おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


うれしい楽しい宴の会

先週末、お友達から一緒に花火を見ませんか??と誘って
頂いてお出かけしてきたのです

花火会場とはだいぶ離れた場所で、周りにほとんど人もいなくて音がほとんどしなくて
土手になっているので、ワンコのお散歩もできるとの事。

ixWjz8B4.jpg

花火の時間までよかったらお家にどうぞ~言って頂き、
私ったらずうずうしくもシュリがラブなあの子達のお家にお邪魔させて頂く事にkao01
ノリノリで待ち合わせの場所に向かうシュリと私。
なんとそこにはもう一つのサプライズが待ち受けていました鐚?鹿鐚駈璽



待ち合わせの場所で待っていたのは・・・
♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪」のmasaeさんとムービー君Brilliant
(ラッキー君はkanさんと車で待機していてくれたよ♪)

ムービー君私のお膝の上に乗ってくれて熱烈歓迎してくれてうれしかったよー
覚えてくれてたのかな??

もう一人お友達が来る事になっていたんだけど、当日まで知らなくて・・・

なんとその場所に手作りのかわいいスリング姿で現れたのは
まいにちコチョポ。」のノッチさん、チョコモちゃん、ポコモちゃんBrilliant

以前masaeさんに、私が「まいにちコチョポ。」見てるんだぁーってお話したのを覚えてくれていて
今回、masaeさんとノッチさんが遊ぶ約束をされていたところに誘って頂いたのですkao03
(masaeさんびっくりサプライズありがとう3

ただでさえ汗っかきの私・・・
この時ばかりは滝の様な汗が体中からふきだしていたわ膃
初めは何を話したか覚えてないぐらい・・緊張してた・・アセアセ

近くのスーパーで夜の宴に備えて買い出しをして
いざラムー邸にお邪魔しました

GOQdhypR.jpg
相変わらずかっこいいラッキー君。
ご飯が出来るのをうれしそうに待ってるの
なんだかすごい勢いで走り回ってるシュリが体当たりしちゃってごめんね羔

47zN0BFt.jpg
これまたそっくりなムービー君。
なにかお鼻に付いてても(笑)かっこよく見えるのはムービー君だけよね♪
なんだかシュリが変貌してたけど嫌いにならないでね~

AzZungxd.jpg
顔立ちくっきり目がまん丸のとても美人さんなチョコモちゃん。
カメラを向けるとすぐに、ポーズをしてくれるところはさすがだね~
うわさのおやつセンサー・・本当に高性能でびっくりだったよ♪

BUz_yGGp.jpg
つい先日2歳のバースデイを迎えたポコモちゃん。
永遠のパピーフェイスって感じで本当に可愛かったなぁ~♪
お散歩のときのしっぽがアゲアゲで、すごく楽しい!!って分かったよ。

jI6Ctj0w.jpg
シュリも加えてもらっておやつゲッターズ
(ラムーは後ろの方でどうせもらえないんだよ~って見てたよね~コッソリ)

ZVVAa42t.jpg
夢の様な集合写真鐚?鹿鐚駈璽
ただ、単焦点レンズ持ってたから、入りきらなくてシュリが半分になっちゃったぁーププ

LVTaaHDb.jpg
チョッちゃんとポッちゃんが着てるのは、masaeさんが夜なべをして作成したお揃いの浴衣
黒に黒ってすごく似合っててかわいかったよぉ~

xNStVSp5.jpg
みんなが休憩中も、シュリ一人大興奮
ノッチさんとmasaeさんとkanさんにいっぱい遊んでもらって楽しそうだったよ
その後、ワンご飯まで頂きました!ありがとう♪

そろそろ移動しましょうか、ということで
ラムー邸を後にみんなでぞろぞろお散歩を兼ねて移動・・・

SlONJjw5.jpg

メタボ気味の私よがんばれ~というぐらいの距離を歩いてついた所は土手の広場。
さすが、キャンプ一家のラムー家!!
出てくる出てくる大きいシートやら机やら・・・
あっという間に用意して下さりました♪

花火は大丈夫なラムー家と花火が初めてのチョポ家とシュリ家。
様子を見てあまりにもびっくりしちゃったら、離れた場所に行こう計画を立てていたけど、
チョコモもポコモはすぐにおねんね。
シュリもしばらくしたら安心したのかkanさんのお膝でおねんねしてました。

花火観賞も終わり、また行きの道を歩いてラムー家へ移動。
だいぶ遅い時間までお邪魔してしまいました

kanさん、宴の用意や長い距離の持ち運び本当にお疲れ様でした。
シュリといっぱい遊んでくれたり、抱っこして下さってありがとうございました。

masaeさん、ラムー邸にお招き頂いて遅くまでお邪魔しました。
黒ゴマプリンおいしかったぁ~御馳走様kao01
そしてビックリサプライズ本当にありがとう!!
今度は是非、狭いシュリ部屋に遊びに来てねー。

ノッチさん、本当にお会いできてうれしかったよ。
チョッちゃん、ポッちゃん、ブログで見ててもなんて可愛いんだろぉーて思ってたけど、
実物はほんとビックリするぐらいかわいかったな~♪
またよろしければ、一緒に遊びましょう!

o6IqWDRe.jpg



スポンサーサイト
COMMENT
先日はご一緒してくれてありがとう
やっぱり部屋は短焦点が綺麗だわ、私はボツばっかりだったよ(^^ゞ

緊張させちゃってゴメンネ~
でもサプライズ喜んでもらえて=^-^=うふっ♪

シュリちゃんの変貌(*^m^*) ムフッとっても可愛かったよ
ムービーはきっとまだ懲りてないと思うから
またしつこかったらヤッツケテいいからねo(*^▽^*)oエヘヘ!

