おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ストリップなシュリ

(調子に乗って写真をいっぱいアップしたため、かなり重くなってるかも・・アセアセ)

先週末またまたまたドッグランにお出かけした時の事・・

US2l1azD.jpg

ハテ??なにが恥ずかしかったのかしら・・ププ

いつもの通りものすごいテンションで走り回るシュリ。
一番初めに撮れたショットがこちら・・・↓
oO1yevU2.jpg

一瞬合成かッ!?と思うぐらいうまい具合に木からお顔と尾だけ出てるじゃないの・・
胴長のダックスにしか撮れないお写真だわね笑

ものすごいテンションですべてのワンコに挨拶を終えたシュリ・・
C3aiRVyD.jpg

そうなんです。
陽はそんなに強くなかったんだけど、この日は本当に蒸し暑い日だったんです。
そうとう暑かったのが、この態勢のまま全く動かなくなってしまったの。
良く見ると、目の下におもいっきしクマができてるし・・

あまりにも可哀そうだったので、迷いに迷って
とうとうスカートを脱がせてシュリの幼稚なおしりを丸出しにしちゃいました↓笑
P2MQrSCO.jpg

ちょっと濡らしてあげたりしたんだけど、おしり丸出しにしたぐらいじゃ暑さはしのげなかったらしくまたまたテンションダウン・・汗あせ

どうせゴロンゴロンしまくりで芝生まみれになっちゃうだろうし・・・
実は昨日シャンプーしたばっかりだし・・・
だからだから本当はすごく決断するのに勇気が必要だったけど・・

エエーイ!それ~↓↓




oQuNsx0e.jpg

オールヌードになっちゃいました~ピース

その後の彼女は犬が変わったようにまたハイテンションで遊びはじめたんです。
Y_QV3Ak8.jpg
ヌードモデルの依頼を快く受けて気分は上上かと思いきや・・
ちょっと下を向いちゃって照れてるのか!?ププ

途中からランに入ってきた、Mダックスの男の子チョコ君と同じヌード仲間で気があったのか
_3UsMw33.jpg

k4UGAzYN.jpg

顔とか仕草とかマネっ子し合ってしばらくずっと一緒に楽しそうにあそんでいましたキラキラ
チョコ君いっしょにいっぱい遊んでくれてありがとうね~



でー、はずかしいと言ってる割にはシュリめっちゃノリノリだったじゃんbikkuri01
MOoVUwAF.jpg

ドッグランのど真ん中で呑気に大股開きで毛繕いしてましたからぁ~
(毛がボッサボサ・・)

↑実は結構コレ親ばか写真なんですッ汗;
毛繕いしてる時のなんともいえないボォーとしてる顔がスキで・・(マニアックかな??)
お家でもどこでも毛繕いなんて、いつも突然やるから写真なんて撮れなかったんだけど
今回偶然まぐれで撮れたもんで、うれしくてupしちゃいました(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
おはよぉ~☆彡
おおっ、シュリちゃんの裸体写真、貴重かも♪(爆)

しっかしめっさ楽しそうに走り回ってるねぇ~、写真見てるだけでも気持ちが良いねぇ~(*^-^*)
シュリちゃんって他のワンとも仲良しになれるんやねぇ~♪
1匹で飼ってる女のコって結構、他のワンと遊べないってコが多い気がしてたけど、、、、さすがシュリちゃん(爆)
べっぴんさんなお顔してるけど、そういう性格が良いねぇ~(*^-^*)

これからどんどん気温も上がるからワンの暑さ対策をしながら遊びに連れて行かなきゃやねぇ~
週末キャンプへ行く事が多い我が家ですが、真夏のキャンプ場選びはやっぱ水場があるキャンプ場を選んでるのよ(*^-^*)
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ヌード写真撮られちゃったのね!
確かにシャンプー後は決断するのに勇気いるよね
実はムーも裸体族なのよ(ノェ)コッソリ
脱がせた途端、大暴走しますから~U^皿^U ウシャシャシャ
でもブラックだから裸体だと熱を吸収しちゃって
これからの時期は大変なのよん

