おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


2010年ありがとう~♪

12月最後の日曜日は
久しぶりのドッグランで走りおさめをしてきました

goronngoronnosame~2010


dogurannosame.jpg
芝生まみれになりながら


hasiriosamas2010.jpg

goronnosame2010.jpg
ゴロンゴロン三昧


hasiriosame2010.jpg
いっぱい走って楽しんでくれたかな



あっという間にも2010年最後の日付に変わりました。
今日31日からから2泊3日で、シュリと那須へ行ってきます


ブログの更新も・・最後の最後に微妙なラストスパートをしましたが
結局京都の続きからあともう少し書ききれず来年へと持ち越しになりました。
来年の目標は
できるだけリアルタイムでブログアップをがんばる!にしよう



思い返せば、2010年もうれしい事や楽しい事がいっぱいの一年になりました
こんな不定期更新のブログに足を運んで下さって本当にありがとう~
来年もどうぞよろしくお願いします。


2011年がみなさんと愛犬たちにとって
素晴らしい年になりますようにお祈りしています

良いお年をお迎え下さいね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
しゅりままー!今年もたくさんありがとうでしたぁ♪
しゅりたんと今度、ランしに行きたいなー
都会の子でもこうして惜しまず楽しくかけっこできるを見てるとすごくうれしくなります♪
来年もいっぱいいっぱいよろしくです!
那須、楽しんできてね。雪、大丈夫かな?
シュリちゃん楽しそう♪
やっぱりゴロンゴロンはしたのかしら??
芝だらけの様子だからたぶん満喫??(笑)

今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました。
楽しい思い出がたくさんできたよ。
来年もまた一緒に遊ぼうね。
明けましておめでとう~
昨年は色々とありがとうね~
こっちへ来る際は声かけてね^^

年末年始で家族旅行。
素敵ね~

すっかりワンコブログから離れてしまったけれど・・
今年もよろしくお願いします^^
新年のご挨拶が遅くなりましたが。。。
明けましておめでとう!!
昨年はいっぱいありがとう♪
今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね!!

ぷぷぷ芝生まみれ~ 笑
こんなに楽しそうにしてくれたらもっともっと連れて来たくなるよね。
うちのクリスも少しは見習ってほしいものだけど、、、
なにせ、あんな感じなんで。。。笑
シュリちゃんー今度クリスにも楽しいよーって教えてあげてねー
あけましておめでとう~!
昨年はシュリちゃんのかわいい笑顔に癒されました♪
今年もたのし&おいしの1年でありますように!!
私もマイペースな更新だけど、リズピン共々よろしくね!!
今年はシュリちゃん&シュリままさんとお会いできるといいなー★
シュリままさん、シュリちゃん、
あけましておめでとうございます!
昨年は嬉しい出会いがあり
感激でした(*^_^*)
今年はサウ共々、どうぞよろしくお願いします。

シュリちゃん、大満喫ですね~
芝生まみれになっちゃって
ご機嫌でかわいいなぁ♪
今年もこんな元気なシュリちゃんの姿を
楽しみにしています☆
明けましておめでとうございます♪♪
先日はシュリままさんとシュリちゃんにお会い出来て
大感激でしたーー!!
何てシュリちゃんってば小さいのーー可愛いのーー
そしてシュリままさんもかわゆい☆☆
今年もまたお会い出来る事を願って
どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

那須に行かれたのですねーー
楽しい時間をいっぱい過されてきたのかな??

そしてシュリちゃんてばーー
ゴロンゴロン、楽しそう!!
この芝まみれがたまらないのよね~(^_-)-☆
今年もシュリままさん、シュリちゃんにとって
素敵な1年となりますように~(▼-▼*) エヘ♪
☆まろんままさん
お返事がありえないぐらい
遅くなってごめんなさい。
昨年は大変お世話になりましたー。
今年もいっぱいよろしくお願いします。
うんうん!是非ランしに行きましょー♪
アソボーの格好が得意でしゅbyシュリ
☆ななままさん
お返事がホントに遅くなりまして
ごめんなさい。
昨年はいっぱいお世話になりましたー。
今年もいっぱい遊んでね♪
この日も芝生に大興奮~笑
芝生(他のこのおちっこ?)まみれになって
遊んでたよー笑
☆かのんさん
お返事がめちゃくちゃ遅くなりまして
ごめんなさーい。
家族旅行ってところがね・・
逆に恥ずかしかったりします(笑)
でもそれなりにゆっくりしてきましたよ~
今年もよろしくお願いします。

☆くりすままさん
お返事がびっくりするぐらい遅くなりまして
ごめんなさーい!!
昨年はいっぱいお世話になりまして
ありがとうございましたー♪
今年もよろしくお願いしますねー^^
ドッグランは思いっきりはしれるので
昔良く行っていたんですが、久しぶりに・・・
芝生は大興奮でゴロンゴロンしまくりなんです^^
クリスちゃんのダッシュすごかったけどなー♪
☆rikさん
お返事がおそくなっちゃって
本当にごめんなさい。
昨年は大変お世話になりましたー。
いっつも感激ぃなコメントありがとうね♪
すごくうれしかったです。
うんうん♪お会いできるとうれしいなぁ。
なんだか不定期更新ですが・・
今年もよろしくお願いします
☆ikkoさん
お返事がありえないぐらい遅くなってしまって
ほんとにごめんね~
こちらこそ~
ばったりお会いできてとてもうれしかったです。
ほのぼのサウちゃんにまたお会いできますように!
芝生が大好きで毎度大興奮(笑)
ブログの題名もそんなゴロンゴロンからとりました♪
ことしもよろしくお願いします!
☆ぷりままさん
お返事がだいぶ遅くなりまして
本当にごめんなさい。
昨年お友達になって頂いて・・
今年に入って、なんとお会いする事までできて
ほんとうにうれしかったです♪
カメラ目線ばっちりな仲良しクッキーちゃんプリンちゃん
かわいらしいぷりままさんと
お似合いのパパさん。
とっても素敵なfamilyでした^^
またお会いできますように!
ことしもよろしくお願いします♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
