おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


懐かしいあの子 初めましてのあの子に会いに♪

GW間近となったある日、呑気に壊れたカーナビを修理してもらおうと、ト○タに問い合わせると、「2週間かかります!」とあっさり言われたわ。楽しみにしていたお出かけが控えているのに~とこれまた呑気に出掛ける前日にレンタカーを借りようとTELするも、時期的に空いてる車はある訳もなく、途方にくれる私orz・・無謀にもキャンセル待ちをして待つ事ほんの数分「キャンセルがでました~!」との連絡を受け見事レンタカーを借りて無事お出かけできたのでした笑い。

そして、その楽しみにしていたお出かけとは・・
ひま湯日記」のゆずちゃん、ひまわりちゃんが千葉県のすいらんグリーンパークで行われるドッグレースに参加するとの事で、その応援にシュリと行くことだったのです。

ひまわりちゃんは、シュリのパパであるキララ君と一緒に生まれたモモコちゃんの子供。
シュリとは人間で言うといとこの関係なの♪

しかもシュリが7か月の頃エイトままさんの「Peace Hip」にお里帰りした時に、当時厩舎に残っていた3,4か月のひまわりちゃんと一緒に遊んだのぉ~
RALjQlDv.jpg
(その時のお写真)

その後、私と同じ時期ぐらいにブログを始められたのを発見し、ひまわりちゃんとは約1年ぶり、ゆずちゃんパパさんママさんとは初めてお会いする事が出来たのですにっこり

そうそう、それで肝心のドッグレースなんですが・・
かなりの土砂降りでなんと中止に・・・汗;
(練習ではイイ感じのようでしたので、残念でしたね。また次回がんばって下さい!)

とりあえず、ホテルの中にあるミニドッグランで顔合わせをしましょうということになり、いよいよご対面です。
CTkwLlXE.jpg
ひまわりちゃん
イヤイヤ似てるでしょぉー 角度によっては同一人物(犬)かと・・笑
ひまわりちゃんは、シュリよりマズルの長さが短かくて小さいまんま大きくなったみたいで、かなりのベビーフェイス。
パパやママのお膝が大好きですぐに乗っかっててかわいかったなぁー

acpMNqGy.jpg
ゆずちゃん
ひまわりちゃんの優しいお姉ちゃま。
ボールとかぬいぐるみで遊ぶのが大好きなゆずちゃん。
ほのぼのした易しい顔立ちでかなり癒されたよぉ~。

びっくりしたのが、ゆずちゃんとひまわりちゃんとても近い血縁関係という訳ではないみたいなんだけどホントそっくりちゃんなの。
でね、全く喧嘩しなくてとても仲良し姉妹だったんだよ~

ホテルで顔合わせをした後は、最近できたばかりらしい関東最大級の室内ドッグランがあるよぉ~と宣伝していた「アウトレットコンサート長柄」内に併設されている ドッグラン「Wann」に場所を移動して遊ぶことにしたのでした。

i1rDKTDY.jpg

ドッグトレーナーの方がいてアジリティーなどをおやつで誘導しながら教えてくれたりしてました。

lu6NH1qc.jpg

・・・・汗;
たぶんこの方、アジリティやってるって自覚はないでしょうね・・おやつの動く通路をそのまま辿っているだけ・・笑

TBEAGAFt.jpg

ゆずちゃん、ひまわりちゃんはおやつ無しで普通にアジリティしてました。
すごく上手だったよぉ~グー!

C4JUplho.jpg

3ワン並んだ横顔・・結構似ていてだれがだれだかパっと見分からないかもぉ・・

p1teyuOH.jpg

2時間¥1000円(平日は3時間¥1000)室内ランにしては・・どうなんだろぉー少し高めかな?
でも広くて綺麗なランでいっぱい遊べたからワン達は満足だったよね~☆
ただ、やっぱり室内撮影(腕がないとも言う・・)という事でお写真ブレブレが多数!
もっと走ってる姿とかとりたかったんだけど、シャッタースピードが全くついていかず・・ホントくやしかったわ。

