おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



2011年 10/10 突撃ひなかえちゃん家

この日はひなかえちゃんちにお邪魔してきました
お友達のチョコモ&ポコモのお預かり保育をやってて
一応お手伝いとう名目でねww
そんなポコモ&チョコモはとってもおりこうさんにしてたね~


kyahaminnnaoyatdaisuki.jpg


ひなママちゃんのお家はモデルハウスかっってぐらいとっても綺麗で
お掃除が行き届いててとっても素敵なお家だったなぁ
頂いたランチもどこかのカフェにきたかのような盛り付け&お味で


minnnawakyuigannbattanew.jpg


とっても居心地良くって、気付くと外は真っ暗w
ひなちゃんかえちゃん遅くまでお邪魔しました

また遊びに行かせてね~!!


TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
