おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


さくさく新規開拓中~

暑い毎日が続いていますが、みなさん元気でお過ごしですか??

私の仕事は暦通りのお休みのため、お盆休みもなく毎日仕事です
(オリンピック生放送で観戦したいのになぁ~しかーし!!
ワンセグ携帯大活躍ですよぉ~

それでもシュリと私もそれなりに夏を楽しみ、結構いろいろな所へお出かけしたりしていますkao03

8月初めの平日休みには、ずぅっと行ってみたかったけど行けなかった
あの場所へいってきましたぁ~紊?

G4axcYMW.jpg




埼玉県に新しく出来た、「三井アウトレットパーク」入間です。
出来てからしばらくは、駐車場に入るのに大渋滞との噂を聞き
なかなか行く勇気がなかったんだけど、とうとう行くことが出来たんです。

平日だったためか(セール前だったのか・・笑)、駐車場にもすんなり入れました。
でも、中はやっぱり混んでいてワンコづれの人はあまりいなかったよ。
たぶんその訳は・・・

xw9n_GUW.jpg

こちらのアウトレット、他の三井系列のアウトレットに比べてワンコキャリーinで入れる
お店がとても少ない様に感じました羔
ショップの数は全体でみるとかなり多いんだけど、ワンコと一緒に入れるお店は
私が見た所だけど、半分もなかった様な気がしたなぁ~

しかも私が見たいようなショップに限ってワンコNGだった為、シュリと私だけで行ったため
ほとんどお店が見れなかったのぉ~。
今度は誰かと一緒に行くようにしようと思いましたよ
日も当たらないし、涼しいしお散歩するにはちょうどよかったけどね

ちなみにみんなが大好きコストコもお隣に併設されてました



そしてアウトレットの帰りに寄ろうと下見して行ったお店が定休日だった為、行けなくて
また後日改めてそのお店に行ってみました。

ptK2zEV7.jpg
西東京市にある「DOGGY DINING GARDEN」です。

道路沿いにあるお店でしたが、音もそんなに気にならず中に入るとウッドな感じで
こじんまりとした、どちらかというととても家庭的なお店でした

私はトマトの冷製パスタをオーダー。
細めんでさっぱりとしていて、夏にはお勧めの一品だったな~。

メンバー会員になるとなんとワンコメニューが初回のみ無料
会員費も無料だったのでもちろん会員になってきましたよん

UWF3a0jw.jpg

お店の方がシュリの写真を撮ってくれて、お店のブログかなにかに載せるのかなぁ~
と思っていたら、なんとその場でプリクラ(なつかしい響き膃)にしてくれて
飼い主大興奮でしたぁ~
なんだか、微妙に飼い主の太い足が入り込んでいたんだけどね・・・羆



そしてまたある時には吉祥寺の新しいお店に偵察に行ってきましたよぉ。

A0ciATeu.jpg
RIGORETTO」の吉祥寺店です。

スパニッシュイタリアン風のお料理が食べられます。
ワンコはテラス席のみOKですが、店内からそのままつながっている感じなので、
まったく暑く無く涼しかったです。

Bwwr8LzU.jpg

お料理は一品一品がすごく安いの~!!

普通のお店の為、ワンコメニューはなかったけど、持ちこんだおやつをあげてもOKを頂いて
シュリもトサカを食べて満足そうだったよね。

ただワンコOKのテラス席が、人が二人腰かけてちょうどいい程度の机が3つ程
おいてある感じだったので、すごく大人数では行けなそうだったなぁ~

またまたイイお店発見でした

こんな感じで夏を満喫していま~す!!
8月の終わりごろ、実はお泊りを予定してるんだけどね

line06_12[1]

先日、シュリが目標にしていて私が大好きなブログドナちゃんの飼い主さんであるらりさんが、
なんとぉ~
こんなに素敵なシュリバナーを作って下さったのですBrilliant

シュリバナー♪_-..


