おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お台場へ~

ちょうど一週間前の今日、シュリを連れてお台場に行ってきたよピース

まず始めにペコペコのお腹を満たすために向かった先は・・・
前からずっと行きたいなと思っていた「和牛焼肉 うしすけ」さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8C6UwD8B.jpg



QDx8izo5.jpg

私はプレートランチをオーダー。
シュリにもキャベツ丼をオーダー♪
なんだかちょっぴり高いかなと思っていると、帰り際に
「ワンコ飯オーダーした人には名刺をプレゼントしてます!」
なんて言われてお写真撮ってたの。
うしすけさん特製の名刺っていったいどんなのかしら・・・笑
後日郵送で送られてくるそうなので、送られてきたらまた後日アップしてみます笑2

お腹もいっぱい満たされてお台場海浜公園に行ったよ太陽
この日はとてもイイお天気だったので、みんな真っ裸になって体を焼いていましたよ。
そして波打ち際に移動・・・

波打ち際でへっぺリ腰のシュリの姿が見れました・・・笑
実はシュリは波が苦手なんだよね。(溺れたりした事はないのですが・・・)

シュリ舌ベロベロだったため、そうそうに海は切り上げてヴィーナスフォートでお買いものキラキラ(ピンク)

SplPYZQi.jpg

そうとうお時間かかりましたがなんとか我慢してイイ子に待ってくれました。
(↑このまま待ってた訳ではないですよ・・笑)
イイ子にしていたご褒美にこちらのお店に移動・・・

ty3duOiX.jpg

お台場海浜公園の目の前にある「パピーズダイニング」でデザートタイムLOVE
アップ甘いのと辛いのって交互に食べとおいしさ倍増しませんッ??

この後夕方近くなり、お外もちょうど良い気温になったので、もう一度海浜公園に移動。
でもね、シュリは買いもの待ちがんばってグッタリ、私も買い物し過ぎてグッタリだったので道が混む前に早めに帰りました。
npddwJ1w.jpg

通りすがりの人にシュリと一緒のお写真撮ってもらったよ。
まぁ、逆行でシュリも私も全く写ってないんだけどね・・・笑笑
シュリと私の素敵な記念の一枚になりました。


スポンサーサイト
COMMENT
おぉ!ツーショットだぁ。
いいないいな。
良い思い出になりましたね。

案外わんことのツーショットって撮ってないんですよね。ひざの中で寝てる写真は多いんだけどなぁ。

お台場は車で行って迷子になったのでちょいっと苦手です。ナビが古くて道が出ないんです。とほほ・・・・・。
うしすけ行って来たんだね~
我が家は夜に食べ放題で行ったよ♪
しっかりMY箸持ってね(^^ゞ

いっぱい買い物して美味しいもの食べて
満喫したのはシュリママさんかしら(笑)
確かにワンコとの写真ってあまり撮らないよね~
次回撮ってあげますわよ=^-^=うふっ♪
お台場いいですね~
ワンコが一緒に入れるところがたくさんあるのが嬉しいですよね。

甘いのと辛いの交互
わかるーーーー!
甘いの食べてると、ショッパイの食べたくなりますよね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
おいしさ倍増ですね。

お写真2ショットいい記念ですね。
いいなぁ~
こんにちはっ☆彡
お台場って結構ワンOKなお店とか多いんですよね?
行った事はないんやけど( ̄ー ̄;

プレートランチ、めっさ美味しそう( ̄¬ ̄*)
ちょうどお昼時なんで(今)、生唾出そう( ̄ー ̄;

波打ち際のシュリちゃんの後ろ足、ぴーーんって伸びてて可愛い~けどなんだか笑える(爆)
一生懸命、首を伸ばしてる感じが出てるよ、オヤツ欲しさに(爆)
徐々に慣れてスイミングゥ~♪出来る様になると良いね(*^-^*)

