おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


久しぶりの再会

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか??

今日シュリとお出かけしようと思っったら、保冷剤を冷凍庫に入れ忘れた事に気づき
慌てて冷凍庫に入っていたちょうどいい形の冷凍食品で代用し、
それをこっそりまた冷凍庫にもどしておいたシュリままです

最近あまりにも無知なまま、テンプレートをいじってみましたo
まだまだ、ちょっとずつ変えていきたいなと思っているのですが、
どうやらパソコン環境や大きさによって、見え方が違うようなのです。

そこでレイアウトが崩れたり、見づらい場所などがあったら教えて頂けるとうれしいのです。
どうかよろしくお願いしますkao03

line06_12[1]

さて前回のシュリパパとシュリはどっち??なのですが・・・

fUwuwIR0.jpg

答えて下さったみなさん大正解でした ありがとう!!
シュリのほうが、お耳の毛がウエービィーっぽい感じですね。
あぁ~またパパにあいたいね3


昨日はお久しぶりなお友達に会ってきましたぁ~
暑かったから、直接「JeJeカフェ」で待ち合わせしましたよ

D8ZRUjR6.jpg

なんだかちょっとシャツがパッツンパッツン??
飼い主同様メタボ注意報発令~



ちょっと遅れて行ってしまった、シュリと私・・
そこで待っていてくれたのは

rRgCYJy_.jpg
(モカちゃんカフェの写真がブレビレだったよぉ~ゴミンネ!)

昨年妹の凪ちゃんが生まれてすっかり優しいお姉してて、
すごぉ~くおとなしくいい子にしてて
ナデナデしてたら気持ちいいお顔してくっついて来てくれてすごくうれしかったよぉ~の
モカちゃん、凪ちゃん、ママのpommeさん


Ox9cncmx.jpg

相変わらず芸達者で、久しぶりの「ちょうだいちょうだい!」見せてくれて
なんだか大人のレディへと成長を遂げていた
またいっぱい癒してもらったよぉ~の
小梅ちゃんとママのケイコさん

今年の3月に名残惜しくも閉店してしまったM&Mの店長さんだったうめさん
この日はお仕事の帰りで、ミニィちゃんとミルモちゃんはお留守番でした。

モカちゃんと小梅ちゃんは、シュリにとっての初めてのお友達
一緒になって遊ぶという感じではないんだけど、お互いにたまにクンクンし合ったりで
着かず離れずの関係っていうのかな??

モカちゃんの妹の凪ちゃん(人間ねBrilliant)、前あった時はベビーカーに乗っていたのに、
もう一人で歩けるようになってて、感情表現も豊かになっててホントかわいかったなぁLOVE



その後カフェを後にして、例のオーダーメイドで作ってくれるお店に移動しました

Wxa6uNhV.jpg

ムフフ・・・
オーダーしておいたこちらのお品が出来上がっていましたよん。
イイ感じにぼやけてて見えないのですが
今度こちらを着て花火大会にいってきますよぉ~!!

pommeさん、ケイコさん、うめさん
久しぶりにお会いできておしゃべり出来て楽しかったです
また一緒に遊びましょうねぇ~bikkuri01

line06_12[1]


r0IjnWDu.jpg


  



  そして遅く起きた今日は・・・
  吉祥寺にショッピングに行って来ました

  途中で雨が降ってきたから、ワンコOKの
  あのカフェで休憩する事にLOVE



KOa6ZNTU.jpg ZdLNu4lX.jpg


LwfMI4fw.jpg


結構人気のお店でいつもならびます。
つい最近のドラマ「ラストフ○ンズ」で長澤○さみさんがこちらのカフェでお茶してましたわkao03

肩コリコリでイチデジ持って行く元気もなく、今日は携帯カメラで撮影したのです。
2年ぶりぐらいに買い替えた、最新の携帯絵
私が持っているコンデジの画素数より高くてびっくりしちゃった

もう一か月ぐらい前かしら・・・シュリの飲み水をオサンポBagに入れて、
財布やら携帯やら全部そのBagに突っ込んで行ったら、
見事に水がもれてて、携帯が水没でしたぁ~

シュリの来た当時の写真とかも入ってて、泣きそうになってたんだけど、
なんとか画面は全く見えないものの奇跡的に電源が入りバックアップは無事取れました

皆様も、もしバックアップ取られていない方がいましたら、
いつ起きるか分からない不測の事態にそなえてバックアップ
とっておかれる事をおすすめしま~す
(といっても、こんなドジは私だけだわね・・



スポンサーサイト
COMMENT
シュリち~~ん
スレンダーなシュリちゃんに会えてうれしかったわ~~ん。
浴衣...似合いすぎでっせ。
携帯 写真きれいですね。
ワタシのは 出始めのワンセグ携帯で ワンセグに 力入りすぎてんにか カメラ機能が 最悪 いっこ前の携帯のほうが良かった・・・

