おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


夏はもうすぐそこに!!

ここ最近じとじとと暑苦しい毎日が続いております。
関東地方もそろそろこのまま梅雨入りしそうな気がするなぁーorz

そして、イヤァーな梅雨をなんとか切り抜ければもうすぐそこには

そして季節の変わりめといえば恒例のポチッと病で最近またいろいろな激かわ物を購入しましたー。

まず始めに届いたお品物はこちら↓
いつも買っている「Minty Dog」さんで・・
uiNCyRed.jpg
すごく目立つお色のボーダータンクニコッ♪
なんと右下にはオリジナルの「S」のイニシャル入り!(写真ではみえないんですがぁ・・汗とか

rz4gWD3I.jpg
続いてパステルレインボーのタンクニコッ♪
背中に「LOVE」のアップリケがついてるのぉーキャー


続いて前回オフ会の時にかわいいお洋服を着ているワンコがいる~と思っていたら、なんとそのオーナー様がワンコ服のお店をしてらっしゃるとの事で、名刺を頂き早速注文させて頂いたお店から届きました~ピース
rhWGBRKE.jpg
かわいいかわいいHONU柄タンクニコッ♪
オリジナルデザインのHONU柄に加え、この淡~いピンクのお色がかわい過ぎ♪
レッドの毛色にこういうピンクってすごく合うと思いませんか~?!

uvRRMdfc.jpg
青と水色のコラボなサーフタンクニコッ♪
これまた、シュリの頭でフードの中の生地が見えないんだけど涙、ビビットなお色のストライプになっていて、とてもオサレなんだわ。
こちらのお店ホントセンスが良すぎて、私好みの形やら生地がいっぱいありました。
間違いなくリピートしそうなのだ。


そして一番最近届いて、見た瞬間に私が興奮気味にキャーと叫んだのがこちら↓
CndKgCGQ.jpg
BORABORA」のパディさんが作られた
ターコイズとキラキラかしめがまぶし過ぎる、クリアハーフチョーク&リードのセットニコッ♪
このかしめ、そうとうこだわってつけて頂いたようで、本当にピカピカしてて綺麗なんですよキラキラ

前から探していた、ハーフチョーク。
かわいいのがなくてなかなか買わなかったのだけど、このクリアを見た瞬間にに一目ぼれLOVE
とても人気のショップで、オープンされてからすぐにクローズとなっておりました。

また近々オープンされるそうですよんうふ
パディさんのセンスが光る素敵なショップはこちら →→ 「Filly by BORABORA

DwB0fObT.jpg


室内撮影って難しいよ・・泣
何枚とってもブレブレでピントがあってるのは肝心なところが写ってなかったりで・・エーン

実は昨日、思いッっきりデレデレになりながらかっこいいあの子達とデートしてきたのよLOVE
シュリさんまだその時の余韻に浸っているのか、いつもならお家じゅうぐるぐる回ってるのに、今日はずっとベッドでおとなしくしてチラチラ私の方を見てくるの笑
(そのシュリ&飼い主のワクワクデレデレデートの模様は後日・・)

その時にね、室内撮影が難しい~なんてお話しをしたら↓↓
「魔法のレンズ」なるものがある事を教えて下さったのよぉ
今日早速、ヤ○ダに買いに行ったら、なんと売り切れだってさ汗;買えなかったよぉ~泣
きっと人気のお品なのねぇー

くやしいから、これからポチ買いしちゃいま~すピースピース





スポンサーサイト
COMMENT
どれも可愛い~♪
特にHONUタンク、お友達ほとんど持ってて欲しいな~なんて眺めていました。HONUシリーズ集めてま~す!
ま、ま、魔法のレンズ??
なにかしら?気になって眠れませんヾ(* ̄∀ ̄)ノ
室内って難しいですよね~。
どんなに明るい単焦点レンズ使ってもくらいし!!
よれないし!!号泣
我が家では外部ストロボが欠かせません!!
部屋の電気切れ掛かってるし・・・笑
単レンズ+スピードライトの組み合わせがオススメですよん♪
か、かわいいーーーー
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
欲しいと思いましたが、売り切れになっちゃってました
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

残念

本当にシュリママさんセンスがいいですね
それと、写真とるのすごく上手でいつも驚いてます。
シュリちゃんも良いモデルさんっぷりで
最強コンビやなぁ
ポチポチいっぱいしたのね(笑)
魔法のレンズ早速買いにいったのね!売り切れでしたかぁ・・・(TロT) エーン
でも魔法のレンズじゃなくても綺麗に撮れてると思うけど♪

魔法のレンズって?
とっても気になるんですけど~
キレイに撮影できてますよ
あっ、モデルさんがいいのね
いっぱいポチったんだね(笑)
でも全部かわいいぃ~~
夏っぽくていいね♪
私もなんかビビットなカラーな洋服が欲しいんだぁ~
写真いつもすごい綺麗に撮れてるよ~
魔法のレンズ買ったらますますいい写真になるのかしら~♪
ラブラブデートはラムー王子かな!?
わぁー凄いいっぱい買ったんだね(*^m^*)
どれも夏テイストで可愛い(*^0゜)v
『mintydog』さん初めて知りました!
後でじっくり覗いて見ます♪
CARO8の新作にもHOLU&ピンクテイスト出る予定だよ( *´ノд`)コッソリ
魔法のレンズ、スッゴイ気になる!
人気で品薄なの?私も欲しいo(≧~≦)o  
こんばんはっ☆彡
うひょぉ~、またまた買ってしまいましたねぇ~、シュリままさん♪
でもどれもこれも夏らしく元気なシュリちゃんにお似合い♪
ハーフチョーク、めっさ可愛いね~(*^-^*)
我が家の3ワンコならすぐぶっちぎりそうだけど( ̄ー ̄;