シュリちゃん、暑かったんだね~v-278!(^^)!
裸ん坊~~気持ち良さそうだわ~・・♪
凄く楽しそうだもの~v-218
最後の写真♪私も好き!♪とても満足そうよ~(^。^)
シュリたんのヌード・・・!!!
なんかチョコ君とシュリたん、夫婦みたい( ̄m ̄*)
シンクロしまくりで可愛い~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
最後の毛繕ってる姿、分かりますよ~!!!!!
私もこのぼーっとした感じのお顔好き(,,・`ノ。・´)コッソリ
最初の写真ほんと合成みたい!!
さすが胴長さんだよね^m^
この日のシュリちゃん随分お疲れだね~
ハァハァしちゃってる(笑)
でも脱いだ瞬間からこんなに変身するんだぁ!?
この写真とってもイキイキしてていいね!
チョコ君とも息ピッタリ!!
あひょ~ってしてる顔がたまらないわぁ~♪

わかるわかる!!最後の写真のこの姿!!
なんともかわいいんだよね~
ほげーっとした顔がねっ
うちのゆず+ひまわりも最近は裸族でお散歩が多いですよ。
なんせ野生児ですからv-356
チョコ君との写真最高です。ほんとに楽しそうですね~。なんかうらやましいな。

写真ありがとうございました。また遊びましょうね。
うんうん これからは 日中 暑くてヤバイですよね。

ちょっと走ると舌出してゼーハーやってるし・・・

うちは 真夏は服なし 裸族です。
しゅりちゃん 裸族になって 元気いっぱい!!
我が家はいつもオールヌードですよ(笑)
暑い日はヌードが一番ですよね♪
仲良しさんも出来たし、ヌード写真も取れたし(笑)
コメントありがとうございます♪
☆おむママさんへ
お洋服・・ホントは嫌いなくせに
いつも飼い主の趣味でじゃなくて(笑)芝生まみれにならないために
着せてるからねぇ!
シュリ同じダックスちゃんやチワワちゃん大好きなんだよぉ~
すぐ遊んでのポージングして得意げに誘ってるからぁ~
3ワン思いのおむママさん、さすがだわん♪


☆masaeさんへ
知らない方の前でもヌードでポージングしてるでしょー笑
しばらくあの場所から動かなかったのッププ
あら、いつもママ作のかっこいいお洋服を着こなしてるのかと思ったら
実はムーたんは裸族だったのぉーエェェェェ!!
確かにブラックちゃんはお熱吸収しちゃいますものね。
これからは、あまり真昼間からランに行けなくなっちゃうぅー!!
☆あいこママさんへ
お洋服濡らそうかなーとも思ったんですがね・・
フード付きだったから重くなりすぎちゃいそうで・・アセアセ
2日連続シャンプー覚悟で裸族へ・・
恥ずかしがってる割にはシュリはノリノリでうれしそうでしたわ ププ
そちらはきっと過ごし易いんでしょうねーウラヤマシイ♪


☆ともさんへ
ヌードで貧毛ちゃんがあらわにぃ~アセアセ笑
いつもおいかっけこで遊ぶことが多いシュリ。
この日はお互いにゴローンって上になった下になったりでホントに楽しそうに遊んでたのよ!
チョコ君のママに男の子ですか?って聞かれたわ♪
ボォーのお顔ともさんも好きなのね!デヘヘ
あのお顔ってパピ顔に見えないッ????
☆ちょこたんさんへ
合成写真・・カメラのモニター見て、思わず笑ってどんなタイミングだよッ!
ってひとりで突っ込んだほど・・笑
そうなの、洋服着てるときはお疲れモード・・くっきりのクマがそれを表しているわね・・ププ
そうそうホゲー顔(笑)
↑ナイスネーミングねーちょこたんさん!!パチパチ
このお写真、毛がボワボワのクシャクシャだけどね、お気に入りの一枚となりましたー♪♪