逆行でのツーショット、素敵に撮れてるよ~♪
お顔とか写ってないけど逆行の写真って何か雰囲気が良いよね(*^-^*)
シュリちゃん♪波が苦手なの~・・・
まろんもなのよ~(-_-;)トホホ。。。ですーー笑
写真、とっても素敵です~☆(#^.^#)
波打ち際のシュリたんのあんよがかわゆい(○´艸`)
パピーズダイニングはず~っと気になってました!!
でもでもうしすけさん???
名刺を!?笑
早くみたいな~ヽ( ´¬`)ノ
お写真、モノクロ加減がとっても素敵!
カラーよりモノクロの方が温かみが残るんですよね~!
お台場・・・・ ふっ・・・ 都会的な響き・・・
いいな~~~~!!!
ワンコと行けるとこいっぱいだよね~~。
うちは 田舎だからな~~・・・
イオンも ダメだしね~~。

最後の写真めちゃ綺麗!!
ワンコOKの焼肉屋さんなんて、さすが都会だわぁ~。
シュリちゃんも大満足だったかな。
写真、自分との2ショットってホント見事に無いですよね。
そしてお友達とお出掛けするとついついお友達ワンコの写真ばっかりになっちゃって
よく見たらドナの写真が少ない・・・爆!
うぅ~肉・・・
ニク食べたいっ!!
ココってシュリちゃんのごはんもあるんだぁ~
私も友達blogで気にはなってたんだけど、
ニオイがどうなのかな~って思って行ったことないんだ~

スイーツにポテト!?
私も今度チャレンジしてみよ~♪
「私の方がいっぱい食べてやる~」って
笑っちゃったよぉ~(笑)
最後の写真すっごくいいよ~~♪♪
コメントありがとうございます
☆あさまっくさんへ
お写真顔は全く写ってないのですが(シュリすらどこにいるのか分かりづらい・・)
とてもいい記念になりましたよ。
これからは、どんどん2ショットの写真増やしていこーっと♪
お台場・・ナビ古いとでてこないのですか~??笑
方向音痴の私は電車で行ったら迷子になりそうだわ・・・アセアセ
いつも決まったコースなんですが、ご案内できるので来られる時は
ぜひぜひ連絡下さいねー☆


☆masaeさんへ
ずっと行きたかったんだけど、さすがに一人じゃ行けなくて・・笑
やっと念願叶って行ってきたのよー♪
今度は食べ放題もあるのぉー??今度はそれ狙いで行ってみるわ☆
バレちゃった?私が一番ノリノリだった・・フフフ
相方と一緒に行くと、シュリの抱っこやその他ほとんどの世話をやってくれるから
私は私でイロイロ出来ちゃうからね~♪
あら♪名カメラマンのmasaeさんが2ショットとってくれるのぉ~??
うれしい~よろしくね~☆☆


☆イパママさんへ
お台場ワンコに優しい施設がいっぱいで何度言ってもホント楽しい♪
高速使えば結構速く着くしねー!
イパママさん、イパ君と行った事あるのかしら???
おうちでケーキ食べる時も、必ずポテトチップや柿の種が大切なお供だよ。
一番太る組み合わせだけどね・・プププ
今まで結構写真撮ってきたけど、2ショットって数える程しかなかったから
すごくいい記念になったよ♪


☆おむママさんへ
お台場ワンコに優しい施設がいっぱいですよん。
カフェいっぱいあるし、一緒にお買いもの出来るし、海もあるしねー♪
そういえば、海浜公園ではキャプっぽいことやっている人もいたわよ。
波打ち際・・シッポも下がっててかなりテンション下がってるのわかるよね??
タラツナイクラコンビのように、海で遊んでほしいわ~
2ショット写真、顔が写ってない事をいい事にアップしてもたわいいけれど、
なんだか恥ずかしいかもぉー爆


☆あいこママさんへ
あら~まろんクンも苦手なのね~ナカマ
シュリと一緒で全然近寄れないのかしら~??
シュリの中では音と動きが怪しいらしい・・・
波に襲われるとでも思っているのかな・・ハハハー
この後相方に抱っこされながら、びっくりした顔しながら海に入ってましたよ~ププ
お写真、輪郭だけで私とシュリは全く分からず・・笑
でもメインはほら、レインボブリッッジですからね♪


