おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


これはもう病気だよね・・・

先日、旅から無事に帰宅しました。
全身がものすごぉ~い筋肉痛でなかなかパソコンに向かう事ができませんでしたッ笑
ある意味ものすごぉ~くハードな旅だったもので・・・苦笑い
今日は、旅日記と私の事(ヘッ???)を書きます汗;
もしよろしければ読んで下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

line_heart01l_04[1]

先週の金曜日久しぶりの旅に行って来ました!

Q2LT9hwt.jpg

梅雨まっただ中の東京を飛び出し、向かった先は・・・・??



img99563[1]


はいッ???品川区ですかッ???

イエイエ・・・
同じく東京 梅雨まっただ中の八丈島に行って来たのです!!
(知ってましたか?八丈島の車はみんな品川ナンバーなんですよ・・ビックリえぇ

飛行機でいけば一時間足らずで行くことのできる八丈島。
今回はなんと12名という大人数で約片道10時間もかけて船に乗って行って来たのです海と空

TWOLrhtg.jpg

今回の旅の目的はダイビングゥー
こんな大人数で船に何時間も乗るのって、修学旅行以来ッ???
ぐらいのノリで、みんなやたらハイテンションでしたよ。

梅雨だもんね・・・滞在中はずっと雨でしたよ・・・ハハハ(そのため写真ほとんど撮らず・・)
ダイバーにもいろいろな人がいてね、地形を楽しみたい人、ただ単に浮く事を楽しむ人、大物が好きな人、マクロ(小さい魚のようなもの)が好きな人とかね・・・
私はね、いろいろな魚や風景をカメラ撮影するのが好きなんですよキラキラ(オレンジ)

そんなカメラ撮影が好きな私が、なんと!家にカメラを忘れたのよ・・・ッププ
という訳で、水中写真は一枚もないのぉ~涙
(シュリブログなのに・・魚とかの写真載せるのが夢だったのにぃー笑

水中の温度はなんと16度から18度ぐらい←これかなり(ヤバイぐらい)寒いのです・・ブルブル
八丈島といえば・・!のアオウミガメゆうぜんばっちし見る事が出来ましたよ。

evdMER8G.jpg

ダイビング以外の楽しみと言えば・・・みんなで食べる夜ごはんうふ
停まったお宿は、お料理がとてもおいしいって評判だったの。
この大きい魚(名前・・忘りた)一人に一匹づつ用意してあったんだよ~太っ腹!
あとは八丈名物のあしたばとか、それ以外は全部魚づくし!
その中にポツンとチョコレートケーキが当たり前の様に並べられていたのは笑ったけど・・笑

帰りは朝発の船で同じ様に10時間かけて帰ってきたんだ~。
船に乗る時あり得ないぐらい寒気がして・・・まさかと思っったら案の定、
今度は体がすごい勢いで熱くなってきたぁー!!
あれだけ、極寒の海に潜ればね・・・笑
おかげで、船に乗ってる長ーい時間ずっと寝てる事ができました。
船を下りる頃には、元通り元気になってましたキラキラ


八丈島のお供にと持って行ったのが、先日ドッグランに行った時のシュリのすごく楽しそうな(親バカ)写真達
(もちろん写真プリントして持ってたんだぁー笑)

kJV1mgAB.jpg

ドッグランに行くといつも楽しいオーラが全身からでているのよねstar pink

egBXKf6b.jpg

この写真、思いッきり今からゴロンゴロンしますよぉ~の合図だよねstar yellow

rpaTS8A9.jpg





今回の旅を終えて思った事・・・
いくら弟や家族の事が好きだといっても、あきらかに私への依存がすごいシュリ。
いつもいつも一緒だから、たまにはこんな時間も必要なのかなー??

でもね今回の旅で、新しく判明した事があったんだよ星

何をしてても、どんな時でもシュリの事が頭から離れず気になる私・・・
弟から、こまめにシュリの様子をメールしてもらったり何度も画像を送ってもらった上に、
挙句の果てには動画までいっぱい送れとねだる私・・・





終いには、シュリとテレビ電話でお話しましたからぁーピース

私の方があきらかにシュリ依存症うふ
これって病気だよねッ?????