動いてるぅ~!!!
自分では全く作り方が分からず、私には無理だわと諦めていましたわ。

お写真は、なんと一つ一つらりさんが私のブログの写真から選んで下さったの

初めのドルフィンテイルのネックレスはシュリと私のペアのネックレス
友情の証でもあり、初めてのペアで私がすごく喜んでいたのを覚えていて下さって・・・

シュリお得意のペターのポーズ
ドッグランでゴロンゴロンの得意げな顔

どれも私のお気に入りのシュリといえば・・のお写真ばかりで~鐚?鹿鐚駈璽
すごくうれしかったです。

らりさん、本当にありがとうございましたkao03



スポンサーサイト
COMMENT
おぉ☆あちこちお出かけエンジョイされているようですね♪
フットワークの軽さにはほーんと関心せられてしまいます(*^^*)

そそ、入間のアウトレット!私も気になりつつ「まだまだ混んでる」イメージがあってまだ出向いていません;
平日ならOKそうですね。
普段はベイサドマリーナご用達なんですが、同じ三井系でも入間はワンコOKのところが少ないって聞いていたのですが・・・やっぱりそうなのですね(≧Д≦ι)
私もね、自分のお気に入りのSHOPはワンコNG店なのですよ;なのでアウトレットだけはさすがにワンとふたりきりでは行けません;(もしかしてシュリままと好きなメーカー同じだったりして(≧∀≦))ノ彡★)
暑い中お仕事お疲れ様です。
シュリちゃんとふたりでもあちこち行かれるなんてホントすごいっ!
カルボナーラについての意見と行動は、うちのパパも全く同じです・爆!
バナー、わざわざご紹介してくださってこちらこそありがとうです☆
また別バージョンも作らせてくださいね♪
入間にアウトレットができたんですねー
うんうん。楽しいけど
昨日我が家も御殿場アウトレット行ったけど
入れるお店が一軒しかなかったガーン
だったら始めから教えてくれよと・・・・超がっかりなはずが
シフォンを表にまたせて堪能しちゃいました(笑)
吉祥寺のお店。是非いってみたいわぁ~
値段にビックリナうえに味もいいんでしょーダラーン
あとお勧めナお店はありますか?
いいなー開拓☆
シュリママさん、シュリちゃん、
楽しい夏休みを送っているようですね♪
新規開拓、どんどんやって~
吉祥寺情報も嬉しいわぁ~^^

まずはカルボナーラって…うちのガキ太君と同じセレクトです^m^

シュリちゃんと一緒にいろんな所へお出掛け出来て楽しそうね~☆
シュリちゃんバナー♪ホント可愛いわ~(^^♪
私にも作ってくれたのよ~♪感激だよね~(^^)v
あっ…私もカルボナーラを頼んじゃいますね(笑)
ごまかしが聞かないお料理だからなのかなぁ
カルボナーラが上手じゃないお店は、やっぱ他のお味もそこそこって感じがします
アウトレットで半分ちかくはワンコOKなんていいじゃないですか
北海道はわずか数件でしたよ~
でかけてる~~。
結構がんばって遊んでるじゃないの~~!(^ー^* )フフ♪
入間は散歩にはいいけど(笑)買い物にはダメだよね~~。
あそこは、使えないっす...
お休みの日はさくさく開拓してるなんて
やっぱり行動的だわ♪
入間はあまりワンコに優しくないのね
やっぱりこの辺じゃベイサイドが一番優しいのね。。。
他にワンコに優しいといえば八ヶ岳&大洗は優しかったよん
今度出来た那須も優しそうだよね

吉祥寺、最近行ってないな~
今度案内ヨロシク~シュリちゃん
オリンピックが見たい私ですが
時差がないため仕事でほぼLIVEでは見れません(悲)
ワンセグほしいなぁ~.。゚+.
ワンコと行けるお店がたくさんあっていいですね♪
☆チョコたんさんさんへ
でもやっぱりお外は暑いので、夕方からとか
カフェでまったりなど涼しい所にお出かけが多いです♪
南大沢がほとんどワンコOKだから、そのノリで行ったら・・残念な感じでした(泣)
そういえば・・ベイサイドマリーナのセールで大量にお買いものしてましたよね~ププ
お買いもの上手だわ♪パチパチ
私はまだ、ベイサイドマリーナは行った事ないんです・・今度行ってみよぉ~


