おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ホロホロぉ~の後は・・・

私は、極度の肩こり症でして・・涙
シュリを迎える前までは、一週間に一度ぐらいの頻度でマッサージやらヌアボーランに行っていました。
シュリと一緒に暮らしてからは、少しでも多く一緒にいたい気持ちと(笑)マッサージにお金をかけるぐらいだったら、シュリ関連のものを!!の考えから笑なかなか前ほどの頻度で行く機会がなかったのですが、
ホロホロはシュリと一緒に癒されるので、これからも行きたいなぁ~と思っていますニコッ♪

line_heart01l_12[1]

シュリと一緒に身も心も癒され満足した後向かった場所は・・・

a_ItKi6i.jpg



そうなんです!
表参道といえばの表参道ヒルズ星

vkM66gx2.jpg

ワンコはキャリーやカートに入っていれば、顔を出していてもOKだそうですキラキラ
平日ということもあってか、人もあまりいなかったしワンコ連れは私だけでした。

ワンコショップはペットパラダイス系列のお店が一つあるのみで、それ以外にはレディースのお店でカラーやリードを作ってもらえるお店が一つあります。
どこかのジュエリーショップでワンコがご飯食べる用の食器をオーダー出来るとの事!
入ってすぐの受付のお姉さまに聞けば、丁寧に教えて下さいます。
(中途半端な情報ですみません・・アセアセ)

中をフラフラしてひんやりと涼んだ後は・・・


お目当てのあのお店へいってしまったのだ・・・汗;

m5N6TlmQ.jpg

先日買ったアレ↓と合わせるトップスを買いに・・・

zAHjQG8a.jpg


xEOdCL7i.jpg

もう一着買ってしまったこの唇Tはなんだか非常にシュリっぽい気がする・・笑
今までシュリにはどちらかというと、ボーイッシュ系やカジュアル系のお洋服を多く着せてきた気がします。
おてんば娘には女の子っぽい格好は似合わない!と思っていたからさぁ笑い。

でも、この↑スカートを見つけた瞬間、無性に女の子の格好をさせたくなっちゃって苦笑い

4Re6BdA9.jpg

シュリとは全っく無縁と思っていた、パリエロさん焦る3
親ばか大爆裂ですが・・やっぱり着せてみるとかわいいかもLOVE


でももう買わないと思うの・・
飼い主の着ている洋服の路線が全く違くて、シュリと合わないからさ・・・笑

F5UHYtQj.jpg

あッちなみに今セールまっただ中だというのに、飼い主の洋服全く買ってない様な気が・・・
気のせいだと思っとくね笑
ついでにシュリの衣装タンスが私よりも明らかに多いという事も
気のせいだと思うようにするね(泣)

お財布は寒かったけど、シュリと一緒に身も心も癒された素敵な一日でした。


スポンサーサイト
COMMENT
パリエロ似合うでー!!!シュリた~ん♪♪♪
私はLFMのデニムに同系列のクローゼットのキャンディトップス合わせようと思ってま~す!!
やっぱ同じでもデニムとスカートでは大分印象が違う・・・!
デニムはチャラい(チャライて・・・)感じだけど、
スカートだとガ~リ~で!!!
スカートもほしくなっちゃうじゃないですかー!!!笑
それにしてもシュリたんのパリエロ可愛いな~!
私はパリエロよりユーピー派ですが、ちょっとグラついちゃった( ̄m ̄*)
あ~私も夏なのにお財布寒~~~~い・・・。笑
おーーー!!!
ローリングなシャツめちゃめちゃくぁわいいっ!
シュリちゃんサイズもあるの????
パリエロ&PGはシフォン短くてあきらめてたんだけど
シュリちゃんがいけるなら・・・・・・
って、大きさがじぇんじぇんちがうしねっ(笑)
ほんとお会いしたいわー!
おはよぉ~☆彡
おおっ!!
シュリちゃん、めっさ似合ってるよ~(*^-^*)
って、やっぱり向かった先はそこだったか!と思ったわよ(爆)

おむママ的にはくちびるTシャツ、めっさ好き~♪
それにボーイッシュやカジュアルな格好ってめっさ好きだけどな~(*^-^*)
フリフリとか着せちゃうとゴロンゴロンとかさせれなさそうやん?(爆)(そっちかいっ!って感じだが( ̄ー ̄; )
ってか、パリエロさん?って(ごめんね、あんまりワン服のブランド関係、無知なおむママです( ̄ー ̄; )シュリちゃんとは無縁な風のお洋服なの?
シュリちゃんが着てる服、おっされ~なカジュアル♪って感じがするけど、めっさ似合ってるよ~♪
シュリちゃん♪可愛いよ~☆
ジーンズのスカートが凄くシュリちゃんに似合ってるぅ~☆(^^)v
シュリままさんのセンスの良さが分るわ~♪v-218~!(^^)!
あ~ストーンズのロゴだぁ。

いいのか?だいじょうぶなのか?