☆あさまっくさんへ
ひまわりちゃんは、ヌードの時ゴロンゴロンしないですか?!
シュリはどんな状態でもするから、芝生まみれになってそりゃもう大騒ぎです。
最近ではゴロンゴロンしながら私の方をチラ見する余裕さえも・・苦笑
上から映した二人の写真・・
ぴったり並んでて上から見た形が一緒で大と小って感じでかわいいですよね♪
☆ようさんへ
最近はホント暑くなってきたよねー
一緒のお布団で寝なくなった事でも判断できたりするよね。
アラ、笑。君も夏は裸族なのねー♪
パイルっぽい生地のお洋服をこまめに濡らして着せてあげたりするのもいいですよ!
シュリこのファッションは結構スキみたい・・


☆ネコ娘さんへ
確かに、ヌードでいきいきしてました。
2日連ちゃんシャンプーコースでしたけどね・・プププ
これからの季節ワンコの様子を注意深く見ながら対処していこうと思っております!
あら蘭丸ちゃん、カフェではデニムのお洋服きてますよねー♪
あのお洋服蘭丸ちゃんのトレードマークと言ってイイほどとてもお似合いですわよぉームフフ♪
はじめましてじゃないはじめましてぇ~
先日はfillyご利用いただきましてありがとうございまーーす。
で、ひまわりちゃんがいるーーーー
ってぐらいそっくりですねーぷぷっ
性格はぜんぜんちがうみたいだけど(笑)
ズラズラっと前の記事をよませてもらったのですが
しっかりと躾が入っていてすばらしいっv-66
おばさんダイ感動しました。
おうちもそんなに遠くないですよねー
じぇひじぇひ一緒に遊ばせたいわぁ~。。
もち、裸族で集合かっv-10
コメントありがとうございます♪
☆パディさんへ
あら~来て下さってありがとうございます♪カンドウ!
チョーク&リードセット本当にかわいくてかわいくてお気に入りです☆
パディさんの魔法の手とはこの事だったのですねー☆☆
次回オープンも楽しみだわん♪
躾だなんてッ・・・アセアセ
ドッグラン大好き、おやつ大好きのチャキチャキのおてんば娘なんですよー
パディさんのコマンドは絶対!の賢いシフォンちゃんをシュリにも少しは
見習って欲しいですわ!
裸族で集合・・毛づやが綺麗なシフォンちゃんはとても素敵なんだけど、
シュリのボサボサヘアーに引かないかしら・・?(笑)
是非是非今度一緒に遊んで下さいねー!


お洋服脱がせるとホントテンション上がるときってありますよねっ!
シュリちゃんのオールヌード、なんだか恥ずかしいっ・爆!
普段お洋服の姿が見慣れてるとね。
ドナウもお洋服着ていないと「なんか恥ずかしい」って言われます・爆!
確かにシュリさんの裸族スタイルって見たことないですねー。かなりレアな衝撃ショット(*^^*)
まぁウチのは真冬でも裸族ですけど苦笑

シャンポー後のお出かけ・・・洋服脱がすの一瞬躊躇するのわかります;
ウチも洋服OKなケンケンがまさにそんな感じです(*≧m≦*)

しかしシュリさん、本当にアクティブで社交的なんですねー☆
ウチのコンビとは大違いだわぁ (;^_^A
コメントありがとうございます♪
☆らりさんへ
私もなんだか、ちょっとずつお洋服脱がしていったから恥ずかしくて・・笑
シュリ貧毛だから余計恥ずかしく見えますよねーププ
裸にした後、ゴロンゴロンだけは阻止しようと必死でしたわ・・私
確かに!ドナちゃんお家の中はヌードでも違和感ないけど、
お外はいつもお洋服着てるから、すごいギャップがあるかもぉ~!!
あっ!あと魔女のイメージが強い(イヤイヤ魔女そのものだ)から・・笑


☆チョコたんさんへ
そうなんです!
今日はシャンプの日って決めてれば、潔くお洋服ベローンなんですがね・・
社交的というか、度がすぎて周りのワンちゃんきっとどん引きですわ・・笑
そういえば~!!
カレンダー見ましたよぉー
チョコケン発見して、あとからチョコちゃん見て思わず笑っちゃいました・・大笑
織の中のコイキター!って
まじでナイスセレクトです!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