旅日記・・・長々とお読み頂きましてありがとうございました風呂



スポンサーサイト
COMMENT
おかえりなさ~い
八丈島にダイビングですかあ~v-291
いいですねえ~。うらやましいです。
でもカメラは失敗しちゃいましたね(笑)
シュリままさん、写真撮るの上手だから水中写真も見てみたかったですv-290

シュリちゃん依存症ですか?やっぱり離れていると心配で気になりますよね~。うちもシマカレ依存症かなあ。さすがにテレビ電話はしたことないですけど。。。v-389

ところで。
先日のtuna.beの革のリードってサーシャさんですよね?うちも持ってるんですよ~
おそろいって感じでうれしいですv-411
お帰りなさ~いヽ(→∀←)ノ
そうなんですよね~!!分離不安はこちらでした~!って( ̄m ̄*)
ランでのシュリたん、キラキラしてるっv-353
私は木くわえて走ってるシュリたんと、ごろんごろんのシュリたん(1つ前のプロフ画)がお気に入りで~す!
あはは。
シュリちゃんより、シュリままのほうが依存してたのね...
キモチわかるよ~~~~~~ん。
だってシュリちゃん、きゃわいいも~~ん!
わかる!! わたしも 「分離不安」ですから!!
にゃん’ずだけのときも「にゃん’ずは げんき??」って心配したけど その頃は 24時間当直の仕事してやから 慣れてたんだけど 笑。を迎えたときは 夜勤に変わってたし すぐ 退職して専業主婦になったから 笑。と離れていることが すっごく辛いの~~~。

パパは 旅行に行きたがるけど・・・・ワタシは・・・・
お帰りなさ~い♪(^。^)
楽しい旅行でしたねー・・☆
シュリままさんも、やっぱりそうでしたか~・・・笑(#^.^#)
シュリちゃも♪ままに会った時は凄く喜んだでしょうねーー(^^)v
おかえりなさ~い
てっきり沖縄にダイビングだと思い込んでいた私(^^ゞ
八丈島だったのね!
カメラは残念だったけどとっても楽しい旅行だったのね。

そうそう私も1泊旅行でも実家のラムーが気になって気になって旅行を楽しめない重度の依存症です^_^;
なのでダイビングも旅行も行けなくて~~
いつか一緒にダイビング行きたいね~
もちろんシュリちゃん&ラムーも一緒で
交代で潜る???これじゃ一緒に行っても意味ないって(笑)
お帰り~~っ☆彡
楽しそうな旅でしたねぇ~(*^-^*)
ってか、シュリままさんがダイビングする事にちょっと驚きでした(笑)
料理がめっさ美味しそう~ってか、新鮮な魚づくしでほんとヨダレが出そうだったよ( ̄∀ ̄;

シュリままさんの方が分離不安だったのね~(笑)
って、いつも一緒だとシュリままだけじゃなくてもそうなるかもね~、我が家もいつもどこ行く時もそうだから( ̄ー ̄;

以前に実家や友人の家にワンだけをお泊りさせた事があったんやけど(その内、記事にてアップする予定ね)、こちらの心配をよそにワンの方がケロッ!としてて複雑な気持ちになった事あるんよ(爆)

いいなあー ダイビング! 若き頃にやっておけば良かったと心残りのダイビング。
気持ちいいだろうなー
でも10時間の船旅は私、無理!!

で、カメラ忘れたの?!ぷっはっはっー
人のこと言えないじゃない! おボケさん♪
さすがに海の中まではシュリちゃんは連れて行けなかったのね。 シュリちゃん残念!
お熱はもう下がりましたか~? お大事に!
おかえり~☆彡
八丈島だったんだね♪
天気は残念だったけど、楽しんできたみたいだね♪
しかし、カメラ忘れちゃうとは・・・v-12
今度はキレイなお魚写真撮ってきてね~
楽しみにしてるよん

分かる分かる!!シュリちゃんのこと頭から離れないのって
やっぱ一緒にいないと気になっちゃうよね
でもこのドッグランでのシュリちゃん、
ほんっといい顔してるね~♪
すっごく楽しそうだよ!!
コメントありがとうございます♪
☆しまかれパパ&しまむしさんへ
ただいま~♪
そうなんです。肝心のカメラ忘れて何しに行ったんじゃ~って感じでしたよッ笑
そうそう!サーシャさんですよぉ~♪
私もシーマ君カレラちゃんしてるのお写真で見て知ってました♪♪
犬鑑札もきっとお揃!!オシャレですものね~キャー
お揃いうれしいなぁ~☆


