おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


2011年 9/5 伊豆旅行2日目

二日目もあいにくのお天気><

そんな中、早起きして朝風呂のはいってきました♪
朝風呂って気持ちいいので好きです^^

kottinoohurogaii.jpg

二日目はもう一つの露天風呂「YUMORI湯森」
目の前に森が広がっていてとっても清清しかったなぁ。

こちらの湯船は大人が2名入れるぐらいの大きさ。
木の枕も備え付けられていて寝ながら入れます。

しかも傘風の屋根つきですw

幸いな事に二つの露天風呂に入る事ができました!
私個人の意見としてはYUMORI湯森のほうが良かったです^^


oisiiasagohannsikinokura.jpg

朝ごはんも楽しみの一つでした♪


チェックアウト直前少し晴れ間が見えたので、テラスのドッグランへ~

シュリが2ダッシュしたところで、すぐに雨が降ってきてしまいました(笑)


お天気に恵まれず、少し残念ではありましたが
楽しみにしてた露天風呂に入る事ができてよかったなぁ~。

シュリはドッグランで走れず少し残念だったよね。

またリベンジしようね♪








スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
