おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


紅葉の旅@京都 ②

紅葉の旅@京都 ① 」の続きです


チャリンコに乗って真如堂を後にした私たちが向かった場所は・・「哲学の道」
こちらは人がとっても多かったのでチャリンコは手で押して移動。

tetugakunomiti~

tetugakunomiti~3

カラフルな紅葉を発見するたびにチャリンコを停めて撮影~の繰り返し

">tetugakunomiti~2


哲学の道を抜けたら、ワンコと一緒に入れる「南禅寺」へ

nannzennjinitw.jpg

あたしったらこの日、またカメラの充電がフルでなくって・・
この時点で残りのバッテリーがなくって冷や冷や

夜もお楽しみが待ってるし残しておかないと~なんて
masaeちゃんがパシャパシャ撮影してる横でドキドキしながら撮影したっけ

nannzennjinimo~

奥にある水路閣初めてみましたー



さて夜のお楽しみの前に、ママ達の腹ごしらえ
店内ワンコのカフェ「efish」さんで頂きました。

mu-shuefish.jpg

ムービーもシュリもお疲れの様で・・
あともうちょっとママ達にお付き合いしてね。

cafeehishdina.jpg

いわゆるカフェ飯という感じでしたが、とてもおいしかったです
店内もとってもかわゆくって~居心地良かったなー


さてそろそろいいお時間になったから移動するとしましょうか
③に続きます




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








スポンサーサイト
COMMENT
ご無沙汰してます
相変わらず シュリちゃん キュートですね。
こんにちはーー
いや~
やはり京都の紅葉はピカ一ですねーーー
ほんっとに素敵☆☆
この水門、私もかなーりお気に入り(* ̄m ̄)むふっ
素敵なお写真を拝見していたら、
また京都に行きたくなってしまいましたーー!!!

そしてblog4周年!!
おめでとうございます♪
シュリちゃんとの思い出がたっくさん
詰まった素敵なブログにこうしてお邪魔させて頂く事が出来
、本当に嬉しく思います~(#^.^#)

シュリちゃんがワンワンするなんてーー
全く想像がつかないです!!
先日もとーーーってもお利口さんだったもの!(^^)!
これからも可愛いシュリちゃんの姿を
楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
こんばんは~
遅ればせながら・・・
シュリちゃんとの家族記念日、
おめでとうございます!!
ホント、偶然にも同じ日だなんて
嬉しいです♪
きっとこれからは、サウのお祝いをするとき
シュリちゃんのお顔も思い出すと思います(^^)
お互い、この1年もステキな日々にしていきましょうね。

紅葉の時期の京都は、感動してしまうくらいに
キレイですね~
特に南禅寺は大好きなので、
シュリままさんのお写真で
堪能させていただいちゃいました☆
☆ようさん

お返事おそくなりまして
いまさらでごめんなさい。

お久しぶりです。

だいぶ長いお休みしてしましました。
またボチボチはじめようかと思っております。
☆ぷりままさん

お返事がものすごく遅くなりまして
ごめんなさい。

あ~京都めちゃくちゃ懐かしいですww
この水門は衝撃的ですよね^^

4周年記念におめでとーをありがとうございます!
本当にマイペースになりそうですが
これからも仲良くして頂けるとうれしいです。
☆ikkoさん

お返事がだいぶ遅くなりましてごめんなさい。

うんうん!
うちの子記念日が同じだなんて・・
本当にびっくりしました。
そしてうれしかったなぁ~♪

こんなにマイペースブログですが
よろしければこれからも仲良くして頂けると
うれしいです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
