おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


胸キュンパラダイス

シュリを飼い始めるずっと前からブログが更新されるのを毎回楽しみに読ませて頂いている
「カニンヘンダックス・ドナウの記録」のドナちゃんがあるものを身に付けていて、かわいくてかわいくて見た瞬間一目ボレしたものがあったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それがこちらダウンダウン

IzdMCuXi.jpg

手編みのかわい過ぎるスヌードキラキラ
こんなに素敵なスヌードを作って下さったのは

「かんばん犬の生きる道」のマケママさんですLOVE
かんばん犬の生きる道 
  こちをクリックで飛べますよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

看板犬のほのぼのマケレレ君と一緒にアジアン雑貨屋さんをしているマケママさん。
本当にセンスが良すぎなんです。

9pLwWMW9.jpg

シュリ、被りながらすごくウットリしたお顔してるでしょ??

今まで被っていたスヌードはピッタリするのが嫌なのか被る時嫌がってたんだけど、
マケママさんに作って頂いたこのスヌードは心地よいらしく自ら喜んで被りにくるんですよ音符

でね、以前からちょくちょくマケママさんのブログ覗かせて頂いていたのですが・・
その時に、イチデジのこれまた素敵なストラップがアップされていたのを思い出し・・
今回一緒にオーダーさせて頂いちゃったのです笑い。

MUY6HoUA.jpg
(何度撮っても影とか入ってしまってうまく撮れませんでした・・実物はもっと素敵キラキラ(ピンク)

私の「お色はベージュ調でどんなお洋服にも合わせられて、でも派手な感じ」
などという無謀ともいえるお願いに・・
完璧、いえいえそれ以上にこんなに素敵なストラップを作って下さいました3はーと

FsxIbY2X.jpg

この羽、撮影中シュリに速攻狙われて慌てて必死に離しましたよぉーヒヤヒヤ
ビーズ、毛糸、糸、丸いもの、ヘンプどれを取ってもどのパーツもすべて手作りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お出かけが楽しくなる事間違いなしですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

偶然にもブログのお友達「こまり顔コーギー龍之介の癒し日記」のともさんの所でもアップされていて、
なんとこれまた同じようにイチデジのストラップも注文されていてびっくりしましたわよグー!
ともさんのイチデジストラップも欲しくなってしまうぐらいかわいかったわ~LOVE

それだけ、マケママさんのセンスはだれが見ても素敵って事なんですよね絵文字名を入力してください

本当にかわいいスヌードとわたし好みの素敵なストラップありがとうございましたキラキラ
シュリと私は今とてもルンルンですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからも、いろいろと注文させて頂いちゃいそうです。
どうかよろしくお願いしますうふ

XVYeRJxV.jpg

私も調子に乗っていっぱいおやつあげちゃいそうだわ・・jumee☆shy1

スポンサーサイト
COMMENT
マケレレちゃんのスヌードが届いたんですね♪
うん、やっぱり可愛いですよね
この色合いとかセンスを感じますものね
気持ち良さそうにつけているシュリちゃん
よっぽど着け心地がいいんでしょうね
シュリままさんのもかわいい~+.(人´∇`*).+
ホント想像以上の物が届くんですよね~(○´艸`)
スヌードもデジイチストラップも誰にでも自慢出来るからお出かけが楽しい~♪
今度オソロスヌードで一緒にカフェ行きましょうね~ヽ( ´¬`)ノ
すてき~。
色がいいね~~。
おしゃれなシュリちゃんにピッタリだわ~~ん。
かわいい(*・ω・`*)
本当にすごくセンスが良いですね。
とっても素敵☆ミ
気持ち良さそうにしてるシュリちゃん可愛い~
おはよぉ~☆彡
スヌード&ストラップ、めっさオッサレ~で素敵ですね(*^-^*)

ってか、シュリちゃん、スヌードしてご飯とかも食べてるの?
めっさセレブチックじゃないのぉ~♪
めっさ似合ってるし(*^-^*)

ストラップ、本当良いね~
お洒落なネックレス的にも見えるし♪
きゃ~スヌード可愛い~!!
シュリちゃん似合う~~
色もすごくいいね~♪
すんごい私好み~♪
最近ラルフ耳毛ムシャムシャしてるの~(>_<)
だからスヌード欲しいんだけど、スヌード食べられちゃいそうで・・(T_T)
ストラップもすごいオシャレだね~♪
ますますカメラ持ってお出かけするのが楽しくなるね(^-^)
またポチ病!?きゃははは(≧ε≦)
シュリちゃん可愛いわね~♪
とても似あってるわー☆
まろんはスヌードって持ってないなー・・・
ご飯食べる時につけるのよね・・!(^^)!
スヌード付けてるお顔・・ドナちゃんとシュリちゃんて似てるよね~☆(#^.^#)
わーい!これでシュリちゃんともおソロだぁ~♪
やっぱりめちゃめちゃカワエエです!
ストラップもホントにステキ♪
マケママのアイテムでお出掛けも撮影もぐーんと楽しくなるんですよね~☆
とっても可愛いですよ~~。
ワタシも まけままさんには マフラー作ってもらいました!!
編み物できる人 尊敬です。
ありがとうございます.。゚+.
シュリちゃんもかわええです♪.。゚+.
ぴったりでよかった!!