ランの後はご飯を食べていっぱいおしゃべりして、少しアウトレット内をフラフラ回って私のレンタカー返却時間の関係などもあり、少し早目の解散となりました。

ゆずママさんとあさまっくさんは会話のやり取りがおもしろくって・・笑
とてもお似合いの夫婦でしたよぉ~ゆずちゃんもひまわりちゃんもいっぱいかわいがってもらえて幸せだなぁー
今回初めましてでお会いできてホントうれしかったです。
これからもよろしくお願いします♪

ドッグランの最後にシュリをゆずちゃんとひまわりちゃんの真ん中に入れさせてもらって集合写真を撮ったようふ
kpPa96W4.jpg

ゆずちゃん、ひまわりちゃんシュリと一緒にいっぱい遊んでくれてありがとぉー!
今度は是非いいお天気の日に外のドッグランで思いっきり一緒に遊ぼうねLOVE




スポンサーサイト
COMMENT
うふふふふ~、みんなキレイ系ですね♪
モデルワンコみたいです☆
逢いたい人&ワンコに逢えるのってホントにドキドキして
嬉しいことですよね~!
楽しい嬉しいおでかけだね~♪
親戚ワンコっていいねぇ(^^)
みんな美人さんだね!
そういえばラルフとも遠いけど親戚さんなんだよね♪

↓のラムー王子、私も一度遊んだことあるよ~
お耳の毛がロングでお目目くりくりでかわいいよね
シュリちゃんイケメンが分かるんだね^m^

シュリままさん車借りれて良かったね~(笑)
キャーっ!
これっていつの話かしら?
我が家もGWにここのドッグラン(室内)行ったのよ
お値段が微妙で遊ばなかったけど(^^ゞ
あそこまで一人で運転して行っちゃうなんて
私よりアクティブな人発見かも(*^m^*) ムフッ
ブラタンとかはタンの大きさとかで違いが分かるけど
レッドの子達はみんな同じに見えてしまうわ
みんな可愛い子ちゃんで
ラムーはどの子もナンパしちゃうそうだわ(ノェ)コッソリ

ちょこたんさんもお友達なんですね♪
共通のお友達がチラホラ(^^♪
うんうん やっぱり親戚だと似てる子 多いよね~~。

ダックスの顔の区別ができるようになった自分にびっくり!
こんばんはv-291

ひまわりちゃんだけじゃなく、ゆずちゃんもそっくりなんですね。
やっぱり一緒に暮していると、血はつながっていなくても似てくるのでしょうか?
うちのカレラも、なんとなくシーマに表情とか行動が似てきているような気がしますv-290

やっぱり親戚さんと会えるのは楽しいですね~。
カレラの誕生日も近づいてきたし、仙台に里帰りしたくなってきちゃいました(^_^)
(≧д≦)ノкоηβαηΗα☆
親戚さんとのご対面だったんですね♪
小ぶりでかわいぃ~~~♡(❤ฺ→∀←)ノ
実は、我家も(4日)すいらんへ入って来ました!
ドッグレースにも参加しました(ちーずだけ)
生憎の天候でしたが好タイムで結果残せたかも(*^m^*)
結果が楽しみ♪…の今日この頃デス☆
アウトレットに行ってきたのね!どんな感じでしたか?
こんんばんわ~。

わ~い。ちっこいひまわりだぁ。毛が短くってまだスムースみたいです。

3日は本当にありがとうございました。
ほんとに楽しかったですよね~。

三人そろった横顔の写真。シュリちゃんとゆずの区別がつきませんでした・・・・。
親戚さんとのこんにちわ会、いいなぁ~( ´∀`)
ホント、みんなソックリでかわいいです~+.(人´∇`*).+
おはようございます~
ゆずひまちゃんと会ってきたんですね~!
いいなー、私も会いたかったですっ。
キララも連れて参上したかったくらい。。。
にしても、ドックレース中止とは残念でしたネ。。。
でも、いっぱい遊んでパチリもして
楽しかったみたいで良かったですね~♪♪
仙台は今日とっても良いお天気ですよー。そちらはいかがかな?
おはよぉ~☆彡
わぁ~さすが、親戚さん♪ソックリやね~!
目と目の間の眉間のところなんて3ワンコとも同じみたい(*^-^*)
べっぴんさん家系なんやねぇ~(*^-^*)