でも似合っててかっこいいです。

うちのたんすもワン子たちばっか増えてて、飼い主の服はもらい物ばっかだったりします。
ウエスタン系のわんこ服どこかにないかな~。


v-345ともさんへ
おてんば娘、パリエロちゃんと着こなしてる~??笑
キャンディトップスチェックしてきたよぉー♪♪
めっちゃかわいい☆心々たんにめっちゃ合うわ!!
私もパンツも欲しくなってきてもおたよぉーアセアセ
マグネットやらお花やら取り外し可能だから、AIのボトムに付けたりしても
イメージ変わって楽しいかもしれないよねー☆


v-345パディさんへ
このでっかいお口かなりインパクト大!!ですよねッ♪
私も初めはサイズがないのでは・・と思っていたのですが、
ボトムと合わせて着せればSSサイズでいけちゃいますよぉ!!
足が長くてスタイルばっちしのシフォンちゃんが着こなせば、
めっちゃ似合ってかっこかわいいだろうなぁ~♪
シフォンちゃんとお会いできたら、シュリと一緒に追いかけっこして遊んでねー♪


v-345おむママさんへ
やっぱりバレバレだった??笑
ワンコ顔出しOKでシュリも楽しそう見物してたよ♪
パリエロチカというワンブランドで、かわいい系がすごく多いの♪
お値段もかわいくてね・・笑
そう!まさしくこんな時はゴロンゴロン注意報が厳しくなるよね・・苦笑

v-345あいこママさんへ
もう、しばらくポチポチはしないようにと思っていたのにぃ・・アセアセ
このスカートばかりは一目ぼれ☆
シュリサイズがなかなか見つからず何時間もパソコンにしがみついて探し出した
あほ飼い主です!笑
これを着てシュリが少しでも女の子らしくなるといいのですが・・
ゴロンゴロンだけは、何があっても阻止しますッ!!爆


v-345あさまっくさんへ
さ~す~が~ぁ~!!!音楽マニアだぁ~☆☆笑
良く分かりましたねー♪ビックリ!
なんとこれは、ローリングストーンズとのコラボレーション商品らしいですよぉ!!
そういえばウエスタン系ってなかなか見ないですよね。
ゆずひまコンビ・・かぶりもの似合うからテンガロンハットとかすごく似合いそう♪
私もラルフが来るまではしっちょうマッサージとかスパとか
行ってたけど、今じゃぁめっきり行ってないな~
そうそう!その分とシュリちゃんとたっぷり過ごす&ポチっとね(笑)
洋服たち、すごい可愛いじゃ~~ん!!
シュリちゃんに似合ってるよ~~♪
このスカートも持ってたんだ~
ファンキーでいいじゃん!!って思ってたんだ(笑)
私も女の子だったら買ってたかもな♪
最近自分の物は久しく買ってないけど、ワンコグッズは
まだまだ欲しいものがありすぎる~~
v-345ちょこたんさんへ
同じだぁー♪
我が子の為なら、肩がこっていようが、腰が痛くなろうがなんのその!だよね♪笑
少しは女の子らしく見えるかしら・・笑
どんな格好しても、落ち着きがないんだけどね・・苦笑
ファンキー☆ファンキー☆
ラルフ君もおそろしようよぉ~♪♪
ちょこたんさん、ボナス出たばっかりで、やばいのではッ~?!笑
やっぱり自分のものより愛犬の服のが多いよねU^皿^U ウシャシャシャ
シュリちゃん、ボーイッシュもお似合いだけど
女の子ちっくもやっぱり似合うわ♪
こんどフリフリなワンピとかどう?
女の子服は可愛いのが色々あるからポチポチ病になると
大変らしいよ(*^m^*) ムフッ



シュリさん、すごい衣装持ちぃ♪
確かに普段はボイッシュな感じのテイストのSTYLEが多いみたいだけど、こういうPOPでガーリーなSTYLEもすっごーーーく似合ってるよぉo(^-^)o
v-345masaeさんへ
masaeしゃんも、ラムーのお洋服の方が多いのぉ~??
2ワンいるから、シュリの倍ッ?!笑
しかも、ほとんどmasaeしゃんの愛情のこもった手作りお洋服でしょぉ☆
シュリにフリフリ姿は、笑いが止まらなかった記憶があるのぉ~笑
もうすでに、ポチポチ病・・泣
ポチポチ病から抜け出すのは、ハンドメイドしかないかしら・・ムフ♪


v-345チョコたんへ
飼い主のものしばらく買ってないしぃ、飼い主よりも高いの着てるしぃ、
一体どうなってるのでしょぉ~笑
お洋服苦手なチョコちゃんはお洋服どれぐらいあるのかしらぁ~??
お誕生日会の記事で着ていたスカート姿がとてもかわいかった記憶があります♪
ガーリースタイルのシュリに合わせる私のお洋服が、どう考えてもないんです!爆


パリエロ似合ってるわよー♪
女の子っぽいのもボーイッシュなのも
どっちもバッチリ着こなしてると思いますっ!
さすがシュリちゃんね♪
バリエロ似合っていますよ♪
ボーイッシュなものも女の子っぽいものも
どちらも着こなせるんですもの
さすがぁ!
v-345らりさんへ
おてんばシュリには無縁と思っていたパリエロさん。
着せてみたら着せてみたでかわいい~と思ってしまった完全な親ばかです・・恥
普段着ているものと比べて、かなりのびっくり価格なのに
又買ってしまいそうで恐ろしいです。
シュリは、なんでも素敵に着こなすドナちゃんを目標にしているようですよ♪


v-345ネコ娘さんへ
おてんばシュリもなんとかポップな色にまぎれ着こなせたようですよ・・笑
なんだか、禁断の入口にはいってしまったような気がします・・・
ドッグランには絶対に着せて行きませんよぉ~
そんな事言ってたら、なかなか着て行く機会がないかもしれませんね・・アッセアセ
結局は飼い主の自己満足になってしまうのかぁ~笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