コメントありがとうございます♪♪
☆ともさん
HONUタンクオシャレだよねーッ♪♪
今回、シュリ初ゲットでしたよん☆
ワンコじゃなくて、ともさんがHONUシリーズ集めてるのぉ~??
私もこのままはまりそう・・とりあえず小さなアクセが欲しいかもッキャー
エー!!ともさんビンゴ☆
単焦点レンズだよぉー今日届く予定・・ムフフ
単レンズ+スピードライト・・メモメモ 教えてくれてありがとぉー♪


☆イパままさんへ
私も今見に行ったら、ソールドアウトになってましたね・・
結構頻繁に新作発表したりしてる様なので、HPこまめにチェックしたり、
メルマガ登録したりするといいかもしれませんよぉ~!!
写真・・うれしいそんな事言っていただいちゃって・・アセアセ
やたら枚数撮って、ゆういつ見れそうな自分で気に入ったの選んでるだけですよ。
他はブレブレやピント合わずがほとんどですからねー!笑
☆masaeさんへ
masaeさんみたいになんでも上手に作りたいよぉー!!
私が作った洋服とかシュリに着せてみたいよぉー!!
なんでも形から入りたがる私・・とりあえずミシンを買っちゃうかッ?!笑
すぐに買いに行ったんだけど・・売り切れだったわん泣
あの日ホントにすぐにポチ買いして、今日お家に届く予定なのッ♪アリガトウ
私が撮った写真、ブレブレばっかだったー・・・マジで泣いちゃいそう・・泣


☆ネコ娘さんへ
魔法のレンズ・・これから夜間配達で我が家に到着しますよーフフフ
ファーストショットは何にしようかと真剣に考えていて、いまのところ
「私」が第一候補です!爆
そういえば↑の写真、撮影するのどれぐらい時間かかったんだろぉ~アセアセ
このいんちきモデルさんのお目目、拡大して良く見ると・・
おやつしか映っていませんよーきっと笑
☆ちょこたんさんへ
とりつかれたようにいっぱい買ったわよぉー笑
どれもみんなかわいくって、しかもお上手なんですものぉー♪♪
梅雨はイヤイヤだから、気分だけでも夏を先どりしないとねー!!
ビビットカラー、絶対ラルフ君に似合うよぉー!!!
ちょこたんさんも確か・・ポチポチ病だったわよねッ?!?!笑
室内撮影の時は、部屋中のライトというライトをすべてつけての大撮影・・いつも汗だくよププ
デートのお相手ラムー王子よ♪お写真ブレブレで泣きそうなんだけど・・泣

☆ほちきすさんへ
実はまだまだあったりするんですけどぉ~アセアセ
このHONUタンク、CARO8さんのですよぉー
リンクの許可を取ってなかったので、シュリがさりげな~くコメントで
「ろくちゃんさんありがとです!」って言ってますでしょ??笑
デザインとかホントかっこ良くて、次回も楽しみで楽しみで・・ドキドキ
リードチェックチェックしますよぉー絶対!!
只今、魔法のレンズ到着~ワーイワーイ
単焦点レンズ購入しました♪エヘ
☆おむママさんへ
梅雨を通り越して、気分はもう夏ね!
おむママさんも、雨ばかりだと大好きなキャンプ行けないものねー。
ここに載せていないの以外にもまだあってねー
季節が変わる度(イヤイヤそれ以上の頻度)で買っている私は一体・・?!笑
ハーフチョークかわいいよね~一目ぼれだったもの♪
シュリさんハーフチョークって初めてだったんだけど、
首回りに合わせて
作って頂けるから、そんなに締め付ける事なくとても安全なのよ。


どれもとってもかっこいいいお洋服だねー☆
毎回思うけどシュリさんホントおしゃれ♪
シュリままのセンスが光りますねo((=゜ェ^=)
おひさ~
元気~~?
この前、ラッキーとムービーと遊んだべ~~?
彼達...ミニィとも友達だじょ~~。(^ー^* )フフ♪

ホヌ..いいよね~。ろくちゃんに作ってもらったのね~~。よかったね~~。
みんなかわいいですね~。
うちもConaさんとこの新作をいくつか注文しようと考えてるところです。

パディさんのハーフチョーク&リードも良い感じですね。
今度直接いろいろ頼んじゃおうかなぁ?
コメントありがとうございます
☆チョコたんさんへ
季節が変わる度・・イヤそれ以上に発症するポチポチ病(笑)
ここに載せてないのもまだあるし・・これから届くのもあったりで・・オイオイ!
こりゃぁお金のかかる病気ですね・・ププ
私のセンスがいいのではなく・・作ってる方のセンスがいいんですよぉー笑
ハンドメイド一度でいいからしてみた~い!!


☆うめさんへ
そうなんですよぉー
ラムー王子偶然前にドッグランでお会いしまして、初対面なのにいっぱい
お話させて頂いたのですよぉー♪
その時のカフェのお話がきっかけで、うめさんとお友達よって事もお聞きしましたー!!
ラムー王子かっこいいので、シュリ初めて会った時みるからにデレデレだったのぉー
飼い主もあまりのかっこよさにデレデレでしたわよ♪


☆あさまっくさんへ
お~Conaさんのところも新作出るのですかぁー
やっぱりこの時期は新作が出る頃なのかしら??
パディさんの、ハーフチョーク&リードセット本当に素敵ですよ♪♪
キラキラかしめものすごーく光ってます♪
最近はどこ行くにもつけてでかけてますよ!
ストサン限定バージョンも発売されるらしいですね!
かなりゴージャスな予感がしますよねー♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
