おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリ in フラワーフェスティバル

先週のある平日休みの日のこと。
いつもならお休みの前の日に慌てて予定を立てるんだけど、この日はなにも考えずにとにかくリフレッシュがしたくて、とても綺麗でドッグランもある国立昭和記念公園に行ってきたのです。

dvW6WwuV.jpg

なんと、なんと!
「フラワーフェスティバル2008」という名のなんだか素敵なイベントが開催されているではありませんかッ!!

HPとか何も見ないでたまたま来たためうれしさ倍増ピース
ドッグランに行く気満々のシュリをなだめ、急きょきれいなお花達を満喫する事にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

VE4goE32.jpg

私、チューリップなんだか好きです。
とてもシンプルな所が素敵だと思いませんかLOVE
赤とか黄色とか、単色のイメージが強かったけど、いろいろな色や形があってびっくりしました。

M_EIoITT.jpg

新しいチューリップを見つける度にシュリと一緒に撮影しようと試みる私、そうとうお疲れになられたのか、最後の方はおやつチラつかせても全くカメラの方を見向きもしませんでしたよorz

HFktBtG0.jpg

あまりにも綺麗でどこかの外国に行った気分になり、日本にいる事を忘れてみました。

kIktzmCe.jpg

チューリップの他にも、アイスランドポピーや菜の花が一面に広がってましたよ。
平日にもかかわらずたくさんのカメラマンの方たちがすごいカメラであらゆる角度から熱心にお花を撮影してました。
それにしても、お花撮るのって難しい・・
カメラを全く見ない犬(シュリ笑)と一緒にコラボで撮るのも難しい・・


最後まで私のお花見観賞に、ギャラをねだりながらも付き合ってくれたシュリを併設のドッグランに連れて行ってあげましたよ。(ドッグラン行きまくりじゃーんっ!てつっこみは無しね・・笑)
N73XPJfS.jpg

まあいっぱい歩いたのでいつもよりはハッスルしてなかったけど・・
公園の隣の広場で、木下大サーカス団(?)のサーカスをやっていたようで、象やらライオンらしき猛獣達のおたけびやら叫び声が聞こえて、飼い主共々びっくりしておののき早々に退散してきました。

花を見てる時間が長すぎて実はもう閉店時間だったって噂もあるけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なにも調べてなかったのに予定外の出来事で、飼い主もシュリもお休みをまったり癒されながら過ごす事ができましたLOVE


さてさて、もう世間はGWに突入したようですね。
すごい方で11連休なんてかたもぉ~キラキラ
羨ましすぎですクラッカー

私は、一応今のところ暦通りのお休みはとれそうです苦笑い
そして今のところ毎日シュリと一緒に過ごす予定です・・オイオイ汗;

素敵なお休みをお過ごし下さいませ~グー


スポンサーサイト
COMMENT
鮮やかな色が広がっていますね
昭和記念公園はゆっくり散策した居場所のひとつです
以前、行ったときはドッグラン周辺だけでしたからね
こんにちはっ☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
めっさ綺麗~~~♪
σ(・・w)もチューリップってめっさ好きです♪
今は色んな形や色もあるよねぇ~(*^-^*)

シュリままさん、写真撮るのめっさ上手ですよ~
いつも上手だなぁ~と感心してます♪

ワンとお花のコラボ・・・我が家には儚い夢ですよ( ̄ー ̄;
まずは整列写真目指します(*^-^*)

ここのドッグランってたしか無料でしたっけ?

