おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ドッグランでドキドキ♪

GWの初日となった先週の日曜日、もちろんシュリとまたお出かけしてきました。

LIcQHY8D.jpg

そうなんです。行先はもちろん埼玉にあるドッグラン(笑)
一昨日までの雨が嘘のように汗ばむぐらいのとてもいいお天気でしたー。

しばらく遊んでいると、そっくりさんなダックスちゃんが2ワン同じランにやってきました。
とお目に見るとシュリと同じぐらいの大きさ・・すご~い気になる~とチラチラみる私(笑)
いつもなら、真っ先にダックスちゃんを発見すると自らご挨拶に向かうシュリ。
この時はなかなか気づかなくて・・
私も小心者で(どこがー?って笑)なかなか近寄れずどおしよぉーと思っていた所、
なんと、2ワンのお兄ちゃんがシュリのもとにご挨拶にきてくれたよぉーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

hJ2oIayq.jpg

とてもかっこいい~いけめん兄弟のお兄ちゃんラッキー君と弟のムービー君キラキラ
異母兄弟ということでとてもそっくりなの~
シュリと同じカニンヘンでした!
お耳の毛がとても長くてホントかっこいいのうふ
まさに王子様という言葉がぴったりだったわ~!

0S6UtDcj.jpg
ムービー君と照れてるシュリ

sKaI9WKf.jpg
シュリは普段他のワンコの臭いはクンクン嗅いで自分のおちりは嗅がせないのに、ラッキー君には自分からおちり見せてたわ。(カッコイイコが分かるのね!)

この日ラッキー君とムービー君が着ていた素敵なお揃いのお洋服はなんと、2ワンのママであるMasaeさんの手作りなのだーキラキラ
すごくお上手でびっくり~!自分が全く作れないので、ホント尊敬します♪

FHezNK4p.jpg
散策が大好きなラッキー君。この日はいっぱい散策が出来たみたいで良かったねーニコッ♪

eKAmJL_a.jpg
なんだか熱心に同じ所の臭いを嗅いでいる、ムービー君とシュリ。
こういう姿ってホント癒されますよねーLOVE

ワンズがこんなことやあんなことをしてる間に、私はmasaeさんとず~とお話してました。
初めてお会いしたのに、すごい勢いでおしゃべりしてました笑い。
お互いにブログをやっている事や共通のお友達がいたり・・その他ホントいろいろ・・笑

NH3UYTal.jpg

ちゃっかりスリングに入れてもらって、すごく満足そうなお顔してるシュリさん。
良かったねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このスリングもmasaeさんの手作りで、ほんとお洒落でしたわうふ

本当に楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
相方さんだいぶお待たせさせてしまいましたよね苦笑い
今度は、カフェでゆっくりお話できるといいなー笑

かっこいいラッキー&ムービー兄弟にシュリも私もドッキドキの一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして・・29日やっとこさ狂犬病のワクチン完了してきました。
LnDLbXmQ.jpg

先生に「注射するところ写真撮っていいですか?」
って聞いたら、ご丁寧に針を刺す寸前の所でまってくれてました(笑)
ということでシュリは抑えられたまま寸前の状態でしばらく我慢していました(笑)
おつかれさま~笑

残りのGWも愛犬と一緒に楽しくお過ごし下さいませ~にっこり



スポンサーサイト
COMMENT
こんにちはっ☆彡
題名でドキドキ♪ってあるから謎めきながら覗きに来たら、いきなりのシュリちゃんお得意のゴロンゴロンでツボったわよ(爆)

ラッキーくんとムービーくん、めっさ男前~~っ(〃∇〃)
我が家のオス2匹とエライちゃいやわ( ̄ー ̄;
写真だけで見ててもめっさ見とれるね~(*^-^*)
シュリちゃんもべっぴんさんだからムービーくんとのツーショットもお似合い♪
シュリちゃんはイケメン好きって事が解ったわ(爆)

ラッキーくんとムービーくんのおそろの洋服、しかもデニムの服、お手製って凄いねぇ~
わたくしも自分で作れないから、お手製出来る人ってほんと尊敬しちゃうわ~

シュリちゃん、大人しく注射に耐えてるなんて賢いねぇ~(*^-^*)
耐えてる顔が、お転婆さんに全然見えないよ~(爆)
うわぁラムーがいっぱいアップされてる♪
しかもシュリちゃんをしつこくナンパしてたのに
いっぱい褒められてるし(^^

今思い出すだけでもとっても楽しい時間で
ほんとまだまだ話し足りなくて(*^m^*) ムフッ
是非次回はもっとジックリ、kanが仕事でいない時にでもお話したいです(笑)

シュリちゃん、注射頑張ったのね偉いじょ~

※リンクさせてもらっていいですか?
こんばんは。
シュリちゃんのお友達、ブラックタンですか?真っ黒でカッコイイですね~v-291
毛もふさふさだし、「王子様」ですねv-290

