おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



クリスマス会@中目黒

紅葉とクリスマスの記事が混在しています~アセアセ
すっかり正月モードになってしまう前こちらを先に慌ててアップ~

クリスマスのちょっと前
中目黒でサンタさんとトナカイさんのミーティングがありました

komugisanntaanndokonohaton.jpg
こにょトナカイ&むぎサンタ&りえちん

jyamusannta.jpg
ジャムサンタ&かじゅちゃん

chokotonakai.jpg
チョコトナカイ&チョコたんさん

nanasannta.jpg
ななサンタ&ななママちゃん

shurisannta.jpg
シュリサンタ
おひげ生やしてるんだけど、おひげから耳毛出したらなんだかおかしくなった(笑)


sanntasanntotonakai.jpg
ななママちゃんが予約してくれた「中目黒グリル」さんで楽しいミーティング
個室風になってるからとってもまったり~


sanntasanntotonakaisanntati.jpg
みんなサンタさん&トナカイになりきっててとってもかわいかったよ


ランチの後はみんなでasさんに移動
そのまま代官山までみんなでお散歩しながらテクテク~

途中で魅惑のお店に寄ちゃって
やっぱりほとんどのママがお買いもの



日が暮れるのも早くって、「holy」さんで休憩タイム
minnnamattariotukare.jpg

ジャムちゃんはママの後ろで保健室スタイルでくつろいでいた為お写真がなかった~

お昼ごはんでクラムチャウダーを選択した
りえちんと私はお腹が空いてた為、しっかりご飯をオーダー


ミーティングのお陰で、みんなクリスマスイブにはしっかり仕事できたかな

この日も朝から晩までとっても楽しい一日でした
来年もいっぱい遊んでねー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




COMMENT
みんなでクリパができて
とっても楽しかったぁ~。
シュリちゃんのサンタ姿
めちゃ可愛かったわ♪

あのお兄さんオススメお店
今度一緒に行こうね。
☆ななママちゃん
ほんとうに♪
たのしかったなー!
お店の予約ありがとうね♪
また来年も是非やりましょー。

あのお兄さんお勧めのお店気になるう。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