☆ともさんへ
ただいまぁ~!!
シュリの事が気になって気になってホントしょうがなかったよぉ~
丸っきり会えない日なんて1日だけだったのにぃ~!!
私がトレーニングしないとダメだよねーアセアセ
あの逆立ち写真ッ!?!?!
私もアレ好きなんだぁ~
そういえば!365日カレンダーあれで登録したよぉ~♪


うめさんへ
私の方があきらかに依存症でしたッアセアセ
アホアホ飼い主です・・笑
そういえば!今日ボンバーセール行って来ました!
うめさんが、ボンバーさんのロゴ入りTをまとめてオーダーした!って聞いて
飼い主とオソロの言葉にも誘われ、ちゃっかり私もオーダーしてきましたわ♪♪
シュリちゃんも、ママさん大好きだけど
それ以上にシュリちゃん欠乏症になっちゃったんですね
我が家はそれぞれの道を行くって感じだけど
相方は一日いないと寂しがってますよ(笑)
ダイビングはいいですね~
私は潜ることができなので未経験
☆ようさんへ
ようさんも一緒なのぉ~?!
お仲間さんがいて安心したわッ笑
なんだか、限られた時間だ・・と思ったりしてしまうと
少しでも一緒にいたい~って思ってしまうのよね。(考え過ぎ?!)
それにしても、以前はすごくハードなお仕事をされていたのねッ!
そういえば、人間だけで、ご飯を食べに行くっていうのが丸っきりなくなったかも!!


あいこママさんへ
ただいまぁ~!!
八丈島も梅雨まっただ中で、滞在中ずっと雨でしたが(汗)目的が
ダイビングだったので、一応楽しんできましたぁ~♪
でも、もう船に10時間近く乗るのは・・つらいかも・・アセアセ
帰った時は、私の事忘れていたのか(?!)一瞬間がありまして・・
やっと気づいて尻尾ブンブンでお迎えでした!笑


☆masaeさんへ
ただいま~!そうなのよぉ~
梅雨の東京抜け出して是非とも、カンカンな沖縄に行きたかったんだけど、
みんなが仕事を休む事無く行ける所という事で・・金曜日の夜出発
日曜の夜帰りというハードスケジュールの八丈島になったのよ・・アセアセ
masaeさんもお仲間だぁ~!!
是非一緒に行きたい♪ダイビング!!
すごぉ~いナイスな考え!と思って良く考えたら・・
そっか一緒に行っても一緒に潜れないってことなんだね・・ププ
☆おむママさんへ
ただいま!!
ずっと雨だったけど、それなりに楽しんできましたよん♪
ムフフ・・私ったらおしとやかなイメージだったッ?!笑
ホント、重度の分離不安だったわ・・アセアセ
一人でテレビ電話しちゃうのは、マジでヤバいでしょ!笑
シュリなんて、訳が分からなくてずっと首かしげてたもの。
ちょと~非常に気になる・・その記事のアップ楽しみにしてるね~


☆YUZUママさんへ
私も、もう10時間の船旅は無理だわ・・笑
具合が悪くなかったら、あの振動の中じゃ寝れなかった~!!
てっきり、YUZUママさんも、ダイバーかとッ!!
ダイビング、いつでもはじめられますよぉ~♪
もし興味あったらいつでも言って下さい!
相方に伝えておくので~笑
もう、すっきり良くなりました!
心配して下さってありがとうございます☆

☆ちょこたんさんへ
ただいまぁ~♪
滞在中一度も晴れる事なくずっと雨だったけど、それなりに楽しんできたよ!
カメラ・・アホでしょぉ~!!
私こんな事が、日常茶飯事ですからぁーアセアセ
シュリ依存症・・ホントやばい!
ラルフ君ラブラブのちょこたんさんも分かってくれるるぅ~?!?!笑
ドッグランのシュリはトランス状態かッ!?ってぐらい
常に動きがおかしい・・笑


☆ネコ娘さんへ
そういえば、蘭丸ちゃんは実家の食べ放題ツアーが大好きでしたね♪
でも、きっとネコ娘さんと離れて寂しいから、やけ食い(?)してるのかと・・
なんだか相方さんが寂しがってる姿が、鮮明に想像できます!笑
ダイビング・・そちらでは湖でも出来るんですよぉ!!
かなり世界観が変わります!
是非!是非!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
