おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


もぉいぃくつねぇると~♪

もうすぐシュリの誕生日

ということもあって・・・

長い事滞ってたこちらのブログ
何にか前にひっそりとw
古い日付でお写真だけ8月分まで10月分まですべて
まとめてアップすることができました

シュリの事何があったか記録に残しておきたい!
一緒にどこへお出かけしたか記録に残しておきたい!
何よりもシュリの笑顔を残しておきたい!

ともうすぐお誕生日を迎えるにあたりふと思い・・・
思った時に行動しなくては!とねっ


shuritokurisumasu.jpg

今日はね駒沢のASさんに行ってきたよぉ~
お誕生日だもんねっていっぱい買っちゃった


choutukaerkarakonnnai.jpg

これはね今日買ったものではないけどw
このシンプルタートルとっても着せやすくって合わせやすくって
かなりお気に入りのシリーズでして
去年購入したグレーとホワイトも合わせてこんな事になっちゃったよぉ


あと今日はもう一つとっても楽しみにしてたものが

yabaiuresiikawai~

イチデジを入れるケース?とはいわないなw
きんちゃく風な袋にしてもらったのです

yabaichoukawaiitakaramono.jpg

持ち歩くバッグに入れるのでかさばらないように革ではなく布で!
でも革も使ってほしかったので底部分と上にパイピングしてもらったの♪
袋の上につけたもらったパイピング部分は、つけたら閉めづらいかもよって言われたんだけど
どうしても付けて欲しくって付けてもらったんだ♪
やっぱり思ったとおりかわゆくなった~
でで、やっぱりシュリとあたしの名前&イニシャル入りでねw
これはね、お店のロゴとシュリ&あたしのイニシャルが全く一緒なので
パロディ風につけてもらったのだw
実際にお客さんにオーダー品見せても気づかなかったらしく
そのままお店のものとして見せたらさっそくオーダーが入りましたって言ってたw


もぉ出来上がりを見た瞬間に飛びついちゃったよぉあたし
あたしが使うものだけど、シュリのお誕生日の良い記念になりました
オーナーさん


さてと・・・
ケーキとか・・
すっかりタイミング逃してしまって頼んでないんだけども

まぁどうにかなると思います!




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
