おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


夏の準備はばっちしOK

ここの所暑い毎日が続いていますよね。
せっかくのお休みも、これだけ暑いと大好きなドッグランにも行けず、お家で無駄に夕方ぐらいまでダラダラと過ごす事が多くなってきました焦る3

みんな、こんなに暑いとどこにお出かけしてるのかしら??

yHWJzdVn.jpg

こんなに暑くても、シュリと私は二人揃って食欲旺盛ピース
毎日元気に過ごしておりますstar pink




昨日は、だいぶ前に(パリエロとかで買う前ね・・・アセアセ)お家の近くにあるオーダーメイドのワンコ服のお店でオーダーしてあったお洋服をやっとこさ取りに行って来ましたLOVE

cB3JgnmC.jpg


夏っぽい生地のラブリーなトップスです。
ダブルでついている大きめレースと首元についている茶色の輪っかがポイントです。
デニムスカートと合わせる予定っす!

夏Tシャツ

もう一着は、薄でのシャツ生地のHONUシャツBrilliant
お腹の部分がマジックテープになっていて着せ易いのだ!

お店でディスプレイされているお洋服はグリーン系が多く、今回たまたまオーダーしたのも2着ともそうだったのだが、なんと今年はグリーンが流行ってるんですってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
飼い主もがんばって着てペアルックになるかッ?!笑

先日、ネコ娘さんの「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」で虫よけオイルを送って頂けるという記事を発見して、早速送って頂きました。
タグに蘭丸ちゃんのロゴシールが貼ってあるのがとてもかわいいの♪
アップが遅くなってしまいましたが、すでに愛用させて頂いてます。

musiyoke.jpg

この一本から、30mlのスプレーで20本分虫よけオイルが作れてしまうのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
市販のものはやはり説明書きなどを見ると怖くて使えず・・・
こちらなら安心して愛犬に使用する事ができますものねbikkuri01

他にも、いろいろな症状に合わせてブレンドして作って下さるハーブや最近開発されたハーブリキッドなども発売されていて、これからますます目が離せませんうふ
大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました♪


普段シュリはドッグランなどで走り回るのが大好きなんですよ笑
そこで、ドッグラン以外の場所で遊ぶ時に必需品なのがロングリードキラキラ
長いお散歩の時は、いつもこんな風に遊んでいます。ダウン
(おやつしか見ていないシュリの目線に注目bikkuri01



私 「持って来てェ~!!」
シュリ 「おやつの為ならなんなりとぉ~!!」

今まで使っているロングリードは10mで、走り回るのが大好きなシュリは首吊り状態に
なったり、飼い主が一緒になって走る事も多々あり・・・苦笑い

もう少し長いの買おうかなぁ~と思っていた所、こんなに素敵なロングリード見つけちゃったLOVE

ローングリード

BORABORA」のパディさんのショプ「Filly by BORABORA」で買ったものなんですキラキラ
ポップな色づかいに加えなんといっても持ち手がお花付きの革になっていて、
こんな
ロングリード見た事なぁ~いってぐらいオシャレなのだ星

リードをまとめる時も、ワンタッチでできちゃうから簡単なのだ。
ちなみに長さは15mにして頂きましたピース
これで、呼び戻しのトレーニングがんばろぉ~!!

いつもかわいいお品物ありがとうございます。
次回作も楽しみにしていますね~星


よぉ~し!!シュリとの夏のお出かけ準備はすべて整ったわよぉ~ピース
これからどんどん暑くなるから、天気や時間と相談しながらシュリに負担のかからない
タイミングで、どんどんお出かけしたいなぁーと思っています。



スポンサーサイト
COMMENT
ちょっとシュリままさ~~~ん!!!
私そのHONU柄の生地かいましたよ!!!
全く同じ!アロハ作ろうと思って!
シュリままさんとお買い物行ったら絶対楽しいだろうな~( ´∀`)
うちのロングリードは25Mです( ̄m ̄*)
使える広場が限られます~!!
でも静岡にはノーリードOKなところがないので、やっぱり欠かせません!
シュリたん新しいおよふくめった似合うよ~んヽ( ´¬`)ノ
ロングリード
いいね~~。これ..しかもオサレ~~。
うきゃきゃっ
お洋服かわいいねー。。
近所に手作り服を売ってる所があるんですねー
いってみたーい!
シュリちゃん、グリーンのTOPがほんとよくにあってるねー。
シフォンも先日頂いたお洋服がGREEN!
意外にもお似合いだったんよー。。
で、ロングリード紹介してくれたんねありがとー。。
シュリちゃんには15Mも短いかもね(笑)
シフォンも海にいくと15では足りませんギャハっ
呼び戻しがんばってくださいねー!
こんにちはっ☆彡
夏っぽくて涼しそうな洋服で良いね~(*^-^*)

ネコ娘さん作のアロマオイル、我が家も愛用してますよん♪
すんごい気に入っちゃって(飼い主がね?笑)、我が家では欠かせないモノになっちゃったよ(*^-^*)
このスプレー使ってから、犬臭い匂いもあんまりしなくなった気がするんだよねぇ~♪