お顔はソックリやけど、、、もしかしてお転婆さんも?笑

レンタカー、キャンセルでるなんてラッキーやったね♪

親戚さんと会えるってほんと良いね~(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
☆らりさんへ
アラアラ、モデルワンコだなんて・・うれすいですわ♪
雨でシュリの頭かなりボンバーになってますので・・笑
こうやってお約束して会うのって初めてだったので、
すごく緊張しましたがすごく楽しかった~
ドナちゃんにもいつか会えたらいいなぁー♪
シュリに改めて感謝ですッ^m^!


☆ちょこたんさんへ
同じブリーダーさんの所から迎えたからブログでもすぐに発見できたのよぉー♪
やっぱり会えて感動だったよ!
そうそう、ラルフ君とも親戚だよ~ いつか会えるとうれしいな・・キャー
ラムー王子ホントかっこ良くって・・
あのおてんばシュリが、ずっとデレデレしてたのよッ
車・・ほんの数分で奇跡的にキャセルが出てしまうところがナイスでしょぉー笑
☆masaeさんへ
エェェェェェ~ラムー王子もこのランへ行っていたのぉ~ッ?!?
もしかしたら~もしかしたら~だったのねーフフフ
私は3日に行っておりましたの。一人で運転して車中泊で・・笑
シュリがお家に来てからは、かなりのアクティブ人間かもぉ~
相変わらずカーナビ故障中で今は遠出ができないんですけどね・・ププ
ラムー王子だったら、3ワンとも喜んでナンパされにいくわよー♪♪


☆ようさんへ
今回会ったひまわりちゃんは、シュリパパとひまわりママが同じ時に産まれた
兄弟だったので本当にそっくりちゃんでした♪
笑。君とも親戚さんだものね。
シュリが産まれたお里には、笑。君に似たワンコがいっぱいいるよぉ~
そうそう、なんとなーくみんな微妙に特徴があるのよね・・笑
☆しまかれパパ&しまむしさんへ
とうとう、ゆずちゃんひまわりちゃんに会って来ましたよぉ~
似すぎてて笑っちゃいましたッ♪
今度はカレラちゃんもシーマ君も一緒に並んでお写真撮りたいですねー♪
カレラちゃんもシーマ君も全く喧嘩しない仲良し兄弟ですよねー
そういう子達が周りにいっぱいいるのでシュリも・・なんて考えたりしますよ。
同じぃ~私も近々仙台へ・・計画中ですッ^m^!


☆ほちきすさんへ
えェェェェェ~ちょこりーずもすいらん行ってたのぉ~?!?
シュリは3日だったので、1日違いでしたわ~オシイ!
ちーずちゃんの走り間近で見たかったなぁー
確かにすばらすぃ記録が出てそうで・・とても楽しみですね~
というか、その場で発表ではなく後日なんですね・・知らなかったわ!
アウトレット・・なんだかやたら¥1000均一が多かった気が・・笑
☆あさまっくさんへ
そうそう、このお写真ですよぉ~
ゆういつの2ショット写真・・ププー
確かにまだお毛毛短いけど、お顔はそのまま大きくなった感じですよねー♪
写真結構いっぱい撮ったのに~全部ブレブレでお送りできるものがありませーん・・アセアセ
ホント楽しかった♪今度はお外でいっぱい遊びましょぉー!!


