おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ある意味記念日??

いっぱい注射して、注射嫌い&病院嫌いになったらどうしようってオロオロしたけど、
シュリは幸いな事に、注射してる最中もおやつをボリボリ食べるぐらい余裕でしたキラキラ
今私たちの愛犬を精一杯みて下さっている先生達には、みなさんだれにもきっとそんな時代があったはず・・
初めから何でも出来ちゃう素晴らしい獣医さんなんていないですものね。
あの先生が立派な獣医さんになれる様に応援します花

line_heart01l_12[1]

さて先日、私○回目のお誕生日を迎えましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もう今更うれしくない年なんですが・・笑
前日に、シュリとお友達が世田谷の「Andy Cafe」でお祝いしてくれました。

tKXgb4D4.jpg

何度か行ってるから道も覚えてるつもりだったのに、方向音痴の私の事・・・
全然違う方向に向かって行き、ついたのは本来かかる時間の約3倍orz

_KZApg5Z.jpg

でも、ここのお料理はとてもおいしくってキラキラ

お料理のおいしさと何よりもシュリと一緒に過ごすうれしいお誕生日になりましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の誕生日なのに、なぜかシュリがケーキ食べていたよねいちごケーキ
シュリと一緒に過ごすお誕生日が何よりもうれしいプレゼントでした手をつなぐ

line_heart01l_04[1]

私事なのですが、明日金曜日(20日)から日曜日(22日)までちょっこら旅にでてきます。
シュリはお家でお留守番です。
大好きな弟と一緒にイイ子で待っててねstar pink

Ih1WMyv0.jpg

そのため、ご訪問やコメントのお返事が遅れがちになりそうです。
帰ってきたら旅行記などをアップして、すぐにお伺いしたいのでどうかまた見捨てずに興味がありましたらチラ見しに来て下さいねー笑い。

今日は、これから準備したりで(どれだけギリギリなんだよ~汗;)すぐにお返事ができないので、コメント欄閉じます。

梅雨まっただ中であいにくのお天気ですが、皆様どうか良い週末をお過ごし下さいローズ2


スポンサーサイト
