おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


☆クリスマスプレゼント☆

つい先週のお話になりますが、23日(土)にある会キラキラを兼ねたプチクリスマス会に行ってきました。
(写真フラッシュたかずの撮影だったためブレブレで全滅でした~泣

場所はこちらLOVE  CAFE M&Mさん

M&M

M&M2


何かの集まりがある時にはいつも場所を提供して下さいますローズ
ダックス1ワン、ヨーキー2ワンのかわいい看板犬達と、とてもフレンドリーで優しいオーナーさんと手作りがとても上手なかわいいお姉さんがお迎えしてくれます絵文字名を入力してください
定期的に撮影会などもやっていて(いつも人気ですぐ埋まってしまうのがっくり)、カラーやリードの手づくり教室などもされているのですキラキラ
カレーが激ウマウマは-と
居心地良すぎていつも予定時間をオーバーしちゃいます汗とか

この日、前に注文していてとても楽しみにしていた飼い主用のクリスマスプレゼントを受け取りましたにっこり

タンブラー

たんぶらーになったシュリ

シュリのタンブラー!!!
そっくり過ぎてびっくりでしたわ笑





マフラーシュリ

シュリさんへのプレゼントはマフラー 他いろいろでした汗;



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