ストラップはご要望どうり出来てよかったぁ♪
是非活用してくださいませ.。゚+.
おっ!先日言っていたのが届いたのね
可愛い♪
シュリちゃんとっても似合ってるわっ
カメラストラップもシュリママさんに
とっても似合いそうな素敵なストラップだわ(^^♪
今度、見せてね~
コメントありがとうございます♪
☆ネコ娘さんへ
今までつけていたスヌードは付ける時嫌がってたんだけど、
こちらのスヌードはうっとりしてしまうぐらい相当お気に入りの様です。
ご機嫌が良くて、いろいろなポーズをして下さいました・・笑
大変遅くなりましたが(汗)、ノセノセ隊入隊させて頂きありがとうございましたッ!!!


☆ともさんへ
お品物送っていただく前に見た写真だけでも、お酒が飲めるぐらい
ハイテンションになってて、実物届いた時はほんと手が震えたわ。
心々たんとお揃いすごくうれしいよ♪
うんうん♪お揃いでカフェ行こうねー^m^!


☆うめさんへ
ね~このスヌードとても素敵ですよね~♪♪
てっぺんについてる毛もチャームポイントになっていって
とてもかわいいんですよ☆
いなかっぺのシュリも、これでイメチェンできるかなぁ~
☆イパママさんへ
とても素敵な色合いだよね~♪
普通のスヌードはつける時あとずさりするのに、こちらのスヌードは
自ら進んでかぶるんだよ~☆
こんなお顔で見られたら、よけいにおやつあげちゃいそうで怖い・・ウシシシ


☆おむママさんへ
ヨーグルトとか、ベタベタになりそうなのは、スヌードつけてるよぉ~♪
ストラップ素敵でしょ!!
私の無謀とも言えるお願いを聞いて下さって・・
お~ネックレス!!それならカメラ持ってなくても毎日身につけられるわ~☆
☆ちょこたんさんへ
このカラフルなお色、ラルフ君に絶対合うと思うよぉ~♪♪
ご飯食べる時だけ付ければ、食べちゃう心配もないしぃ~^m^!
ストラップは、一つ一つのパーツがすべて手作りで本余に素敵よぉー
ポチ病・・やばいってー笑
知らないうちに(そんな訳ないんだけど・・笑)ポチったやつがどんどん届いてるよ~ムフフ


☆あいこママさんへ
スヌードがとても素敵だから、そのおかげで可愛げに見えるだけですよぉ~ムフフ
スヌードすごく役立ちますよー!
アー!!あいこママさん、もしや手づくりでつくれるのでは・・?!
あの女優犬のドナちゃまに似てるだなんてッ~!!
飛び上るほどうれしいですー♪♪


☆らりさんへ
その節は本当にありがとうございました!!
ドナちゃんのモデルっぷりが本当にかわいくてかわいくて・・
こんなにかわいいスヌード、ドナちゃんとお揃いで本当にうれしいです♪♪
シュリもこのスヌード気にってて、カメラ向けたらめずらしく自らポーズ取っておりました!
今度のお出かけが本当に楽しみです♪
ようさんへ
ホント素敵よね~
かわいいスヌード効果で、シュリまでかわいく見えちゃうわ♪
(親バカすみません・・笑)
そうなのぉ~去年マフラー発売されてた時、指をくわえてみてたんだぁー
笑。君はそうしたらすでに「太陽族」の一員なのねー♪♪


☆make*okanさんへ
本当に本当に本当にありがとうございました♪♪
ピッタリっす!程よいフィット感がシュリもちょうどいいみたいで
本当に気に入ってます!
包装を開けた瞬間に、お店のものと思われるアジアンちっくな、とてもいいにほひがしましたー♪
これからも、いろいろとオーダーしそうな予感です!
どうかよろしくお願いします☆☆


☆masaeさんへ
そうなのぉ~とうとう届いたわぁ~♪♪
シュリすごく気に入ったみたいで、カメラ向けたいろいろなポーズ
やたらしてくれたわ・・フフフ♪
私も早速ストラップつけて、どう提げたらこのかわいさをアピールできるかしら~
なんて、鏡の前でポーズをとってみたりとか・・笑
今度ぜひ見てねぇ~!!!



COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
