おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



2011年 5/4 横浜デート

GWの中日はパシフィコ横浜で行われたドッグイベントにいってきました♪

JTkomushu.jpg


masarukunntoshuri.jpg
まさる君発見~ww
一緒にお写真撮ってもらったよ


pupupunokawayunashasinn.jpg
この時シュリ、むぎこにょの間に無理やり入っていったんだよねw


motoyadesaibono.jpg


元町付近をブラブラして、最後は「モトヤ」でデザート兼夕ご飯
いま思えばモトヤに行ったのはこれが最後になってしまったね

最近横浜行ってないなぁ~
また遊びに行こうねー




TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
