おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


2011年 9/4 伊豆旅行1日目

遅い夏休みをとって9/4から一泊で伊豆に行ってきました。
でもね残念ながら・・・
台風の影響でお天気は雨だったり曇りだったりのあいにくの空模様><

お昼ごはんにといつものお蕎麦屋さんでお食事してから
早々に宿泊のホテルに向かいました!

shurihoterunite.jpg

泊まったホテルは「四季の蔵」さん。
7月の初めぐらいに人間用の露天風呂がオープンしたとかで
とぉっても楽しみにしてたの♪

ainikunoamedegakkari.jpg

少しやんだときを見計らってお外に行こうとしてもすぐに雨><

oisiiyuuhannshutiiiko.jpg

夕食は今回はイタリアンをチョイスしました^^
ここのお料理はいつもおいしい♪


夕食の後は、ドッグスパへ~

kaogahikitutteru.jpg
「ショボボーン><」

見事なお顔のひきつり様ww

gannbattaww.jpg

ちょっとだけバタバタもがいてw泳いで終了~
いい気分転換にはなったかなー


いよいよ楽しみにしてた露天風呂~
露天風呂プランで宿泊したので45分間の貸切でした。

心臓破りの階段を登って行く森のドッグランの下のほうに露天風呂あります。

2種類あって、夜は「YUSORA湯空」に入浴しました。

sikinokurarotennburo.jpg

このお風呂、時間ごとに色が変わっていくタイプでして
なにやらロマンティックな雰囲気でしたよw

ちょうど雨が降ってない時間に入浴し始めたんだけど
湯船に入ったとたんにバケツwひっくり返した様な雨がふってきたー!!

ご覧のとおり屋根らしきものはついていませんので・・
傘を片手に湯船につかりましたけどね(笑)
↑備え付けの大きな傘が2本ほどありました



二日目の朝はもう一つの露天風呂「YUMORI湯森」に入る事ができました。
あたし的にはこのYUMORI湯森のほうが良かったぁ~♪

という分けで二日目に続きます














スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