お里帰りしたんですね~~

実は いま 笑。の叔母さんが妊娠中で 父犬は 笑。のひいじぃさんの弟  きっとシュリちゃんとも親戚になるね! 女の子産まれたら お迎えする予定です。
ありがとう~
久々に会えて本当に嬉しかった~
マイペースなモカと小梅ちゃんのスローな動きに「オヤ?オヤ?」ってシュリちゃん戸惑いつつも、ちゃんとペース合わせてくれるところはサスガね!
世渡り上手なシュリちゃん、やっぱり可愛い♪
凪ちゃんもたくさんのワンコにふれあえて嬉しそうだったなー
浴衣もと~ってもステキだし、今年の花火大会は目立つこと間違いなしね!
また情報交換&遊びに行こうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ、ますます可愛くバージョンアップしてるね♪
こりは弟くん大活躍!?
私はXPで17インチだけど問題なく見れてるよん(会社のPCだけどね・・笑)
写真すごくキレイだよぉ~
私のコンデジ&イチデジ写真よりも全然綺麗!
もともと腕がいいもんね!
シュリちゃんかわいい浴衣だね~これがオーダーなの??
私もオーダー好きだからそういうお店があってうらやましいわっ
携帯写真無事で良かったね~
私も寝てる間にラルフにケータイ食べられて・・・(~o~)
電源も入らなくなったけど、なんとかメモリは無事だったよぉ~
その時にちゃんとバックアップ取らねば!!と思ったけど
まだやってなかった・・・笑
こんばんはっ☆彡
おおっ!凄いやんっ♪
テンプレートがガラッ!と変わってるしトップがシュリちゃんの逆立ち写真やなんて♪
こういう風にしたいのにいまだ出来ずにいるおむママです( ̄ー ̄;

ヤッタァ~♪シュリちゃん当てたわ♪
すんごい悩んだんよ、何度もお父さんのキララくんの写真と見比べて真剣に(爆)
耳の毛質を参考に、、決定打は頭のてっぺんって言うのかな?ちょっとキララくんの方が黒毛混じってたんだよね(*^-^*)

お友達ワンコのモカちゃん、チョコタンで小顔で羨ましいわ( ̄∀ ̄;
ついチョコタンのワンコを見ると我が家のデカ顔と比べちゃう( ̄ー ̄;

シュリちゃん、浴衣似合ってるね(*^-^*)
花火大会って2日の?(笑)
我が家は連れて行きたいトコだけど(近いからね(笑))、人ごみの多さで踏まれるかも?と思うし3ワンコで大変なんで行けても旦那と二人で近くの河川敷に行く予定です(*^-^*)




JeJeカフェでワラワラ可愛いお友達と再会してたのね~
浴衣とっても似合ってるワン
シュリちゃんの艶姿、見れるの楽しみぃ♪
ラムーもビシッと決めていくわよU^皿^U ウシャシャシャ
コメントありがとうございます♪
☆うめさん
スレンダーでしたか~??
最近、おやつあげまくってカバンに入れると
ちょっと重たく感じています・・アセアセ
飼い主も、人生最大太っていてマジで大変・・大泣グスン


☆ようさん
最近イチデジばっかり持ち歩いてたから、
携帯カメラかなり新鮮で、そして楽しかったよん♪
ようさんは、今のところはどこに行くにもイチデジ持参~
って感じかなッ・・♪♪
うお!!女の子だったら、とうとう妹ちゃん迎えるのね~!!
あとどれぐらいで、産まれるのかな??ドキドキだねー


☆pommeさん
ほんと久しぶりに会えてうれしかった&楽しかったぁ~♪♪
モカちゃん、覚えててくれたみたいで、寄って来てくれて
すごくうれしかったよ!
モカちゃん凪ちゃんそれぞれイイ関係を気付いてて・・
それに素敵なパパママが加わってホント理想のファミリーでした。
また一緒に遊びましょうねぇー♪
☆鍵コメさん
教えてくれてありがとう!!
またなんかあったら教えてくださいなー♪


☆ちょこたんさん
例の弟さぁ・・なかなかやってくれなくってさ・・笑
もうやけくそでカスタムサイトを見よう見まねでやってみたのよ。
これからも、ちょっとづついじってみるので、
ヤバーイ!!って時は教えてくれるとうれしいです@会社パソコンでね(笑)
ラルフ君ケータイむしゃむしゃしたのー??笑
ラルフ君のラブラブ思い出画像見られなくなっちゃう前に、バックアップよぉ~!!
☆おむママさん
つらいお手手でキーボード打ってくれてありがとう!!
だいぶ良くなったのかなッ??
え~良くわかったねぇー
そう!キララパパは頭に黒い部分があるのよ♪
なんだか真剣ににらめっこしてくれたみだいで(笑)
まじですごくうれしいよ♪アリガトウ!
実はね浴衣じゃないんだよぉ~・・ムフフ


☆masaeさん
JJ君、相変わらずしつけの入ったいい子で熱烈グッバイしてくれたよ!
JeJeカフェ~9月で閉店しちゃうの知ってたぁ~??
ラムーとおデートした思い出の場所なのにぃー泣エーン
ラムーきめきめで来るのね~
シュリ以上に私が大興奮しちゃうわね・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワタシはほとんど携帯で撮影しないんですが
最近の携帯は画素数も高いし、キレイに撮影できますよね♪
もっぱら電話&メールしか使われない私の携帯は可愛そうです
コメントありがとうございます♪
☆鍵コメさん
メールありがとうございます♪
これからも、仲良くして下さいねー♪♪


☆ネコ娘さん
2年ぶりに買い替えた携帯・・
機能の多さとありえないお値段にびっくりでしたぁー汗
今の番号はもう10年近く使っているので、かなり割り引かれて
基本料金はだいぶお安いかも・・
やたら機能がついているのに、全くつかいこなせず・・笑
しかし、カメラはこれからフル活用しそうです♪
ネコ娘さんには、あのすてきなカメラがありますものね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
