おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


写真教室@Roomer ①

えっと・・何から書いたらいいのかなww
シュリもあたしも何一つ変わらず元気です
長い長い冬眠生活でした

ずっと気になってはいたものの・・・記事を書くまでには至らずで



つい昨日・・・いろんなタイミングも重なって
新しいイチデジを4年ぶりぐらいに購入しまして。

早速そのカメラで今日写真教室に行ってきました

今までだって・・もちろんお写真撮る事はとっても好きで楽しかったんだけど
カメラが変わっただけで・・こんなに新鮮な気持ちになるなんて思いもしませんでした

ずっとお休みしていたこのブログを書くきっかけを作ってくれました
カメラが変わったからってお写真が変わる訳じゃないんだけど


ずぅっとシュリの事を撮り続けた
あたしの初代一眼レフカメラののEOS kissXさんおつかれさま~!

もう年季とか超えてボロボロのカメラなんだけど思い出がいっぱいで
なんだか捨てられない


気分も新たにマイペースにまた更新できたらいいなーと思っています
↑切なる願いですww



今日行ったカメラ教室は「Roomer」さんで
おいしいお料理とか、かわいい小物とか・・とってもステキなカフェです。
先生はいつもお世話になってる秋元先生。


shuritinnru-ma-.jpg


一緒にお勉強がんばってくれたワンコ達


jayamuchannru-ma-.jpg
今日はいつもと違うお顔をみせてくれたジャムちゃん


nanachannru-ma-.jpg
今日も始終ご機嫌だったななちゃん


rausuku-nnsugoi.jpg
ジャックラッセルテリアのランス君
お顔が映ってないんだけど・・とってもらしいお写真だったから許してね



まずはランチをオーダーしてからレクチャー開始!

yasaitappuripiza.jpg
先生がオーダーした野菜たっぷりサラダピザ
今度はこれ頼みたいなww


kare-daisuki.jpg
あたしはキーマカレー
ハートの目玉焼きがかわゆくって・・
知らず知らずのうちに、どのお写真もハートメインで撮ってたみたい


②に続く








スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