☆ともさんへ
このシュリ足のばし過ぎて・・きっとつってるよね・・笑
ここまでしても食べるほどおやつが大好きな食いしん坊です☆
うしすけさん、ワンコメニューのキャベツ丼って人間用みたいにそのまま出てきて
ちょっとびっくりしたの~!(値段もね・・アセアセ)
名刺どんなものか、ちょっとある意味楽しみで・・笑
このお写真、もとはカラーだったんだけど少しでも姿が分からぬ様に(笑)
白黒に加工~イエーイ
あたたかみでたかしら~??



☆ようさんへ
お台場はワンコスポットいっぱいあるので、ホントいいかもぉー♪
たしかに、それ以外にもワンコと行ける所いっぱいあるんだけど、
なんだか最近は同じ場所にに繰り返し行くことが多いかもぉ~!
まだほら~カーナビー壊れてるし・・(いい加減に直せよって感じでしょッ???笑)
イオンいいじゃないのぉー!!
雨の日も一緒にお買いもの出来たり、フラフラ散歩も出来たりでしょ??
最後のお写真・・きっと白黒マジックだわ~♪♪


☆らりさんへ
初めて行ったけどお肉おいしかったです♪
シュリにもキャベツ丼頼んだのですが~人間用かと思う見栄えで・・ちょっとびっくり笑
一応シュリが食べれそうなものを分けて与えたらおいしそうに食べてました♪
分かります!それ~!お友達とお出かけすると、自分のワンコの写真って少ないかもぉー
でもその分お友達がいっぱい撮っていてくれて、普段自分が撮らない様なアングルだったり
とても素敵に撮ってもらえたりですごくうれしいですよね♪
ドナちゃんいつもポーズ決まってて、さすが女優さんって感じだわ☆☆


☆ちょこたんさんへ
ワンコメニュー何種類かあったよー!
ちなみに、キャベツ丼は人間用かと思う盛り合わせだったの♪
匂い何も気にしてなかったよぉー・・・私鈍感過ぎッ??笑
シュリと暮らしてから知らない内にあまり匂いを気にしなくなっちゃてるかも・・アセアセ
ワンコ飼ってない人が私の臭いをかいだら犬の臭いがするのかな・・やっぱり!
ちょっと~スイーツにポテトは黄金の(オデブちゃんまっしぐら!の)組み合わせよ~♪
家でケーキ食べる時も必ず辛いものが横にあるからねーププ
決戦のポテト・・最後の一本はもちろん私がゲットしたよ・・ブイ!
逆光。
これがまたいい味だしてるね~~~。
(^ー^* )フフ♪
うしすけ、早速行って来られたんですねo(^-^)o
ワンコメニューを頼むと名刺作ってくれるの??知らなかったー。
どんな名刺になるのかな?是非ブログにUPして紹介してくださーい♪

相方さんと一緒のお出かけって珍しくないですか?(ウチもそうだけど笑)
コメントありがとうございます☆
☆うめさんへ
ね~偶然なんですけどね!!
私きっと満面の作り笑いで写ってますから~笑
はっきし写ってたら、載せられなかっただろうと思います。
あえて分からなくする為に、おまけに白黒に加工とかしちゃったし(笑)
でも、すごく思いでの一枚になりましたッ♪


☆チョコたんさんへ
早速行ってまいりました~♪♪
ワンコメニュー、人間並みのお値段がしまして・・????と思っていたら、
帰る時にお店の方に、「名刺オクリマ~ス!」と言われ、
携帯(?!)で写真撮っておりました・・アセアセ
どんなものが送られてくるか、色々な意味ですごく楽しみなんですよね~(笑)
まだ、こないんだけど・・ププ
相方とは、なかなかお休みが合わなくって(泣)
ダディさんも一緒だと思うけど、数少ない一緒のお出かけだと、
ここぞとばかりにイロイロとがんばってくれますよねー(こき使うとも言う?!笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