木下大サーカス、むかぁ~し一度観に行った事がありますよ~(大阪で)
初めてサーカスを観たのもあって、めっさ感動した覚えありです(*^-^*)
わぁー♪キレイ☆
シェリままさん写真撮るの上手ですよー。
絵葉書見ているみたいだモンo(^-^)o

突発的に昭和記念公園・・・シャリままさんアクティブだわ♪
平日の公休日なんていったら結構最寄駅前ウロウロして居る程度の私なので見習わなくっちゃ (;^_^A

GW,私も暦通りの予定なんですが・・・どうも5月のお休み中は出社になりそうな感じも・・・(T_T)
なんだか今からちょっとブルー( ̄∇ ̄;)

休みの日はワンコと過ごす・・・これウチも同じです(*≧m≦*)
ワンコ中心に行動考えますよねー、やっぱり☆
早速遊びに来てくれてありがとうございました♪
昨日は初対面にも関わらずたくさんお話ししちゃって
済みませんでした
でもとっても楽しくお話できて嬉しかったです。
シュリちゃん、とってもキュートでお洒落さんで
可愛かったです。

シュリママさんも色々とお出かけしてるんですね!
去年この時期にラムーも昭和記念公園に行って
このフェスタ見てきました
とっても綺麗ですよね♪
GWは毎日シュリちゃんと一緒にお出かけかしら?
レポ楽しみにしてます

また遊びにきますね
そしてまた是非遊んでくださいな

きれいなお花畑ですね~。
おいらも行ってみたいです。

男なのになぜかお花が好きなおいらです。洋服も花柄ばっかなんですよ。結構派手かも。
すっご~い!!!!
こんなにチューリップがたくさん!!
これをシュリたんと一緒に見れたなんて羨ましいです( ´∀`)
GW・・・私は1日しか休みがありません・・・笑
さらに10日も休みがある人が!?
デパートは繁忙期なのでね~・・・。
あ、でもGW終わったらしばらくお休みとってボラ活動に専念するから・・・トントンでした(≧艸≦*)
本当に素敵~☆
まるで!絵葉書か絵画のようだわ~☆
シュリままさんは写真が凄くお上手ね~v-424v-411
シュリちゃんの写真も凄くいいわ~額に入れて飾って置きたいわね!v-353
ママさんシュリちゃん、こんばんは~
すごい綺麗ですね~!!
ビックリするくらいホント綺麗!
これは感動ものですね。
にしても、ママさん写真の腕あげましたね。
元気いっぱいの様子が伝わってきます。
あ、ワンコの日記に妹のなつみちゃん載せてたんだけど
見てもらえたかな?
シュリちゃんにほんとそっくりちゃんですっ♪
☆ネコ娘さんへ
エヘ!そうなんです。
写真を編集するにあたって原色系ばっかりあつめてみました。
チューリップだけで、見たこともない色や形なんかもいっぱいあって
一人でずっと興奮してましたよぉー笑
蘭丸ちゃん、こちらの公園にも行った事あるのー??
さすがだわ~行動範囲広すぎですッ!!
☆おむママさんへ
私も、昔ボリショイサーカス(?)見に行ったよぉー!
ダイナミックですごく感動するよね~☆
ドッグランはもちろん無料だよぉー!!
公園なのに入口で入園料¥400ぐらいかかるけど、ゴミが全く落ちてなかったりで
すごく綺麗だから全然損した気分にならないよぉー!
かなりお気に入りの公園なのだ♪
☆チョコたんさんへ
そんなぁ~うれすぃ~デレデレ(笑)
原色系集めたのと、小さく編集したりでかなりごまかしてるかも!!
お休みは家で遅くまで寝たーい!なんて思いもあるのですが、
何せ朝からすごい勢いのベロベロで攻撃で起こされ、お出かけしたい
オーラーを漂わせている方がいるもので・・
お休みの出社キツーですね。がんばってくだされ~
ワンコ中心の計画は、もはや常識なんでしょうね~笑
☆masaeさんへ
ワーイ♪早速来て下さってありがとうございます☆
こちらこそ~もぉベラベラおしゃべりしてしまいすみませんでした・・アセアセ
初めてお会いした気がしなくて、時間も忘れとても楽しいひと時を
すごさせて頂きましたー。
気がついたら、周りに誰もいなかったのにはホントびっくりしましたッ笑
相方さんの事かなりお待たせしてしましいましたよね?!・・苦笑
ラムー王子ちゃん達にまた会いた~い♪
こちらこそまた是非遊んでくださ~い☆
☆あさまっくさんへ
この公園ホントお勧めなんです。
今度お時間ある時に是非きてくださいよぉー。
ヘッポコガイドが案内しますよ~笑
花柄、てっきりゆずひまコンビが着ているのかと思ったら、
パパさんが着てるんですねー笑
すぐに見つけられそうですッ♪
☆ともさんへ
そうなんですッ!!
チューリップこんなに種類があるのぉー?!ってぐらい全部
形や色が違うものが辺り一面に咲いていて感動!の一言でしたッ♪
シュリもいっぱい見れてうれしいでしょーと聞きたい所なんだけど、
記念撮影ばかりさせられ、おやつでも機嫌が取れないぐらい
歩かなかったりして、ブーたれてました・・笑
ともさん、お仕事なのねー
そっかーさすがにデパートは人がいっぱいくるわよね。
お休みもボランティアなんて、すばらしいわ。
私頭があがりません、ホント。
☆あいこママさんへ
えーうれすいですッ~デレデレ笑
縮小したり、文字入れたりの編集でかなりごまかしてるんですよー笑
あと、天気が良かったのが一番大きいかも!
曇ってたりしてると、設定がめんどくさくってよく分からないんですよ(苦笑)
写真っていいですよねぇー。
でも、ブレちゃってる写真もなぜか消去できない親ばか飼い主で~す!!