連休はシュリちゃんとお出かけですか?
こちらは明日、お友達ダックスs集合しようと思っていましたが、天気が思わしくないみたいで。。。v-409
シェリちゃん、イケメンに弱いのね♪
どこから見ても格好イイ王子さまだもの
見とれちゃうのもしかたがないわよね

あ、ラッキーくんにムービーくんだぁ~☆
めっちゃ久しぶり!!相変わらずカッコイイわぁ☆
両手にイケメンで、シュリちゃんも大満足だったのでは♪
あー、ラッキー君とムービー君だ☆
私も随分前に一度オフ会でご一緒させていただいたことあります。

埼玉の芝のドックラン・・・どこだろー??(*≧m≦*)
最近私はH公園にばかり出没しております←芝の大きい公園ここくらいしか思い浮かばない苦笑
お~~イケメンだ~~。 ソリッドブラックに見えるけど ブラタンなのね。
でも ぱっと見ブラックに見える!!かっこいいね~~。

シュリちゃん かっこいいお友達できてよかったね!!
☆おむママさんへ
この日もゴロンゴロンしまくりだったわよ・・ププ
でもね、ラッキー君&ムービー君に会った時から全くしなくなって、
デレデレしながら女の子を演じてたのよぉ♪
注射してる写真目が泳いでるでしょぉー
たしかに、おてんばの「お」の字もないかも・・
でもこの直後、ご褒美のおやつを診察台の上ですごい勢いで
がっついてましたからぁー大笑!
☆masaeさんへ
シュリ、ラムー王子にずっとデレデレでしたよ♪
普段はゴロンゴロンしたり、遊ぼ遊ぼでしつこくさっそたりするのに、
ホント急に女の子になってましたもの・・笑
きっと一目ぼれだわ・・
私も今も余韻が残っているぐらい、ホント楽しいお時間でした♪
そうですね!今度はkanさんがお仕事の時に是非・・コソコソ笑

リンクの件もちろん大歓迎です~♪
私も是非是非させてくださいねー!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
☆しまかれパパ&しまむしさんへ
こんばんわ~お久しぶりです♪
お元気そうでよかったわ~
そうです!ラムー王子ブラタンのお友達です♪
真っ黒で、遠くから見ても目立っててホントかっこいいのです・デレデレ
シュリ一目ぼれしてましたよー
3日・・すごい雨でしたね・・泣
お出かけは出来たのかしらぁ~??
連休も我が家はきっとドッグラン三昧で~す!笑
☆ネコ娘さんへ
シュリ、イケメン好きという事が判明しました・・笑
兄弟そろってかっこよくて、遠くの方にいても目立っていましたもの。
いつもはすごい勢いで走り回ったりゴロンゴロンしまくっているのに、
2ワンに出会ってからは、突然女の子らしくなって飼い主もびっくりでした!
バイバイした後、ランの中を突然一人で暴走してましたからね・・笑

☆らりさんへ
おっとぉ~らりさんもご存じでしたか?
ラムー王子、ほんとかっこ良かったぁ~♪♪
ランの中に入って来た時から、2ワン揃ってすごく目立ってて
飼い主は気になって気になって、早くシュリにご挨拶行ってよぉーって
何度もお願いしてました(笑)
シュリのおかげでこんなに素敵な出会いがあって・・
シュリだけでなく、私もデレデレ大満足でした♪♪

☆チョコたんさんへ
お~チョコたんさんも、お会いした事ありましたかぁ~?!
ラムー王子ホントかっこいいですものね♪
シュリ突然女の子になって、どうやら一目ぼれだったようですよ!
このドッグランは「ドッグガーデンゼブラ」といいます。
少しの間行かなかったりしたのですが、小型犬オンリーになったり
ランが5面あって、合わないワンちゃんがいたらすぐに移動できたりで
何かと安全なので最近また行くようになりました。
H公園かぁ~笑 私も仕事終わった後連れて行くこと多いです・・ハハハ
☆ようさんへ
そうなのよぉ~ブラタンのお友達です。
遠くから見てもかっこ良くて目立ってたよぉ~♪
シュリに、早く挨拶行って来て~と催促してましたよぉ・・私フフフ
シュリも分かりやすい性格で・・突然女の子らしくなっちゃって
びっくりしちゃったわよぉー
笑。くんも、かっこいいからモテモテでしょぉ~?!

耳毛ー!!!!
私の大好きなロング耳毛ー!!!
素敵だわ☆
シュリたんとイケメン王子、とってもお似合いよ~ヽ(→∀←)ノ
☆ともさんへ
ホントロングで長い素敵な耳毛でしたよぉー
かっこいいよね~♪♪
しかも綺麗な黒だから遠くから見てもすごく目立つのぉ~
シュリの耳毛も同じぐらい伸びてほしいわぁ~
シュリ明らかにデレデレしてて見てておもしろかった!
ラムー王子とお別れしたとたん、すごいお顔でそこらじゅう走り回ってたからねーププ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