ロングリードのシュリちゃんの動画・・
一番初めに『パッ!』とこっち見たシュリちゃんの反応がめちゃんこ可愛い~♪
しかもピョンピョンとうさぎさんみたいに跳んでくのね?笑
我が家では15Mだと足らないかも( ̄ー ̄;
しかも3ワンコ居てると、3ワンコにロングリードって一気に使えないんだよなぁ~(T▽T)

やっぱり女の子は色んなお洋服があって良いな~
U^皿^U ウシャシャシャ ホヌの生地買おうか悩んでたんだけどシュリちゃんとお揃いになるから買おうかな!
って完成が来年かもしれないけど(^^ゞ

夏の準備ばっちしで何処に行くのかな~?
この時期のお出かけはやっぱりクーラーの効いた所じゃないと溶けちゃうわよね
この週末もラムーたち溶ける寸前だったし^_^;
この洋服達も可愛いねぇ~v-238
グリーンって可愛いよね!自分は着れないけどね(笑)
私もこの虫除けオイル注文させてもらったんだぁ~♪
安心して使えるのがいいよね!
んで、うちもロングリード15mにしたよ~v-221
しかもグリーンにしてみたv-221
このリードも可愛いデザインだよね~
シュリちゃん走るの早いね~!
ほんとピョンピョンうさぎさんみたいだぁ~v-10
でもでもホントこれで夏の準備はバッチリだね♪
楽しいお出かけがいっぱいできるね~
暑すぎるのが少し難だけどねぇ~(>_<)
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html
わ~~~ どれもこれも 可愛い!!
いいな 都会 いいな 女の子!!
うちも 暑いので なかなか 遠出はできないです~~。
お洋服、とっても似合ってまーす♪
そっか、今年はグリーンが流行っているのか・・・
ちっとも知らなかったです。
私も虫除けとか消臭のアロマスプレー自分で作って毎日シュッシュしてます。
毎日暑いですねぇ・・・エアコンが適度に効いてるお部屋がワンコも一番かもね♪
シュリちゃん♪可愛いい~~☆
凄くいいねー涼しそうで夏らしくって!フリルがv-218グー♪v-415
リードも長くて、シュリちゃん楽しそうにピョンピョン(動画見ると耳が)走ってる~~♪・・・笑

ごぶさたしてました~
お洋服、すっごい可愛い!!
おしゃれだし夏っぽくで素敵ですねっ♪
シュリちゃん、とっても似合ってるよー。
15メートルのロングリードも活躍しそうですねっe-343
15Mのロングリード!?すご~~~い((o(*^^*)o))
確かにロングリードってシンプルなものが多いけど、コレとってもオシャレですね☆
ナイス ちょぉ~いす( ̄一* ̄)b

今年はグリーンが流行りなのかぁ(*^^*)
シュリさんいつもオシャレでかわいいよなぁ♪
15メートル…
我が家は3メールのリードも延びきったことがないです…
グリーンが流行るとテレビでも言ってましたよ
先取りですね♪
コメントありがとうございます♪
v-344ともさんへ
ちょっとぉ~毎度毎度ホントびっくりだよねぇ~
物といいタイミングといい・・
今度一緒にお買いものいこぉ~♪すごい事になりそうだけどね(笑)
そうそう!龍たん25m使ってるんだぁ~ってブログでチェックしてたよ!
楽しそうに遊んでる姿が浮かぶわ♪
ところでマキマキするのやっぱり結構時間かかる??笑


v-344うめさんへ
あのとおりおてんばシュリなので・・
10mじゃ足りなくてねーアセアセ
飼い主も毎回汗ダラダラで・・笑
持ち手が革ってところに一目ぼれでした♪


v-344パディさんへ
もちろん、シフォンちゃんのグリーンのかわいいリゾートスタイル
チェック済みですわよぉ~☆
あのお洋服本当にシフォンちゃんに似合ってたなぁ♪
あらパディさんの魔法のお手手があればハンドメイドもお手の物ではッ??
こちらのお店は、本当に自分の思うとおりに作ってくれるのですよ!
もしよろしければ、ご紹介しますのでいつでもおしゃって下さいね♪♪
v-344おむママさんへ
夏っぽい生地だよね~♪
私もすごくお気に入りになりました☆
でも伸びない生地だから、シュリが太った事が判明してね・・・アセアセ
飼い主共々、ダイエット(計画中)です!!
お菓子見た瞬間にスイッチ入ったの伝わった~???
私もネコ娘さんの虫よけオイル、愛用中だよん♪


v-344masaseさんへ
レースとかつけてもらっただけで、かなり女の子らしくなって
びっくりしちゃったわ~♪(飼い主はムリだけど・・泣)
masaeさんも、あのHONU生地買おうとしたのね!!
是非ラムーとお揃いにしてぇ~♪
masaeさんの手にかかればどんな素敵なお洋服&
小物が出来上がるのかしら~タノシミダヨ!
今のところ、お出かけの予定はないのよん・・エーン


v-344ちょこたんさんへ
やっぱりグリーンは自分で着るのはムリだよね~笑
ラルフくん、グリーンのロングリードいいじゃないのぉ~!!カッコイイ!
15mかぁ~・・・ラルフ君15mで足りた???
確かに、うさぎっぽい!!
シュリさぁ、おやつの為に必死なんだよね・・アセアセ
私の顔なんてこれっぽちも見てないのよん・・笑
ラルフ君のちょこたんさんを見るとびっきりの笑顔☆
シュリにもちょっとは見習って欲しいよぉ~!!

