おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


写真教室@Roomer ②

の「写真教室@Roomer ①」の続き


店内にも緑がいっぱいのカフェでその空間にいるだけでとっても心が落ち着きます。

happaru-ma.jpg



ランチの後はお外に出て撮影タイム

ru-ma-iriguti.jpg


ru-masannii~


rannsuanndoshuri.jpg

ランスくんと一緒に2ショット
ランス君のとびっきりの笑顔と、シュリの微妙なお顔が笑えます


お店の中に戻って、お写真の見せあいっこと質問タイム
今回もとってもお勉強になる事がいっぱいでした!


お教室が終わった後もデザートを食べながらおしゃべりタイム

kabochap-i.jpg
このかぼちゃパイめっちゃおいしかったー。
でもお写真撮るのむずかしかったー

ro-zuhippi.jpg
この気持ちいいほどのザ赤!を見たくって
ローズヒップティーも飲んだよww


お外の西日があかるいよ~なんてまたお外に出て撮影なんかしたりして
ru-ma-huri-taimu.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事ができました
ご一緒してくれた、らんらんさん ななママちゃん かじゅちゃん ありがとう
秋元先生、本日もありがとうございました。


今日の一枚 懐かしい響だww

kyounoitimaishu-.jpg



最近はツイッターやアメピグなどにも手をだしたりして
すっかり何もかもが中途半端になっちゃってます

アメピグを始めたついでに、アメブロまで始めてしまいました
スマホから簡単に更新する事ができるので、ほぼモバイルブログに近いのですが・・

 クリック
Daiary of Shuri



あたしメインのブログにしようと思ったのに
シュリの名前だったり、シュリの写真だったり、内容もほとんどシュリ関係もしくは食べ物の
結局は親バカブログになっちゃってます

こちらの更新がまた滞っていたり・・
気が向いた時にでも覗いてみて下さい







スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
