になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト
COMMENT
ワンちゃんと一緒に鉄板焼きを楽しめちゃうなんてサイコーだね!♪
アラッ!シュリちゃん、つまみ食いしちゃったのーー・・ププッ(^。^)
シュリままさん、楽しく過ごせてよかったね~(^^)v
すてき~~。
ワンち一緒にもんじゃくいたい~~~。
さうだぁで、美味しいよねー♪
コースで頼んだのかな??コースだと食べきれないほどのボリュームだったよ☆
今回は♪Yumichanさんとも一緒だったのかー( ^ω^ )ニコニコ
また急なお誘いだったのに来てくれて('-'*)アリガト♪
美味しい楽しいでご飯だったね~
ご一緒できて嬉しかったワン
シュリちゃんも美味しかったでしょ~(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
また行こうね~

わ~~ ダックスちゃん大集合ですね~~。
素敵!!

シュリちゃん カルビ食べちゃったんだ~~。 美味しかったでしょ~~。
ワンコと一緒に焼肉なんて羨ましいです♪
いいなぁ
行ってみたいです
コメントありがとうございます♪
☆あいこママさんへ
そうんなんです♪
こういうお店ってなかなか無いから
本当に楽しかったですよぉ!!
ワンコも人もみんな香ばしい匂いになったけど・・・
今度は、あいこママさんのお家みたいに
お外でバーベキューもやってみたいなぁ~(家のお庭は狭いのですが・笑)


☆うめさんへ
素敵ですよね~
ワンコと一緒にお好み焼きたべられちゃうんですよぉ~♪♪
シュリったら、ずっと鉄板に釘付けだった訳で・・
どれだけ、食いしんぼうなんでしょーアセアセ
☆チョコたんさんへ
おっとぉ~!!
チョコたんさんも行かれた事あるのですねッ!!
本当にお店も綺麗でおいしくって大満足でした♪
コースではなく、単品づつでしたわ。
赤坂という場所柄、飼い主とシュリは浮気味かと
心配しましたが、一応大丈夫だったかしら・・?!
とかいいつつもTBSと赤坂サカス間違っていた訳ですが・・笑


☆masaeさんへ
すごく楽しい&おいしかったね~
お誘い感謝感謝ありがとうでした♪
次の日は、いつもとは違うものが出て来たわ・・アセアセ
鉄板臭・・このまま自然乾燥(?)でいけるかなと思ったけど
さすがに今日マイクロバブル行って来ました!笑
急なお誘いだなんて・・すごくうれしかったの~♪
また行きましょうねーイエーイ!
☆ようさんへ
見事にダックスちゃんばっかりでしょッ??
つまみ食いシュリを覗いて
みんなとてもいい子だったのよぉ~!
本当に私ったら・・アホアホ飼い主だわ・・ハズカシイ。
看板犬のレトリバーちゃんなんかもいて、
ワンコウエルカムなとても素敵なお店でした♪


☆ネコ娘さんへ
赤坂といえば・・のすごくメジャーなお店です☆
店内すごく綺麗だし、個室風に区切ってあるので
とても居心地が良いのです♪♪
場所柄、かなり緊張気味の飼い主&シュリでしたが・・笑
こちらにこられた際には是非行かれてみてくださ~い!!
かなりお勧めのお店ですわん♪

ワンコと一緒に鉄板焼きなんてサイコーなお店ですね!!
お好み焼きだけじゃなく焼き肉もあるのかな?
いいなー、行ってみたい。。
いっぱい楽しんだみたいで良かったですね♪
シュリちゃんカルビおいちかったでしょー(^o^)
都内はビックリするくらい心が広い人が多いな~( ´∀`)
静岡はドッグカフェでさえ潰れていく始末ですわ・・・( ̄∀ ̄||)
こんな行きたいとこばかりアップされると・・・
何度も押しかけますよ?笑
あ、このお店、お友達もよく利用してるから知ってまーす♪
鉄板焼きでワンコ可なんて、ホントいいですよね~。
みんなフツーに席についてて、もう人間に見えるぅ・爆!!
帰りの電車はやっぱりぷんぷんだったよねぇ~(o ̄m ̄)
でも楽しかったぁ~