v-344ようさんへ
女の子の方が着るお洋服はいっぱいあるのかしらー??
是非、笑。君に女の子のお洋服着てもらってー♪
毎日こう暑いとホントどこにも行けませんものね・・アチアチ
そちらの方は、もう梅雨明け間近だよね!!
夏バテしないように気を付けてねー


v-344らりさんへ
お洋服ばっかり増え続けて・・大変です!爆
だって見るもの見るもの、みんな欲しくなってしまうのですもの・・笑
レッドにグリーン絶対合いますよぉー!!
っていうか、ドナちゃんだったらどんなお洋服もかわいく着こなしてしまうわ♪
らりさんは、自分で作れちゃいますものね・・ステキ!
あのホロホロ行ってから、最近ナデナデが前以上に好きになってきたようです♪


v-344あいこママさんへ
レースがついただけで、こんなにもラブリーになってしまうものなんですね!
でも伸びない生地だから、着せた瞬間にシュリが太ったって事に気づいて・・
飼い主共々ダイエットに励むしかありませぬ!!
おやつの為の必至の走りぃ~
目線がおやつしか見てない上にすごい勢いでくるから、
飼い主ちょっと引いてます・・笑
v-344エイトままさんへ
お久しぶりで~す!!
少し落ち付かれたのかしら・・??
はい!シュリのお洋服が増え続けてすごい事になっておりますよ♪
それに比べ飼い主のお洋服全く増えていません!!泣
ままさんみたいにハンドメイドが出来ればぁ~
最近また作っているのかしら・・??
近々、里帰りしまうのでよろしくお願いします♪
夏バテには気を付けて、無理なさらないで下さいね!!


v-344チョコたんさんへ
おてんばなシュリは落ち着きなく走り回るのが好きなので、
いままで持っていた10mのロングリードじゃ足りなかったのです。
飼い主一緒に走ってたし・・笑
そこで新しいのを探していた所、こんなに素敵なロングリードを見つけたのです♪
グリーン流行だそうですよ!
裸続のチョコちゃんが着れなかったら、是非チョコたんさん着て下さいねー☆


v-344ネコ娘さんへ
そういえば以前、蘭丸ちゃんフレキシリードなのに、お家に
向ってまっすぐ歩いて行った記憶が・・笑
シュリは持ってこい遊びも、その遊び自体を楽しんでいるのではなくて、
実はおやつを貰う為にがんばっているのかもッ??
と思ってしまうぐらい、動きがおかしい・・笑
虫よけオイル本当にありがとうございました。
今またオーダーさせて頂いている、ハーブ類お品物が届いたら
すぐにでも振込み致しますねー♪よろしくお願いします!
シュリちゃんかわいい。洋服にあってますね~。
15mのリードはコントロールたいへんでしょ?

うちはゆずひまがそれぞれ勝手に走り回るので、絡んじゃって大変なときがあります。

最近はみみずさんがいっぱいいるので、ゴロンゴロンしまくってます。広い食いは何とか阻止してますけど・・・・。
v-344あさまっくさんへ
10mのロングリードじゃ足りなかったんですよ~シュリ。
飼い主も一緒に走ってたしね♪
みみず!!一緒~~~~~~~!!!!
最近やたらいろいろな所にいますよね~♪
干からびてるのとか、半分生きてるのとか・・アセアセ
つい最近、シュリが自分のおしっこをみみずにひっかけてるのを見て
びっくりしました・・笑
きゃ~~~ステキっ♪
新作のお洋服もロングリードもセンス抜群だわ~
うちもあのデカい公園で遊ぶ時に使うロングリード欲しいな~って思ってたの!
シュリちゃんとオソロさせてもらっちゃおうかしら!!
夏のお出掛けがますます楽しくなりそうね♪

私事なんだけど、この度ブログを引っ越しました。
新しいURLとパスはメールで送るね。
これからもよろしくね~!
v-344pommeさんへ
お久しぶり~です!!
読み逃げしてましたが・・アセアセ
お洋服、ボンバーさんで作っていただきましたよん♪
行く度に、なにか注文しててやばいっす!!
ロングリード素敵でしょぉー??
持ち手が革なので本当にオシャレなんですよぉ~
おっそろぉ~にして、あのでっかい公園で遊びましょぉー☆☆
早速お邪魔したら・・かわいくてびっくり!!
同じFC2になってうれしいです♪
これからもよろしくお願いします!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