花火、シュリちゃんも慣れたかな?また来年も一緒に。。。
でもその前にいっぱいまた遊びましょうね~
こんばんは~
シュリちゃん、浴衣とっても可愛い!!レースがついてたのね♪
ほんとすごーく良く似合ってるよ~ん(*^_^*)
ラッキー君、すごい好み!!
濃くて可愛いっ♪(濃いの大好き)
他のコたちもみんなおしゃれで可愛いな~
素敵な花火鑑賞でしたね♪
わたしも町内会のでいいから行きたいなー。

あら...
私は、この花火、自宅でみてました~~(笑)
大勢で見ると楽しいね~~。しかもキレイに撮れてるし~~。
私もビックリでした~(^ー^* )
何お話したか覚えてない!?
そんなふうに見えなかったですよぉ~!

私は人見知りって何ですか?タイプなので
なれなれしくってすみません~
(あ、でもmasaeちゃんはじめましてのときはおとなしかったはず・・・理由は今度聞いてねw)

撮影会も、お買い物もお散歩も、ぜーんぶとっても楽しかったね!
是非是非、またあそんでくださいねぇ~★

シュリちゃんとぽっちゃん、今度は遊べるかな?
楽しみにしています!

わぁ~楽しそうな宴だね~♪
みんなで見るとさらに楽しさもアップだよね!
masaeさんち一家ならほんとアウトドア準備もばっちしそうだね(^^)
外で食べるごはんはとくに美味しいよね!
写真もすっごく綺麗だよ~
ワンズは浴衣だったんだ~♪
みんなそれぞれ似合ってるね(^^)
チョコモちゃんもポコモちゃんも可愛い顔してる~!
わぉ~っ!遂にあの浴衣デビューしてきたのね♪
やっぱ可愛いわぁ!
しかもお友達もみんなお洒落でステキな浴衣だこと!!
花火も本当に綺麗だし、大興奮の花火大会になって良かったね!
はじめまして☆ のっちゃんのブログから参りましたm(_~_)m
うちのチビたちと似てるっていうので、遊びに来ちゃいました♪♪
下の子(ピンキーと言います)と似てる感じです☆
でもシュリちゃんの方が美人さんです☆
突然失礼いたしました。 また遊びに来ます!
コメントありがとう♪
☆nasaeさん
またまた前日から楽しみで眠れなかったラムー邸訪問♪
シュリといっぱい遊んでくれて本当にありがとう!!
素敵なサプライズもありがとう♪
花火すごく綺麗だったね。
とても広々、程よく離れてて、遮るものなく良く見えて本当にベストポジションだった~☆
ワンコにも人にも優しい季節になったらいっぱいお出かけしましょうね~ヨロシク!


☆エイトままさんへ
エイトまましゃんありがとうございましゅ♪Byシュリ
甚平の形で作ってもらって、でも女の子らしくするために
レース付きで作ってもらったんですよん♪
途中でズボンは脱がしたけど・・・笑
シュリも私もこのブラタン兄弟のラムーにラブラブなんです☆
お仕事の合間に少しでも、花火見れるといいですねー!!


☆うめさん
書いてあるのみてましたよぉー
ベランダから観賞なんて、なんて贅沢なのぉ~って笑
うめさん、きっとワインでも飲みながら見てたんだろうなぁ~
実は花火はmasaeさんの三脚をお借りしての撮影なんです・・ムフフ
そして、三脚が欲しくなりました♪
☆のっちさん
ご訪問ありがとう♪
なんだか、私大興奮でいっぱいしゃべってたよねー!!
失礼はなかったかしら・・笑
なれなれしいだなんてーイエイエ すごくお話し楽しかったよ♪
チョッちゃんもポッちゃんもイイ子で本当にかわいかったなぁー
シュリのハイパーぶりに、チョッちゃんも、ポッちゃんも引き気味だったわよね・・アセアセ
また、是非一緒に遊びましょうね~!!


☆ちょこたんさんへ
珍しく(とういか初めて・笑)バスで遊びに行ったんだよー♪
バスだったら、飲めるもんね~(めっちゃ弱いくせに・・)笑
masaeさんちのキャンプ用品はホントすごいすごい♪
見た事無いものがどんどん出てきたよ!!
そういえば・・ちょこたんさんも今の時期かかせないものいっぱい持ってるわよね・・
あの例の懐中電灯たちよぉ~笑 使ってる??
☆nagi-mamaさんへ
例の浴衣デビューしてきました♪
途中でズボンは脱いでしまったんだけど・・・ププ
みんなで揃って浴衣&甚平着てたから、おさんぽしてても
ずっと注目の的でしたよぉ~!!
音が心配だったけど、ある程度離れた場所だったのでワンズも落ち着いていました。
そうそう!例のアレ行って来たのですね~♪
すごいでしょ?!すごいでしょ?!笑


☆rikさんへ
ご訪問ありがとうですッ♪♪
すごくうれしい~☆
実は、rikさんのブログ何度かお邪魔してまして(チラチラ)
お写真がすごく綺麗だなぁ~って思っててー
だから、ピンキーちゃんリズちゃんにも(勝手に・汗)お写真で会ってま~す♪
後ほど又改めましてゆっくりご訪問させて下さいね~!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
