おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



2011年 9/26 駒沢へ~

この日は撮影のお手伝いをしに駒沢まで行ってきました。

たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったなぁ♪

お昼ちょっと過ぎには終わったので
そのままランチへ~

hikiturigimiarigatow.jpg

あっ・・・お疲れのところすみませんww

sumairudegohoubirannti.jpg

ご褒美にワンコパンでも召し上がって下さいなシュリさんw

chottositasatueikainokaeri.jpg

がんばったね~おつかれさま!

もうすぐたぶん発売のような気がします!笑
また発売したらご報告させて下さいね♪



追記 あとからお写真見返したら、駒沢で撮影のお手伝いをしたのは10/4でした。
この日は普通に駒沢へ行った模様ww













TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