☆ともさんへ
ともさんがお仕事がんばってる中(汗)、親戚さんに会ってきたよぉ~
ワン同士久しぶり&初めましてだったのに、軽くご挨拶を済ませた後は
緊張してたからなのか、あんまりおいかっけこなどのカラミがなかったの。
でも集合写真撮るときはイヤがらずくっついてくれてなんだかうれしかったなぁー♪
今頃心々タンと龍ちゃんとお休み満喫中かしらぁ~??
ゆっくり休んで癒されてねー☆
本当によく似ていますね~♪
そちらはナビがないと道が分かりずらいですものね
北海道ではナビの必要を感じたことがないです
田舎なんですよ(笑)
ホント!みんな可愛いわ~良く似てるし!!・・(^^)v
親戚さんに逢えるなんてステキな事よね~☆
集合写真もバッチリ☆かわいい~♪
まろんの親戚さんにも逢ってみたいわ!!(^^)!
コメントありがとう!うれしいです♪
☆エイトままさんへ
そうなんです~♪
とうとうゆずひまコンビに会いに行って来ましたよぉ~
やっぱりシュリとそっくりでびっくりしちゃった・・笑
一度遊んだことあるせいか・・!?挨拶はそっけないものでしたよ!
キララぱぱに会いたかったぁ~泣
せっかくの土日、あいにくの雨でどこにもお出かけできません。
仙台へゴー計画中ですのでよろしくお願いしま~すッ!


☆おむママさんへ
そうなのよぉ~
分かるッー!?目と目の間がそっくりなんだよねぇ~
さすが・・お見通しだね・・笑
みんなお転婆しゃんだったかもぉ~
血筋なのか、みんなゴロンゴロンが好きでね・・笑
一緒にやりたかったんだけど、雨でできず残念だったわ~笑
レンタカーね・・ナイスでしょ!ホントびっくりしたよ!
計画性のない私がすべていけないんだけどね・・苦笑
☆ネコ娘さんへ
ね~似てますよね!
ゴロンゴロンが好きな所まで似てるんですよぉー笑
なにせ、極度の方向音痴なもので・・
1,2回通っただけじゃあ全くおぼえられず、すごい方向行っちゃいますからぁーアセアセ
北海道・・確かに観光のポイントの様な所に行くには、標識が出てますよね!
そして見晴らしの良い一本道は危険!!
思いっきりスピード違反で捕まった苦い思い出が・・笑


☆あいこママさんへ
ちょうど同じ時期にブログを始められたのを発見して今回初めてお会いする事ができました。
ブログの力ってすごいですよねー!!
顔もそうだけど、行動とかも全く同じで見てておもしろかったです。
一緒にゴロンゴロンできなかったのが、残念でしたよー笑
集合写真・・シュリ雨で頭がボンバーしててお顔がデカイんですよぉーププッ
まろんちゃんは、親戚探しのサイトに登録してるのかしら~?!
結構種類がいっぱいありますものね~
うんうん、親戚同士やぱり似てるー♪
やっぱり美人さん同士だし☆
ひまわりさん、確かにマズルが短めでパピーフェイスだね。
でも3ワンズの横顔とか見てると・・・わからなくなる(≧▽≦)ノ彡

レンタカー借りての遠征、さすがシュリまま、アクティブだわぁ☆
シュリママちゃんお久しぶり~!
最初の集合写真、ちっさなシュリちゃんが可愛いったら~メロメロよう~
ホント、みんな美しいなぁ・・・ポッ

見ない間に写真もスッゴク上達してるし~
(元々上手だったけど更にね!)
近々憧れのレンズが届く予定なの♪
シュリママちゃん見習ってがんばるわ~
コメントありがとうございます♪うれしいワン☆
☆チョコたんさんへ
やっぱり似てるかなぁー?!
ひまわりちゃんとシュリは従兄の関係だけど、ゆずちゃんとは
親戚さんではないんですよね~
横顔、私もホントそっくりだと思いましたよ♪
撮った時の場所を覚えてたから分かったみたいな・・笑
そういえばチョコちゃんも、ママとおばあちゃまにそっくりさんでしたわよね~
マイカーでも行けたんですけどね・・なにせ極度の方向音痴なもので・・ヤバイッス!


nagi-mamaさんへ
わ~い♪ありがとうございます!
というか、凪ちゃんモカちゃんに会いにちょこちょこお邪魔してましたわ~♪
あんよ・・おめでとうございます☆☆
今度会うの楽しみだなぁ~~~!!
そんな・・ウマイだなんて・・テレテレ
編集で小さくしたりしてごまかしとりますよぉ~笑
憧れのレンズって何かしらぁ~キニナル 魚眼レンズかな・・


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