何度もしつこいけど
シュリちゃんのあの声にキュンキュンよ~
またいってもらえるよう たくさんあそばなくっちゃぁ~♪

中落ち美味しかったよね(o ̄m ̄) イヒヒ
ゴクリ。
うわ~っ!噂のお好み焼き屋さんだわ☆
お料理も美味しそうだし、そんなゴチソウを目の前に大人しく並んでいるワンズの可愛いこと!
モカが行ったらとろけるカルビ秒殺間違いなし。。。汗
あ~ムショウにお肉が食べたくなってきた~!!!
難しい証明なのに写真も綺麗に撮れててサスガだわ~
コメントありがとう♪
☆エイトままさんへ
はいな~
お好み焼き以外にも、もんじゃやアスパラなどの
一品料理などいっぱいありましたぁー
野球選手も良く来るお店みたいで、サインがいっぱい飾ってありましたもの。
シュリとても満足そうなお顔してましたよー苦笑
普段絶対あげてないのに・・そうとういい匂いがしたんだろうな・・汗


☆ともさんへ
おひさしぶりぶり~
大変な時に来ててくれてありがとうねー!
やっぱりそうなんだ・・
今日の記事読んでてまさか・・って
楽しかった思い出は、龍ちゃんと心々ちゃんのとびっきりの
笑顔の写真と大好きなピザと共にいつでも思い出せるよね。

早く、こっちに遊びにおいでぇ~
こちらのお店も候補にいれとくねん(笑)
☆らりさんへ
赤坂といえばの有名なお店ですよね♪
店内綺麗で清潔で個室風に区切られていてとても良かったです。
リピーターの方が多いのも分かります☆
ワンコはみんな真剣なお顔でおりこうさんでした♪
シュリだけやたら、鉄板に夢中になってましたけど・・
鉄板にダイブしなくて良かったです・・笑


☆ノッチさんへ
帰りの電車は、やっぱりみんな揃ってプンプンだったのね。
その後チョポっちのシャンプーはしたのかなー??
シュリは自然乾燥(要は洗ってない・・笑)試みたけど、
さすがに4日後ぐらいにマイクロバブルしてきたよ♪
シュリは、すでにノッちゃんラブラブ~だって!
(あの激しいキュンキュン私にも言った事ないのよ~笑)

☆nagi&mocha-mamaさんへ
そうなんです~
噂の鉄板焼きに行って来ました♪
凪ちゃんがもう少し大きくなったら、ナギモカ家も行けるかなッ?!
その日は、飼い主もシュリも鉄板匂プンプンだったけど、
日に日に匂いがなくなったのです!!(思い込みかも・・笑)
ここでもマイクロバブル効果か?!などと勝手に思いましたが、
その後マイクロバブル一か月ぶりに行って、またスリスリしまくりで~す☆
うわぁ~い。わんこがいっぱいです。
鉄板焼きもおいしそうです。
シュリちゃんはグルメだね~。一番おいしいところをちゃんと持ってってるんですね~。
ちぃっとご無沙汰しちゃいました。ブログ再開してるのでまた遊びに来てくださいね。
美味しい楽しい日でした。
ご一緒してくださってありがと~☆
シュリちゃん、
なつっこくてとってもかわいくて
またぜひなでなでさせてくださいね♪
ワンコと一緒にジュージューしてきたんだね♪
うぅ~おいしそぉ~
シュリちゃんカルビ食べちゃったのぉ~!?
ラルフだったら鉄板ダイブかもぉ~(~o~)
↓私もカルボナーラから行くよ(笑)
ココのカルボナーラはおいしそうだね~!!
行ってみたいわぁ~♪
コメントありがとうございます♪
☆あさまっくさんへ
かわいゆいワンコがいっぱいでしょぉ~?!
シュリを覗いてみんなおりこうさんでした♪
なんだか早技でとかいうのではなく、こっそりと
私の様子をチラチラ見ながらという感じだったようですよ・・アセアセ
楽しい夏休みを過ごされたようですね!
また涼しくなったら遊びましょぉ~


☆♪Yumichanへ
ご一緒させて頂いてすごくうれしかったです♪
シュリはあの後、4日後ぐらいにやっともんじゃ臭から
解放されたようですよ・・ムフフ
シュリの事ナデナデ&おやついっぱい本当にありがとう♪
今度はJeJeちゃんTiaraちゃん抱っこ抱っこさせてね~!
そうそう!メールの名前変える事が出来ましたぁ~♪
とても丁寧に教えてくれてありがとうでした!!!


☆ちょこたんさんへ
飼い主もワンコも香ばしいにおいになったけど楽しかったよ。
シュリはずっと鉄板見たまま、落ち着きなかったのよ~泣
あれだけいい匂いがプンプンしたらね・・汗
ラルフ君はいい子だから、絶対そんな事しないってー!!
おっとぉーちょこたんさんも、カルボナーラ派ですかッ???!!!
かなりおつなグルメな食べ方のようですよ♪
私もこれからは、その作戦(?笑)で行くことにするわ♪



COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
