おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


フォトレクチャー@北の丸公園②

の「フォトレクチャー@北の丸公園①」からの続きになります

マロンママが予約してくれたカフェで
ウマウマのハンバーグランチを食べた後、早速お教室の開始です。

先生に紅葉や銀杏を撮るときの設定を教えて頂いて、公園に移動~

nannnohanadeshuka.jpg
入口付近に咲いていたこの変わったお花?結局名前がわかりませぬ


kouyounanir.jpg


mottokouyou~
緑と赤のコンビネーション


ironnnaironokouyou.jpg
紅葉もカラフルー


kiiroikouyou.jpg


hikkurikaekko.jpg
ひっくり返すだけでおもしろいお写真に


ginnnanntochuri-.jpg


minnnadeginnnann.jpg
銀杏の広場ではみんなで集合写真がんばりました
おまつちゃんがいなーい



ここでシュリままカメラの充電が・・・
入れたり抜いたりでだましだまし使っていましたが
最後のみんなでがんばった集合写真が撮れていませんでしたー

その後はまたランチのカフェに移動して
先生を囲んで、みなさんと今日撮ったお写真を見せて頂きながらドリンクタイム

このお時間も毎回の事ながら本当にとても勉強になります。

この日もとっても楽しい時間をありがとうございました~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








スポンサーサイト
COMMENT
水面に映った写真を見た時びっくりしたよー。
すごい視点だよね。
シュリままちゃんの写真ほんと素敵。
優しさが伝わってくるよ。
最初のお花の名前はなんだろー?
参加したみんなの写真もかわいく撮れてて
つい写真をなでなでしたくなっちゃう。
充電切れ残念だったね。
次回はフル充電で!!
UP待ってましたぁ♪
北の丸とってもいい時期に行けたみたいよー私達。
あの二日後リベンジしたら池のほとりの銀杏が丸裸でしたからー

紫の。。。
なんていう花かしらねー
kazuさんイモムシって言ってたけどー(笑)
もうさすがに紅葉も。。。な中、赤や黄色の素敵なお写真達に癒されましたぁ。

ホントだよぅー 次回はフル充電でお願いしますぅー(笑)
待ってました~^^
あの日はご一緒できて楽しかった~いっぱいお話もできちゃったし♪
シュリままのお写真どれもふんわり優しい感じで素敵だね~年の瀬のバタバタな中でとっても癒されちゃいました^^

紫のお花…同じく名前わからず(ぷ)
今度はいつご一緒できるかな?楽しみにしてますね~

あっ!もちろんフル充電で!
☆かじゅちゃん
結局最初のお写真は分からないまま~
同じ場所にいても、みんな視点が違ってて
みんなとっても素敵なお写真を撮るから
お教室は毎回勉強になります♪
また一緒に参加できたらいいねー☆
☆クリスままさん
アップがめちゃめちゃ遅かった上に
お返事までもこんなに遅くなっちゃってごめんなさい。
この日もそして先日も(笑)ご一緒できて
うれしかったです&ありがとうございました!
季節外れの紅葉で・・・ぷ
次回はフル充電で行きまーす♪
またよろしくお願いします!
☆minさん
アップ&お返事がこんなに遅くなりまして
本当にごめんなさーい。
この日もご一緒できてうれしかったー。
金魚のフンのようについて回ってしまい
すみませんでしたー♪
もぉーそんな風に言って頂いてめちゃめちゃうれしい♪
またご一緒した際はよろしくお願いします!
フル充電で!(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
