おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



2011年 1/1~2 年越し旅行@栃木

二日目の朝 2011年 元旦

osetiryourishuri.jpg
おいしいおせち料理とお雑煮が登場~


shurioseti.jpg
お部屋に戻ったらシュリの朝ごはん


osetiknokositaw.jpg
くまきちさんの豪華なおせち料理
なんでも食べちゃうシュリだけどこの昆布巻きは苦手だったみたいww


autorettoshuri.jpg
牧場で採れたて牛乳を買った後アウトレットへ~


auotoeeto.jpg


yukinoshuri.jpg
宿に戻ったら念願の雪遊び~


yukinnkotoshur.jpg
・・・のつもりが、全く遊ばないシュリww

この日は遊び疲れて早めに睡眠~


oisiigohann.jpg
3日目の朝食
手作りパンがとってもおいしかったなぁー

TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
