おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


空白の1ヶ月・・・(((( *ノノ)

やっぱり・・・
そんな気がして久々に自分のブログを開くと広告が

1か月ぶりとなってしまいました。
なんと2011年になって初めてのカキカキ

2011nenngajyou.jpg

大変ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・
今年も一年よろしくお願い致します



つい最近昔のシュリのお写真を整理しながら見る機会があって
ニヤニヤしながらしばらく見入ってしまいました


その時に発見したシュリらしいあたしのお気に入りのお写真


dogurannrunnrunn.jpg


dogurannniterunnrunn.jpg


どちらもよく行っていたドッグランで撮ったお写真
2枚とも見事に同じ様な格好してるし


その時はまだお写真の事全然分からなくって(今もだけど 笑)
ピクチャースタイルやWBとかの設定もバラバラ


でもファインダー越しに見るシュリの笑顔は今とちっとも変らなくって
そんな愛おしい姿を記録に残す為にはじめたブログだったんだよなー
なんて改めて思ってみたりもしたり・・・


またこれからちょっとずつアップしていく予定です。
2010年のおでかけの続きになりますが・・
また遊びに来て下さるとうれしいです




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
チュリ~♪楽しそうだな~。
うちのチビ達も昔はラン好きだったのに・・。
知らないお友達がいると、怖いのかキレるこにょ。
キケンなのだ;
うさこなシュリたん、かわゆ~い@^^@
シュリママちゃんのお手製かしら??
ドッグランで楽しく遊んでるねー♪
ワンコの理想像だわ^m^

えっとえっと、、、
シュリママちゃん~~おいていかないで~~byカメラ(ぷぷ)
かわいいね~♪
こんな風に走り回るシュリちゃん見てみたい^m^
いつもおりこうにモデルさんしてる良いコのシュリちゃんだからな~ってそんな姿もめちゃくちゃかわいいんだけどね♪
今年もよろしく!(ぷ)
シュリままのペースでのんびり更新~楽しみにしてるよん^^
うんうん♪いつもビシっとポーズを可愛く決めている
シュリちゃん☆こんなお顔もすっごーーく可愛い(* ̄m ̄)ムフフ
おちりーーが持ち上がっちゃって(*゚ー゚*)ポッ!
これからも色々なお顔のシュリちゃんを
楽しみにしていますネ☆☆

先日はおめでとーを本当にありがとうございました!!
私もこうしてお友達になれて、コメントをさせて頂けること、
とっても嬉しいです!!
お互い、無理せずにのんびりブログで行きましょう☆☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪
☆りえちんさん
ね~芝生の上だと生きた魚のよう(ぷ)
こんなに楽しそうにしてるのに
最近はあまりランに連れて行ってあげてなかったなーと
少し反省なり。
こにょ切れちゃうの~??
いっつもあともうちょっとでシュリとこにょ
遊べそう~とか思うの♪
次回遊ばせよぉ~ww
☆あゆさん
ありがとう~♪
あたしにこんなの作れませんてば~アセアセ 笑
でも・・どなたかの作り物だよ^^
年賀状のお写真にしてみました・
なんだかドッグラン好きなんだけど
最近連れて行ってなかった・・・と反省です。
あゆちゃん 私のほうこそ置いていかないで~!!!ww
☆minさん
きゃーうれしいな♪
ドッグラン大好きなんですよぉ。
昔はいろんな犬種の子と遊べていたんだけど
年末久々に連れて行ったら
遊びべたになっていました。
ほんとに今年もよろしくです!
また来週お会いできるのが楽しみで楽しみで~♪
よろしくお願いします。
☆ぷりままさん
はふ~うれしいです~♪
おちりあげるポーズがなんだか得意なんですよぉ。
遊びにさそってるポーズらしいけど(笑)
改めまして・・
ブログ5周年おめでとうございます。
クッキーちゃんとプリンちゃんの笑顔と一緒に
楽しさがいっぱい伝わってくる素敵なブログ
これからも楽しみにしていますねー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
