おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



2011年 10/23 表参道散策~

この日は初めてのカフェでランチしてきました

ojiyannkafenitwe~


ojiyammkafeoisi~

おじやがこんな風に運ばれてきたよぉ~
とっても優しいお味でした♪



しばらく裏原を散策して・・・
すぐにデザートタイム

deza-totaimurishumumu.jpg

このおじやまた食べたーい!!
またゆっくりと遊びましょうね~




りりあんさんとりえちんとバイバイした後ね
ラフォーレの前辺りでAのトッラク見ちゃいました
masaeちゃんとキャーキャーいいながらイチデジで撮影しちゃったww




TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
