おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お知らせ&ワンコファッションフォトレクチャー

今日はお知らせしたい事があるので
記事が前後してしまう事をお許し下さい


2月の平日休み
秋元先生のフォトレクチャーに参加してきました。
そして、この日はとっても楽しみにしていたお披露目会があったの


まずはこの日ご一緒する予定のお友達とランチ

hajimemasitenadonnchann.jpg
初めましてのどんさん
まつちゃんと秋元先生のお教室で何度かご一緒してたんだけど
どんさんに会えるのは初めてでとっても楽しみだったのぉ

cafe sumai~uma
ランチはワンコも大興奮のこちらのお店でね
久しぶりだったからおいしかったー♪



その後は「TARLUM」に移動

ta-rumude.jpg
お勧めデザートのシブーストを頂きながら秋元先生を囲みお披露目会
なんのお披露目会だったかは一番下に書きます。


その後は駒沢公園にみんなで移動してワンコの冬服ファッションの
フォトレクチャーです。

ポイントを探しながら歩き・・モデルさんをしてもらってはみんなでカシャカシャと
どのワンちゃん達もみんながんばりましたー

hajimemasite~
小鞠ちゃん ホントはパパさんとのラブラブショットを載せたかったなー

hajimemasite~2
ジュリーちゃん モデルポーズがとっても様になっててかわいかったなぁ。

hinacha-nn.jpg
お久しぶりな雛ちゃん ママさん素敵なカメラを購入されてました♪

mamechannsugoi.jpg
まめちゃん どんな時もママを見つめる瞳がかわいかったよぉ^^

donnmauchannsoroi.jpg
どんさんまつちゃん 二人揃ってさすがのポージング♪ お洋服もばっちり合ってるね^^

kyounoitimaikomazawa.jpg

komazawademorino.jpg
連写でパシャパシャしながら、ひきで撮ったりアップでとったりと。
すぐに動いちゃってなかなか撮れなかったんだけどね。

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました


みなさんとお別れした後はminさんとお買い物へ。
お勉強熱心なminさんにいろいろ教えて頂き、シュリの健康の為に新しい事始めてみました。
この日はいっぱいありがとーございました


どんまつちゃんとバイバイした後はスナビに移動
asさんでPP活動してきました

azunopanntu.jpg
先週の11日から14日まで予約会をしていたこちらのフリフリがかわいいお洋服
グリーン系とピンク系の2色展開
ピンク系が人気の為、期間中に予約がいっぱいになってしまったそうです。


sinnsakunoji^pannkawae
オンラインでも発売中の大人気の「ガーデンデニムPT」→クリック こちら
シュリはブリーチのサイズ0にしました。
フラワーのパッチワークがとてもかわいくってPTだとかっこかわゆく着こなせそうです


今日のブログ写真多っ
最後まで読んで下さりありがとうございました



秋元良平先生 写真展のお知らせ

いつもお写真教室でお世話になっている秋元先生の生徒さん達の写真展が開かれます。

「GOD DOG」 写真展

期間 2月17日(木)~3月14日(月)

定休日 火,水 曜日

場所 駒沢 TARLUM SWEETS 2F 

時間 11:30~17:00 (ラストオーダー)

*イートインとしてご覧頂けます。

シュリのお写真で出展させて頂いています
みなさんどのお写真も飼い主さん達の愛情や優しさがいぱーいつまった素敵なお写真達
先生のお写真も飾られているかもしれません




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
COMMENT
シュリママ~♪
この日はありがと!ランチからずっとご一緒できて楽しかったよ~^^
どんまつもかわいく撮ってくれて嬉しい♪

写真展いよいよだね^m^
楽しみ楽しみ~
☆minさん

いまさらですけど・・
ごめんなさい。

やっと重い腰をあげて

また一緒に遊んで下さいね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
