おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


フォトレクチャー@北の丸公園①

ということでしばらく紅葉のお写真が続きます
11月の最後にはお友達と一緒に、去年に引き続き京都へ
今回は1泊旅行で行ってきたんだけど、お写真がたくさんなのでお先にこちらをアップ

12月初めにお友達と一緒にフォトレクチャーに参加させて頂きました。
今回もクイールの秋元先生のもと、私にとっては初めての屋外でのお教室となりました

一緒に参加してくれたお友達~ありがとう

miruki-chann.jpg
ミルキーちゃんなでなでさせてくれてありがとう!

tonnkunn~
ママにべったり~な㌧君かわいかった~

mokachann.jpg
もかちゃんはいっつもほんとにおりこうさん♪正面のお写真じゃなくってごめんね~

kurisuta^^^nn
この日はオンオフの切り替えがめちゃくちゃ早かったクリスちゃん~

matucha^nn
楽しそうにママと一緒にいっぱい歩いてたまつちゃん♪

mokochann~
まま~抱っこの控えめな甘え方がかわいかった初めましてのもこちゃん!

omatuchann.jpg
小さくってお目目くっりくりでとってもかわらしかった初めましてのおまつちゃん~


churinokyounoitimai.jpg
お友達のお勧めポイントでシュリちんパチリ☆


どのワンちゃんもママと一緒にとっても楽しそうにお散歩していました
モデルさんお疲れ様&ありがとうね~

全部見事に縦写真になってしまいました・・・笑






絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
まってました~♪
あの日はスーパー人見知りのミルを手なづけたしゅりままにびっくりのマロンママでした~。
㌧の写真見て「うわ、かわいい」と思ってしまったわ、親ばかですんません!

やっぱきれいに撮れてたねぇ♪

続き楽しみにしてますわー!!!
☆マロンママ
ミルたんいっぱいナデナデさせてくれて
とってもうれしかったんだぁ~♪
また会えるの楽しみにしてるね^^

いったいいつの話でしたっけ??
ぐらいアップが遅くなってごめんなさーい。

来年の目標は
マロンママばりのリアルタイム更新だなぁ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