☆エイトままさんへ
腕あげちゃいましたッ??(笑)
そんな訳はなく笑、お天気にめぐまれたんですよぉー。
あとは、かなり編集でごまかしてます・・アセアセ
エイトままさん、新しいカメラ使ってますかぁー??
なつみちゃん、もちろん見ましたよぉー!!
見た瞬間、シュリかと思いました。
ホント、そっくりちゃんでびっくりしましたーキャー☆
キララパパの血は濃いのねぇー♪
今度遊びに行った時2ショット撮りましょうねー。
すごい写真がキレ~イ!!
上手ですね~♪
ここの公園もすごく良さそう♪
シュリままさんもアクティブなんですね(^^)

シュリちゃんもすごい楽しそう~
またスリスリゴロンゴロンしてるんだね^m^
こんな休日サイコーですね!!
綺麗 綺麗!! 春はいいね~~。
お花が咲いて 鮮やかですものね!!
しゅりちゃんも 楽しそう!!
我が家も、マロンと弟のらるふを連れて一昨日行ってきました。数日違いのニアミスですね~。
公園が広すぎて、チューリップまではたどり着けず、アイスランドポピーでギブアップ。
写真は旦那にお任せだったけど、シュリままさんの方が断然綺麗に撮れてますよ。
☆ちょこたんさんへ
この公園ね、入るのに入場料¥400ぐらいかかるけど、ホントに綺麗な
公園なのよぉー!!
ゴミ一つ落ちておらず、お花いっぱい咲いてて、池もあって、原っぱもあって
ドッグラン(無料だよッ!)もあっていたれりつくせりなのよぉ~♪
シュリを飼うまではあまりお出かけしなかったけど、お家にきてからは
すんごいアクティブになったかもぉ~笑
いっぱい一緒の思い出つくりたいもんねー!!
☆ようさんへ
ホント春はいいよね~
お花見て回っただけで、日頃の疲れやウップンが吹きとんだわよぉ~笑
シュリは私が写真ばかり撮るもんだから、横でずっとすねてたーアセアセ
カメラむけたら、絶対そっぽ向くし・・笑
でもね、帰りにドッグラン寄ったら、すぐに機嫌が治ってしまう
単純なコです!笑
☆マロン母さんへ
あら~マロン母さんもいかれてたのですねー!!
しかも、数日違いだなんて~
ホントニアミスだわ~また偶然お会いできたかもしれないのにぃ~!!
確かにここの公園は広すぎ~
一日かけて回ってもいいぐらい・・
あらら、アイスランドポピーのもうちょっと先がチュリップでしたよぉー
もしかしたらそこから見えるぐらいだったかもしれません・・笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