☆らりさんへ
ありがとうございます~♪
らりさんの一言でお仕事がんばれそうだわん!!!
カルボナーラ・・・なんとドナパパさんと一緒ですかぁ~?!
という事は、相方が頑なに言っていた事は間違いではなかったんだぁ~~
バナーホントに素敵☆
別バージョンだなんて~嬉し過ぎです~ポッ
☆パディさんへ
入間はお店の数がかなり多くワンコと一緒は半分ぐらいでした。(コストコ併設してます・・笑)
そうそう!御殿場はワンコ連れの人いっぱいいるのに、ワンコに
優しくな~い!!
外のベンチに腰かけて買いもの待ちぃ~みたいな光景がよく見られましたよね??笑
吉祥寺はドッグカフェはないけど、ワンコ可のお店テラスも含めると結構あったりします♪
居酒屋から、それこそパディさんが最近食べていたタイ料理とかまでいろいろなジャンルが・・☆
二つぐらい前の記事に書いた「Medewo&dine」なんかも(吉祥寺といえば!・・的なかなりメジャーなお店です)お安いですよ♪


☆YUZUママさんへ
でもねーシュリ的には暑すぎて大好きなドッグランに行けなくて
残念がってるかもぉ~
最近はもっぱら夕方からお出かけが多いもので・・
YUZUちゃんは避暑地へのお出かけかなり堪能してましたよね♪
カルボナーラ・・ガキ太君も一緒ですかぁ~??
どうやらかなりツウでグルメな食べ方のようですよー♪♪
入間、コストコが入っているんだぁ~
コストコ未体験なので、興味あるわ♪
でもワンコはダメだしねぇ~(^^;

ベイマリとラフェットが優しいのかなぁやっぱり~

吉祥寺、結構ワンコOKなおみせ、ありますよねぇ~
チェックだけしていっていないお店も(^^;
ダックスが看板ワンコなお店もあるみたいよ。
今度いきましょ★
コメントありがとう♪
☆あいこママさんへ
毎日暑いのですが、お休みぐらいは・・とお出かけしてます。
昼間は一緒にダラダラおねんね、夕方からお出かけ
的なパターンが多いです♪
あいこママさんのらりさん作のバナー見ましたよぉ~!!!
ホント素敵ですよね☆
なんだかいろいろ考えてお写真選んで下さったんだぁ~なんて
思うとうれしいですよね♪


☆ネコ娘さんへ
おっとぉ~ネコ娘さんもですか・・笑
そうそう!からまり具合だとか、味の濃度だとか
(↑なんだか私が料理してないのバレバレですが・・笑)
作ってるシェフの腕がためされますものね~!!
これはツウな食べ方確定ですね♪ウフフ
☆うめさん
お休みの日ぐらいは~と
昼は一緒にお昼寝、夕方から出動!!みたいな感じです
入間・・期待して行ったのに結構残念な感じでしたよ・・泣
うめさんも夏満喫してますね~
キャンプ楽しそうだったわ♪♪


☆masaeさんへ
ここの所シュリと二人でお出かけの場所が、結構同じ様な
ところになってきたから、がんばって開拓してみたのよ♪
といっても、なぜかいつも同じ様な場所に行ってしまうのよねー苦笑
入間ワンコ可は半分ぐらいかな・・
でも、優しいKanさんと一緒に行けばmasaeさんも
安心してお買いもの楽しめるはずよん(笑)
涼しくなってきたら吉祥寺で大探索しようね♪♪

☆make*okanさんへ
そっかぁ~マケママさんもお仕事ですものね!!
ふふふーワンセグ携帯便利ですわよ~
といっても最近買い換えた初心者ですが・・・笑
それにしても、時差1時間で・・・
競泳の決勝が午前中にあるのはどうも納得できない~!!ですよねッ??


☆ノッチさんへ
そなのよん。コストコ併設でしたわ♪
私も実は未体験だじょぉ~笑。
ラフェットがワンコにすごく優しいから~そのノリで行ったら
がっくしだったのよ。
ベイサイドマリーナ行った事無いから、今度行って見るね♪
吉祥寺、ダックスが看板犬なんてあるのぉー?!しらなーい!
↑実は奥が深いのよね・・
吉祥寺大探索ツアー開催だね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
