おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


年末大田区巡り♪

今日のお話です。

訳あって羽田空港へ行く事になり、その後シュリと私が向かった先は・・・

室内ラン2

室内ドッグランのある Petland TenTen  に行ってきたよハート
雨ザーザーだったし、世間は休みだしワンコいっぱいいるかなぁ~なんて思いながら期待して行ったら見事に貸切だったわよ汗;

室内ラン

私が必死になって一緒にあそんだorzにも関わらず、ずっと一ワンだったので遊ぶの大好きシュリのテンションもずっと下のままだったわ汗

そうこうしている内に外が晴れてきたから当初の予定だった、大井ふ頭中央公園の 
しおさいドッグラン に初めて行ってきたのぉ~

ドッグラン2

雨があがったばっかりだったから、ウッドチップ?(あまりウッドチップには見えませんでした・・)や地面がドロドロで、お得意のゴロンゴロンしちゃったら洋服が真っ黒になってしまう~汗と慌てて裸族へ・・(笑) 
テンション上上で遊んでおりました音符
doggurann.jpg

ドッグラン


最後に事前に調べておいた Dog cafe & diningbar asian.d さんへは-と

doggukafe.jpg


看板犬の疾風君LOVE私、秋田犬って初めて見ましたよぉ。もうね、柴犬と比べ物にならないぐらい大きいbikkuri01
看板犬


ワンコ大好きシュリもさすがに少し、びっくりしておののいておりました汗;
疾風君はとてもいい子でおとなしくフセして店のはじっこで待機していましたキラキラ
中華がメインのお店で、(今回は食べませんでしたが・・)なんとワンコメニューにも中華があるのですッ(今回は違うの頼みましたが・・)ピース
カフェ内 シュリ

カフェ 店内

バーカウンタなどもあり本格的にお酒も飲めるようですキラキラ(ピンク)
また、今度ぜひいきたいなぁと思いましたheart02




(ついさっき、せっかくのお休みだから久々にDVD鑑賞(24 twenty fourね)なんてしようと思ってレンタル屋さん行ったら、みんな考える事は同じなのね・・・汗;ものの見事にすべてレンタル中でしたわ。
そのあとやけくそでツ○ヤに行ったら、なんなくゲットできたわピース



今年の一年はとても素敵な出会いがいっぱいありました。
シュリに出会えた事をはじめとして、シュリのおかげでたくさんの素敵なお友達、ワンコ達に出会える事が出来ました。
みなさん、お友達になってくれて本当にありがとうheart0
今年一年たくさんお世話になりました。
そして来年もシュリ共々どうぞよろしくお願いしますピンクのきらきら

皆様、良いお年をお迎え下さいbikkuri01



スポンサーサイト
COMMENT
シュリちゃん、ママさんとお出かけ良かったね~。
ことりちゃんのお洋服もとっても似合って可愛いよー(*^_^*)
シュリママさん、今年はほんとに色々ありがとうございました。
シュリちゃんと里帰りしてくださったことも、
すごくすごく嬉しかったですv-238
来年もシュリちゃんとママさんにとって素敵な年になりますように。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
▼o・_・o▼コンバンワン♪早速遊びに来たよ☆彡
BLOG開設おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
今日は偶然にもランで会えて嬉しかったです♪
シュリちゃんのヨチヨチ歩き可愛かったぁー( *^艸^)
ちーずのハイパーっぷりには驚いたでしょ!?
いつもあんな感じ暴走しまくりなんだよね( ∇ |||) アハハ・・
そんな三匹と年末最後に一緒に遊んでくれてありがとぉー!
他にもオススメのランいっぱいあるので
良かったら来年ご一緒させてくださいね(^∇゜*)
2008年もマロさん&シュリちゃんにとって素敵な一年になりますように☆彡 
☆エイトままさんへ
こんばんわ~v-9
こちらこそ今年はいっぱいいっぱいありがとうございましたv-238
あ~早くエイトままさん、キララパパ、ルンルンママ、エイト君達に会いにいきたいよぉ~v-235

暖かくなってきた頃に絶対行きますよぉ~v-91
素敵な新年をお過ごし下さいね。
今年も(もう2008年かな?)よろしくお願いしますv-10
☆ほちきすさん
あけましておめでとうございます!!!
早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
こちらこそ、お会いできてめっちゃうれしかったですv-10
お写真がブレブレ多数で見れるのが何枚かしかありませんでした~v-12

ちーずちゃんと~ッてもハイパーでした^^
みんなが違う性格で見ててとても楽しかったわ~
ラン一緒に行きましょうね~
今年もどうかよろしくお願いしますv-222
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
シュリちゃんの裸…v-405
か、かわいい~v-402
とっても新鮮だわ!
シュリちゃん、楽しそうにしてくれるから、ランにも連れていく甲斐がありますよね! またシュリちゃんのゴロンごろんがみたいなっ!
今年もよろしくお願いしますv-222
☆YUZUママさんへ
あけましておめでとうございます

裸、結構レアですよねぇ~v-219
いつも、パンツまではいて例のポア毛を隠してるので~(笑)
YUZUちゃんと一緒にまた遊んで下さいね~
最近、吉祥寺を探索中なので今度よろしければご一緒にv-10

今年もよろしくお願いしますv-218
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
